赤いアイライナーおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

蒼川 美希

化粧品コレクター

所持しているコスメの量が多すぎて、種類ごとに引き出しで分けているほどコスメをたくさん持っています。
新作コスメや限定コスメ、話題のコスメの情報などを日頃からチェックしており、コスメが大好きだという気持ち、そしてコスメ選びや美容に悩む人達の力になれたらという気持ちをもって記事の執筆を行っています。
    アイライナー 赤

    メイクをする際、毎日同じメイクばかりで飽きてきた……と思うことはありませんか?
    しかしメイクを変えようにも、どこから手をつけていいのかわからないという人も多いことでしょう。

    実はアイライナーの色を黒や茶色の標準色から、赤や緑、水色などに変えるだけでいつもと違う雰囲気のメイクに仕上げることができます。

    今回はカラーアイライナーのなかでも、肌なじみのよい「赤」に絞って解説していきます。
    赤いアイライナーの最新おすすめ人気ランキングをぜひご覧ください!



    赤いアイライナーってどう使えばよいの?

    アイライナー 赤

    赤いアイライナーには、使いづらいというイメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    しかしカラーアイライナーのなかでも、赤は肌なじみがよく、使いやすい色なのです。
    血色メイクや秋冬メイクなどで使用している人も多いんですよ。

    赤いアイライナーでラインを引くのが心配だという人やカラーメイク初心者の方は、ポイント使いから始めるのが定番です。
    目尻側だけに引くでも、いつもと印象の違うメイクになるでしょう。

    【こちらもCHECK】アイライナーに関連するおすすめ記事はこちら

    カラーアイライナーおすすめ人気ランキングTOP5!ウォータープルーフタイプやメイク方法についても【2018年最新版】

    2018.08.03

    落ちないアイライナーおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.07.30

    プチプラのアイライナーおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.01.16

    赤いアイライナーおすすめ人気ランキングTOP5

    続いては、「赤いアイライナーのおすすめ人気ランキングTOP5」を最新版でご紹介します。
    カラーメイクをしてみたい方や、赤いアイライナーが気になっているという方はご注目!

    5位 キャンメイク ジェルラインアーティスト 03

    最初に紹介する赤いアイライナーは、キャンメイクのジェルラインアーティスト。
    ペンシルタイプで描きやすいうえに発色もよく、なおかつプチプラなのでおすすめです。

    使いやすい色味なので、ポイント使いでなくても活用できますよ。
    ただし、芯が折れやすいという欠点があるので、そこだけ注意してください。

    こんな方におすすめ

    • プチプラの赤いアイライナーを探している
    • ジェルタイプの赤いアイライナーが欲しい
    • ペンシルタイプを普段から使用している

    【こちらもCHECK】キャンメイク 「ジェルラインアーティスト」のレビュー動画はこちら

    4位 デコラガール クーピー柄カラーライナー ラズベリーローズ

    デコラガールが扱っている、非常に発色のよいクーピー柄のカラーライナー。
    やわらかい芯でスルッと描くことができ、落ちにくいのが特徴です。

    筆者はラズベリーローズの色味をテスターで試したことがあるのですが、バーガンディーよりちょっと暗めの印象でした。
    デコラガールシリーズはカラーメイク好きの女性からの支持率がかなり高いので、本格的なカラーメイクに挑戦したい方にはおすすめです。

    こんな方におすすめ

    • カラーメイクをやってみたい
    • 肌の色がブルーベース
    • デコラガールシリーズが好き

    【こちらもCHECK】デコラガール 「クーピー柄カラーライナー」のレビュー動画はこちら

    3位 アディクション カラーシック アイライナー Alice

    アディクションのカラーシックアイライナーであるAliceは、少し黄みを帯びた鮮やかな赤なので日本人の肌にもマッチ。
    血色メイクがしてみたいという方に、ぜひ試していただきたいカラーです。

    ペンシルアイライナーですが繰り出しタイプなので、自分で削る必要がないのが便利。
    見た目に反して肌あたりがよいのもうれしいですね。
    反対側についているチップでぼかすことができるので、下まぶたに使用するのも人気です。

    こんな方におすすめ

    • 血色メイクをしてみたい
    • 鮮やかで使用しやすい赤いアイライナーを探している
    • アディクションアイシャドウシリーズのAliceが好き

    2位 セザンヌ ジェルアイライナー バーガンディー

    こちらのアイテムは、プチプラなのに高発色なのでとても人気があります。
    ジェルライナーですがペンシルタイプなので、とても扱いやすいです。

    筆者も使用したことがあるのですが、描きやすいうえに落ちにくく、色も自然だと感じました。
    価格がかなり安いこともあって気軽にさまざまな色を試すことができ、赤いアイライナーの入門アイテムとしておすすめ!

    こんな方におすすめ

    • 赤いアイライナーを試してみたい
    • バーガンディーの色が好き
    • きつ過ぎない赤のアイライナーを探している

    【こちらもCHECK】セザンヌ 「ジェルアイライナー」のレビュー動画はこちら

    1位 THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 08

    筆者が1位に選んだのは、THREEの「メズモライジング パフォーマンスアイライナーペンシル」の08番です。
    ボルドー系の赤色なので、いつもと同じようにラインを引いても自然になじんでくれるでしょう。
    パールが配合されているため、まばたきをしたときや見る角度によって輝きが感じられるのも、このアイライナーの魅力です。

    芯が非常にやわらかいのでとても描きやすく、ウォータープルーフ処方によってにじむこともありません。
    反対側に付属しているブラシを使って、自然さを求めるのであればぼかすこともできますし、跳ね上げラインもきれいに作ることができます。
    カラーメイク初心者の方でも使いやすいことから、1位に選びました!

    こんな方におすすめ

    • ボルドー系の赤が好き
    • 自然なカラーメイクをしたい
    • カラーメイク初心者

    【こちらもCHECK】THREE 「メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル」の使い方の動画はこちら

    赤いアイライナーで印象的な目元を作ろう!

    女性

    赤いアイライナーは、色っぽい魅力的な顔を簡単に演出できるアイテム。
    普段のメイクに飽きてきたときや彼氏をドキッとさせたいというときにぜひ使ってみてください!

    目尻だけに使用したり全体的に使ったり、ブラックのアイライナーに重ねて使用したり、さまざまな使い方ができるので、自分にあった活用法を見つけてみてください。
    赤いアイライナーをはじめとするカラーライナーを使いこなして、印象的な目元になりましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    【あわせて読みたい】美容・コスメに関連するおすすめ記事はこちら

    赤系アイシャドウおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.04.30

    プチプラアイシャドウおすすめ人気ランキングTOP10!マットやブラウン系が無難?【2018年版】

    2018.02.05

    ブラウンのマスカラおすすめ人気ランキングTOP14【2018年最新版】

    2018.01.10

    マスカラおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.01.10

    ABOUTこの記事をかいた人

    蒼川 美希

    化粧品コレクター

    所持しているコスメの量が多すぎて、種類ごとに引き出しで分けているほどコスメをたくさん持っています。
    新作コスメや限定コスメ、話題のコスメの情報などを日頃からチェックしており、コスメが大好きだという気持ち、そしてコスメ選びや美容に悩む人達の力になれたらという気持ちをもって記事の執筆を行っています。