デパコスファンデーションおすすめ人気ランキングTOP10【2019年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

片桐 まこ

元エステティシャン・コスメマニア
フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。

    選び方のポイント

    • カバー力をチェック!
      →実際に肌に塗ったときのカバー力が気になる方は、サンプルを試したり店舗でテスターを試したりしてみるといい。
    • 仕上がりが好みにあうかどうか
      →仕上がりのイメージを確認せずに買ってしまうと失敗しやすいため、どんな肌になりたいのか具体的に考えながら選ぶ。

    メイクに欠かせないファンデーションは、数え切れないほどのブランドから販売されています。
    肌悩みをうまくカバーできない、皮脂崩れが気になる……など今使っているファンデーションに不満を抱えているなら、デパコスブランドに注目してみてください。
    パッケージも中身も洗練されたデパコスファンデーションは、使い心地のよさが口コミやSNSで広まり人気が高まっています。

    最新のデパコスファンデーションランキングをチェックして、毎日のメイクの仕上がりをワンランクアップさせましょう!

    目次



    デパコスファンデーションの基礎知識

    ファンデーション

    ドラッグストアやバラエティストアに置いてある化粧品とは違う魅力が詰まったデパコスは、「いいものを大切に使いたい」という意識の高まりから注目が集まっています。
    どの製品がいいか選ぶ前に、まずはデパコスファンデーションについての基礎知識をチェックしておきましょう。

    【こちらもCHECK】ファンデーションに関連するおすすめ記事はこちら

    敏感肌に最適な肌に優しいファンデーションおすすめ人気ランキングTOP13!崩れない方法も【2019年最新版】

    2019.02.02

    【20代~40代】年代別におすすめのプチプラファンデーション人気ランキング【2018年最新版】

    2018.08.01

    練りファンデーションおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.07.30

    デパコスファンデーションの魅力とは?

    雑誌やSNSでよく見かけるデパコスとは、百貨店(デパート)に店舗を構えるコスメブランドの製品のことです。
    シャネルやディオールなど世界的に有名なアパレル・化粧品ブランドをはじめ、RMKやSUQQUなどのジャパンブランドもあります。

    デパコスブランドのファンデーションは色展開や種類が豊富で、肌悩みや好みの使用感にあわせて広い選択肢からチョイスできるのが大きな魅力です。
    「肌にあう色がなかなか見つからない」「日中に乾燥が気になる」というモヤモヤを抱えているなら、ワンランク上のデパコスファンデーションにトライしてみてください。

    価格帯ごとに違いはあるの?

    デパコスファンデーションは4,000~6,000円程度で販売されていますが、SUQQUやシャネルなどのハイブランドは7,000円を超える製品を取り揃えています。
    値段が上がるとカバー力や化粧もちも比例してアップするという訳ではなく、ブランド独自の工夫を取り入れた結果高額になっている例がほとんどです。

    「高ければ高いほどいい」というように値段だけで判断せず、求める仕上がりに近いか見極めて選びましょう。

    ファンデーションのタイプ

    ベースメイクアイテムの一種であるファンデーションは、タイプごとに使用感や仕上がりに差があります。
    好みにあうファンデーション探しをするために、タイプ別の特徴を把握しておきましょう!

    パウダー

    ファンデーション

    粉をプレスして作ったパウダーファンデーションは、ほかのタイプと比べて水分・油分が少なくサラッとしているのが特徴です。
    皮脂が多めの肌でもテカリにくくベタつきを抑えながらメイクできます。

    容器がコンパクトで持ち運びしやすいのも魅力のひとつ。
    収納場所を取らないコスメが好みの方や、液状のファンデーションだとテカリやベタつきが気になる方に向いています。

    リキッド

    スポンジ ファンデ

    リキッドタイプは乳液や日焼け止めのようなゆるい液状のファンデーションで、カバー力が高めの製品が多いのが特徴です。
    色ムラや赤みが気になる方や、パウダーでは肌悩みが隠しきれないと感じる方に向いています。

    クリーム

    ファンデーション

    フェイスクリームのような質感のファンデーションは、保湿力が高めで乾燥しやすい肌質の方に適しています。
    オイル成分を豊富に含んでいて、皮脂不足によるカサつきをカバーできるのが大きな魅力。
    乾燥のせいでツヤがないと悩んでいるなら、クリームタイプを試してみるといいですよ。

    クッション

    クッションファンデ

    スポンジに液体ファンデーションが染み込ませてあるクッションタイプは、リキッドのカバー力と持ち運びのよさを両立させているのが特徴です。
    付属のパフに適量取って肌になじませるだけでメイクが完了する手軽さから、時短アイテムとしても注目されています。

    「液状のファンデーションが好みだけど、瓶だとポーチに入らないし外出先で使いにくい!」と悩んでいるならクッションタイプがおすすめです。

    デパコスファンデーションを初めて買うならここを必ず押さえよう

    使い心地のよさとパッケージのおしゃれさから注目されているデパコスファンデーションは、どれも魅力的でひとつにしぼり込むのが難しいですよね。
    今の肌悩みにあうものを探し出すなら、次に解説する選び方のポイントを基準にしてみましょう。

    ① カバー力をチェック!

    ファンデーションブラシ

    ファンデーションは製品ごとにカバー力に違いがあります。
    ベースメイクアイテム選びでは、求めるカバー力にマッチしているかどうか見極めることが大切なポイントのひとつです。

    シミニキビ跡までしっかりカバーしたい」「素肌っぽさを残せるナチュラルなカバー力が好み」というように、隠したい肌悩みに適しているかどうかチェックしておきましょう。
    実際に肌に塗ったときのカバー力が気になる方は、サンプルを試したり店舗でテスターを試したりしてみるといいですよ。

    ② 仕上がりが好みにあうかどうか

    ファンデーション bb

    ファンデーションはみずみずしくツヤのあるものや、テカリを抑えたマット系のものなど仕上がりの質感に違いがあります。
    仕上がりのイメージを確認せずに買ってしまうと失敗しやすいため、どんな肌になりたいのか具体的に考えながら選ぶといいですよ。

    「肌が乾燥してパサつきやすいからツヤっぽく見せたい」「皮脂でテカりやすいからマットに仕上げたい」など、肌質や好みにあうファンデーションを選びましょう。

    デパコスファンデーションの上級者目線での選び方

    ファンデーション選びはカバー力や仕上がりのほかにも注目しておきたいポイントがあります。
    「せっかくファンデーションにお金をかけるなら、とことんこだわりたい!」と考えているなら、上級者目線での選び方も参考にしてみてください。

    ① 色展開をチェックしておこう

    ファンデーション メイク

    ファンデーションはブランドごとに色展開の数に違いがあります。
    ベースメイクアイテムのトーンがあわないと感じることが多いなら、肌の明るさに細かくあわせられるように、色展開が豊富なブランドの製品を選ぶのがおすすめです。
    人の肌は季節や環境(紫外線量)によっても多少色味が変わるため「以前はこの色だったから……」と同じものを使わず、今の肌トーンにあうものをチョイスしましょう。

    ② 化粧直しに使うならコンパクトなものを選ぶ

    ファンデーション

    外出先で化粧直しをするときに使えるファンデーションを探しているなら、携帯性に優れたコンパクトな容器がおすすめです。
    最近では保湿力があるリキッド(クリーム)ファンデーションが人気ですが、容器が重くて大きめで出先では使いにくい一面があります。
    一日中崩れのない美肌を叶えたいなら、持ち運びやすい形状かどうかチェックしておきましょう。

    「保湿力とカバー力があるリキッドタイプを使いたいけれど、外出先でのお直しもしたい」という方は、2種類のファンデーションを揃えておくのがおすすめ。
    自宅用のファンデーションにプラスして、持ち運び用にパウダーやクッションタイプのものも購入しておくと便利ですよ。

    デパコスファンデーションおすすめ人気ランキングTOP10

    使い心地に定評があるデパコスファンデーションは、ラインナップが豊富でどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。
    数あるデパコスファンデのなかでも特に人気のある製品10個を、配合成分や口コミをもとに筆者が「カバー力」「保湿力」「化粧持ち」の3つの基準でランクづけしました!

    10位 ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー

    ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー
    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:40mL
    タイプ:リキッド
    仕上がり:マット
    主な保湿成分:ノイバラ果実エキスなど
    色展開:全7色

    リップマキシマイザーが有名なディオールから販売されているこちらのファンデーションは、みずみずしいつけ心地とカバー力の高さを求める方におすすめ。
    スルッと伸びる軽い質感でムラなくメイクしやすく、さまざまな肌悩みを1本で隠せるカバー力に定評があります。

    植物由来エキスを配合していますが保湿力は控えめで、ベタッとするファンデーションが苦手な方におすすめです。
    化粧持ちはノーマルで、皮脂崩れしやすい部分は下地やパウダーで対策するときれいな仕上がりが続きますよ。

    【こちらもCHECK】ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバーのレビュー動画はこちら

    9位 シャネル ル ブラン クッション

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:11g
    タイプ:クッション
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:ヒアルロン酸、カンゾウ根エキスなど
    色展開:5色

    リキッドタイプを使いたいけれど、持ち運びできるものが欲しい……と悩んでいる方にぴったりなのが、シャネルのクッションファンデーション。
    自然なツヤ感を出せることで話題を集めており、肌のパサつきや乾燥が気になる方におすすめです。
    潤いを守るヒアルロン酸や、抗炎症効果が期待できるカンゾウ根エキスなど美容成分を豊富に配合しているのが特徴。
    肌への密着力・化粧持ちは普通で、軽くて圧迫感のないつけ心地が好みの方に向いています。

    このクッションファンデーションは、ナチュラルさとカバー力の高さが両立しているのも高評価ポイント。
    「薄すぎるものは物足りないけれど、厚化粧したように見せたくない!」という願いを叶えてくれますよ。

    【こちらもCHECK】シャネル ル ブラン クッションのレビュー動画はこちら

    8位 ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:30mL
    タイプ:リキッド
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:BGなど
    色展開:全12色

    「ウルトラファンデ」の愛称で親しまれているランコムのリキッドファンデーションは、ナチュラルに仕上がるベースメイクが好みの方にぴったり。
    色ムラを自然にカバーしながらほどよいツヤを与え、トレンド感がある仕上がりが簡単に再現できますよ。
    皮脂吸着パウダーを配合しているためオイリーになりやすい部分も崩れにくく、春~夏に頼りたくなるリキッドファンデーションです。

    厚塗り感がないのが魅力的ではあるものの、薄づきのためカバー力の高さを求める方はやや物足りなさを感じてしまうことがあります。
    シミ・そばかすやクマをしっかり隠すなら、コンシーラーを併用するといいでしょう。
    「ツヤのある仕上がりが好みだけど、ベタつくファンデーションは避けたい」「汗や皮脂に流れにくいベースメイクアイテムを探している」という方におすすめです!

    【こちらもCHECK】ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのレビュー動画はこちら

    7位 シャネル ル ブラン コンパクト ラディアンス

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:12g
    タイプ:パウダー
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:ナイアシンアミドなど
    色展開:全6色

    「パウダータイプのファンデーションが欲しいけれど、粉っぽい仕上がりは苦手……」という方におすすめなのがこちら!
    シャネルの「ル ブラン コンパクト ラディアンス」は、パウダーなのにツヤ感が出せると好評です。
    適度に光を反射する成分を配合しており、パウダータイプにありがちな粉っぽさが残りにくいのが魅力。
    コンパクトな容器に入っているため持ち運びもしやすく、外出先での化粧直しにも重宝するデパコスファンデーションです。

    リキッドやクリームタイプほどの保湿力はありませんが、パウダーのなかではパサつきを感じにくく乾燥気味の肌でも使いやすいのもおすすめポイントのひとつ。
    液状のベースメイクアイテムが苦手な方や、肌質を問わずに使えるパウダーファンーションを探している方にぴったりです!

    【こちらもCHECK】シャネル ル ブラン コンパクト ラディアンスのレビュー動画はこちら

    6位 RMK ジェル クリーミィ ファンデーション

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:30g
    タイプ:クリームタイプ
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、セージ葉エキスなど
    色展開:全7色

    カネボウ系列のデパコスブランド、RMK(アールエムケー)のジェルクリー
    ミィファンデーションは、乾燥から肌を守りながらメイクしたい方に向いているコスメ。
    ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど水分保持を助ける成分を配合しており、カサつきを抑えながら肌を美しく整えます。

    ジェルの軽さとクリームの保湿力を両立させた使い心地で、混合肌・乾燥肌にぴったり。
    カバー力は標準的で、肌悩みをしっかり隠したいパーツにはコンシーラーを重ねるといいですよ。
    マット寄りのファンデーションが苦手な方や、潤いを感じられるベースメイクアイテムを探している方におすすめです。

    【こちらもCHECK】RMK ジェル クリーミィ ファンデーションのレビュー動画はこちら

    5位 SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:30g
    タイプ:クリーム
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、マコンブエキス、オリーブ葉エキスなど
    色展開:全7色

    「諭吉ファンデ」という愛称で親しまれているSUQQU(スック)のクリームファンデーションは、乾燥した肌をしっとり整えながらカバーできるのが魅力。
    ヒアルロン酸やコラーゲンなど水分をキープする成分を豊富に配合しており、時間が経過するほどに肌になじんで美しいツヤ感が出ます。
    保湿力があるだけに皮脂崩れには弱いものの、乾燥に悩んでいるなら使う価値はあるデパコスファンデーションです。

    色展開は全7色で、ベージュのほかにオークルやピンクベースなど肌トーンにあわせて色味を選べるのもおすすめポイントのひとつ。
    しっかり保湿ケアしても乾燥のせいでメイクがフィットしない、パサついて見える……と悩んでいる方に適したファンデーションです!

    【こちらもCHECK】SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーションのレビュー動画はこちら

    4位 ナーズ ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:30mL
    タイプ:リキッド
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:グリセリン、スイカ果実エキス、リンゴ果実エキスなど
    色展開:全19色

    色ムラやくすみを隠したいけれど、厚塗り感を出したくない……という方に向いているのがこちら。
    チークやリップが人気のナーズのロングウェアファンデーションは、19色もの色展開を取り揃えているのが特徴のひとつ。
    「もう少し黄味のある色が欲しい」「白っぽく浮かないファンデーションを使いたい」など、細かい悩みにあわせてカラーを選べます。

    カバー力は普通で、比較的薄づきのリキッドファンデーションを探している方におすすめ。
    少量でもよく伸びて塗りムラができにくいため、リキッドタイプ初心者にもぴったりです。

    ほんのりツヤがある仕上がりで、フルーツ由来の保湿成分が肌の潤いをキープしてくれるのも人気の理由。
    ベタベタしない使い心地で化粧崩れしにくく、「ツヤっぽさが欲しいけれど化粧持ちのよさも求めたい!」という方におすすめです。

    3位 shu uemura アンリミテッド ラスティング フルイド

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:35mL
    タイプ:リキッド
    仕上がり:マット
    主な保湿成分:加水分解コメエキスなど
    色展開:全24色

    クレンジングオイルが有名なshu uemura(シュウエムラ)が2019年2月に発売したこちらのファンデーションは、素肌っぽさとカバー力の高さの両方を求める方におすすめ!
    肌に自然になじむ軽い使用感ながら、赤みや毛穴をカバーしてくれる仕上がりが人気を呼んでいます。
    皮脂吸着成分を配合しており、テカリやすいオイリー肌・混合肌の方にぴったり。
    軽いつけ心地を追求してあるためしっとり感は控えめで、乾燥しやすい肌質の方はオイルやクリームでしっかり保湿してから使うといいですよ。

    シミ・そばかすまではカバーできませんが、色ムラ・赤み・毛穴を1つで隠せるのが大きな魅力です。
    肌悩みが気になる部分には、重ね塗りしたりコンシーラーを使ったりしてみてください。
    評価ポイントの平均をクリアしている優秀なファンデーションで、デパコスブランド初挑戦の方はもちろん上級者にもおすすめできるコスメです!

    【こちらもCHECK】shu uemura アンリミテッド ラスティング フルイドのレビュー動画はこちら

    2位 エスティローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:30mL
    タイプ:リキッド
    仕上がり:マット
    主な保湿成分:BGなど
    色展開:全25色

    婚活リップが有名なエスティローダーのダブルウェアは、カバー力と化粧持ちを求めている方におすすめです!
    肌への密着力に優れたリキッドファンデーションで、時間が経過しても崩れにくいのが大きな特徴。
    シミ・そばかすも隠せるカバー力があり、「しっかりメイクした感じを出したい」という方に向いています。
    25色もあるバリエーション豊かな色展開も魅力で、自分に似合うカラーが欲しいと悩んでいる方にもぴったりです。

    仕上がりはマット寄りでサラッとしており、皮脂によるベタつきや崩れが気になりやすい肌質向け。
    保湿成分があまり含まれていないため、乾燥しやすい肌質の方は丁寧にスキンケアしてから使うといいですよ。

    【こちらもCHECK】エスティローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップのレビュー動画はこちら

    1位 イヴ・サンローラン アンクル ド ポー ルクッション

    カバー力
    保湿力
    化粧持ち
    総合おすすめ度

    内容量:14g
    タイプ:クッション
    仕上がり:ツヤあり
    主な保湿成分:タマヌオイルなど
    色展開:全7色

    デパコスブランドのクッションファンデを試してみたいと考えているなら、イヴ・サンローランがおすすめ!
    「アンクル ド ポー ルクッション」は3つの評価ポイントを高い基準でクリアしているベストセラーコスメで、クッションタイプにありがちなベタつきやテカリを感じにくいのが人気の理由です。
    話題の保湿成分タマヌオイルを配合しており、日中の乾燥ダメージから肌を守ってくれるのもうれしいポイント。
    オイル配合ながら仕上がりはサラッとしているため肌質や季節を問わずに使えますよ。

    クッションファンデとしては、色展開が7色と豊富で肌トーンにあわせやすいのも特徴のひとつ。
    パフで軽く叩き込むだけできれいに仕上がり、毛穴や色ムラが気にならない肌がキープできる優秀なクッションファンデーションです!

    【こちらもCHECK】イヴ・サンローラン アンクル ド ポー ルクッションのレビュー動画はこちら

    デパコスファンデーションの使用上の注意点

    メイクアップに欠かせないファンデーションは、使ううえでいくつか注意しておきたいポイントがあります。
    トラブルを避けて楽しくメイクするためにも、次に解説する2つの注意点を守りましょう!

    ① 肌にあわない場合は使用を中止する

    女性 唇 トラブル

    新しいファンデーションを使いはじめてからニキビができてしまった、赤みやかゆみが出るなどの肌トラブルが起きた場合は、使用を中止しましょう。
    化粧品に配合されている成分が肌にあわず、アレルギー反応を起こしている可能性があります。

    肌質・体質にあわない化粧品を使い続けるとトラブルが深刻化することがあるため、「もったいないから最後まで使いきろう」「肌は丈夫だから問題ない」と油断せず異変を感じたらファンデーションを変えましょう。

    ② 厚塗りはNG!薄く均一に広げよう

    ファンデーション コスメ

    肌悩みを隠そうとするあまり、ファンデーションを厚塗りするのはNG!
    メイクの層が厚くなると表情の動きによってヨレてしまったり、皮脂崩れを起こしやすくなったりします。

    メイクをするときは薄く均一に広げることを意識し、「もう少し隠したいな……」と感じたらカバー力がより高いファンデーションに切り替えるといいでしょう。
    ニキビ跡やシミ・そばかすをしっかり隠したい場合は、部分用のコンシーラーを使うといいですよ。

    デパコスファンデーションの持ちをアップさせるコツを伝授!

    デパコスブランドのファンデーションは、化粧持ちに優れている製品が多いことで注目を集めています。
    しかし環境や肌質によっては化粧崩れを起こしてしまうことも!
    デパコスファンデーションの化粧持ちをアップさせるなら、下地やフェイスパウダーを上手に組み合わせて美肌をキープしましょう。

    皮脂崩れしやすい方は化粧下地を使ってみよう

    顔から分泌される皮脂は肌を守るために必要なものですが、量が多すぎると崩れやテカリの原因となってしまいます。
    「人よりテカリやすいような気がする」「鼻や額が皮脂でドロッと溶ける」という悩みを抱えているなら、オイリー肌向けの化粧下地を塗ってからファンデーションを重ねるのがおすすめ。

    プリマビスタの化粧下地は、オイリー肌だけでなく部分的にテカリが気になる方からも好評のコスメです。
    皮脂崩れに悩んでいるなら一度試してみてください。

    乾燥ヨレは保湿アイテムでケア!

    乾燥のせいでキメにファンデーションが入り込んでしまう方は、外出先でも使いやすいコンパクトな保湿アイテムがおすすめ。
    イプサのデイエッセンススティックは、メイク前の保湿はもちろんファンデーションの上からも使える便利なアイテムです。

    潤い成分をぎゅっと凝縮したスティックを乾燥した部分に直接当てて塗り込み、スポンジや指でヨレを整えると乾燥知らずの美肌が復活!
    「ミストは周囲に霧が舞ってしまい気をつかう」「目元や口元など細かい部分をケアしたい」と考えている方にぴったりです。

    テカリはフェイスパウダーでオフ

    パウダー

    ドロッと崩れるほどではないけれど、テカリが気になる……というときはフェイスパウダーを使って肌をサラサラに保つのがおすすめです。
    余分な皮脂を吸着するフェイスパウダーをかるく顔にはたけば、メイクしたての質感がよみがえります。
    外出時間が長く紫外線を浴びる日は、UVカット数値(SPF/PA)が記載されているパウダーを使うと紫外線対策とメイク直しが一度にできますよ。

    フェイスパウダーはテカリが気になるときだけでなく、メイクの仕上げ時にツヤを抑えるのに使ってもOK。
    マットな質感に仕上げたい日や皮脂分泌が多い季節に取り入れてみてください。

    Amazon&楽天のファンデーション人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    デパコスファンデーションで肌悩みを上手にカバーしよう!

    ファンデーション 美肌

    色展開や好みにあわせて細かく選べるデパコスファンデーションは、「今使っている化粧品だと肌悩みが隠しきれない……」と感じたときに頼りになるコスメです。
    ファンデーションはタイプ別に仕上がりや使い心地が異なるため、肌状態や悩みに適しているかしっかり比較して選んでください。

    持っているだけで気分が上がるデパコスファンデーションを取り入れて、毎日のメイクをもっと楽しみましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    【あわせて読みたい】ファンデーションに関連するおすすめ記事はこちら

    スティックファンデーションおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.05.31

    日焼け止めファンデーションおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.05.30

    30代向けファンデーションおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.05.30

    ボディファンデーションおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.05.30

    カバー力重視のミネラルファンデーションおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.05.29

    ABOUTこの記事をかいた人

    片桐 まこ

    元エステティシャン・コスメマニア
    フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
    現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

    美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
    肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。