ワンデーカラコンおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

河合光臣

毎週4日ジムに通うトレーニングマニア
ECコンサルタント

鍛え方にはかなり知識があるのと、サプリ関連にも詳しいです。
ガジェット好きで携帯会社の勤務経験もありPC周辺グッズにも詳しいです。
ダイエット・健康グッズ関連のECサイトのコンサルタントを通して得た知見を、皆さんにお伝えできればと存じます。

    選び方のポイント

    • カーブをチェック
      →自分の目にあうBC(ベースカーブ)のものを選ぶ。
    • 使用日数をチェック
      →1Dayと2week、1monthの中で自分にあったものを選ぶ。
    • ナチュラルさをチェック
      →普段使いするのであればナチュラルなものがおすすめ。
    • 度数をチェック
      →度数の幅や、乱視用の有無などを調べておこう。

    コンタクト
    みなさんはコンタクトレンズは使っていますか?
    毎日使用するという人、たまに使う人や時々使っている人もいると思います。

    今回は黒目の輪郭をハッキリするのに使ったりイベントのときに目の色を変えてみたりするのに使う「カラーコンタクト」通称カラコンの紹介をしていきます。
    使い方によっては目を大きくしてかわいい演出ができたり、瞳の色をなりたい印象にあわせて変えたりすることができますよ。

    しかし、注意を守って使わないと眼球の損傷や眼病リスクがあるので、衛生的にも注意が必要な道具。

    某ECモールにてコンタクトレンズを取り扱うお店のコンサルをしている筆者が選ぶ際のポイントや使用上の注意点を細かく解説していきます。



    カラコンとは?

    コンタクト

    素材は2-ヒドロキシエチルメタクリレートという特殊な素材でできています。
    少し前までは雑貨扱いの商品もありましたが眼病被害の拡大などにより、今では高度医療機器に指定されているので、販売する側もしっかりとした免許をもっていないと販売ができません。

    通常のコンタクトレンズは「クリアコンタクト」と呼ばれ、視力補助をメインとして使われています。
    病院で処方を受けて自分にあった度数のものをコンタクトレンズ取り使い店にて受け取るかたち。
    そのときに着用方法や外し方やケアの仕方を一通り教えてもらえますよね。

    カラコンとは、黒目の輪郭を大きくし大きい目に見せたり、通常の目の色とは違う色にしイベントのときにつけてみたりと視力補助以外にも使えるもの。
    もちろん度数や乱視の矯正をいれて、ナチュラルな色のコンタクトを日常につかうこともできるので日常的に使っている方も多くいるはずです。
    カラコンもそのクリアコンタクトと同じ手順で購入できますね。

    【こちらもCHECK】ワンデーコンタクトレンズに関連するおすすめ記事はこちら

    1day使い捨てコンタクトレンズおすすめ人気ランキングTOP14!潤い重視のものや乱視用コンタクトまで【2018年最新版】

    2018.04.30

    カラコンを選ぶポイント4つ

    ① 自分にあったカーブか

    コンタクト

    コンタクトを使っている方は知っていることかと思いますが、眼球は丸くなっており黒目付近も球形になっています。
    そこにコンタクトレンズを乗せるためには自分の眼球の球形の角度を知る必要があります。
    その角度が合っていないとゴロゴロしたり痛みを感じたりするので購入時にはしっかり角度を測ってもらうことがおすすめ。
    しっかりカーブが合っていないと眼球を傷つけてしまう可能性があるのでしっかり調べましょう。
    商品購入時にはBC(ベースカーブ)と記載されることが多いです。

    ② 何日間つかえるのか

    カレンダー

    コンタクトレンズは主に「1Day」と「2week」「1month」という利用日数に分かれています。

    主に使い捨てといわれる1Dayと2週間使える2Week、1か月間つかっていられる「1month」です。
    「1month」に関してはつけたまま過ごせるタイプと都度外して利用するタイプの2つがあるので購入時に注意してください。1Dayは使ったらすぐに捨てるので使用が楽ですが価格はやや高め、2Weekは洗ったり保存したりする分ケア用品が必要になります。
    自分の使うタイミングや面倒さ、価格の違いを検証して購入しましょう。

    ③ ほかの人から見たときにナチュラルにみえるか

    コンタクト
    「せっかく選んだのに実際使ってみたら違和感のある色だった」というのが一番残念です。
    装用感がナチュラルであることはもちろんですが、自然な色味、自然なつけ心地を意識して選んでいきましょう。

    例えば自分の色素を生かしてさらに濃くしてハッキリした目にするのか、淡い色をいれて少しぼかし気味にしてやわらかい目にしていくのかを考えるのもおすすめ。
    もちろんハロウィン用やパーティー用などで普段の色とは全然違った色のものを選ぶのは素敵ですよね!

    ④ 度数の調整は可能か

    視力
    日常的にカラコンを使うとなるとそのカラコンが度数調整が可能かが大事になってきます。
    眼科に行くと度数を含め目の状態をすべて確認してくれます。
    乱視の調整もできるものとできないものが出てくるので、乱視の方はその部分も確認が必要です。

    ワンデーカラコンおすすめ人気ランキングTOP15

    ここまではカラコンの選び方についてお伝えしてきました。
    今回は気軽に使える1Dayで装用感がよいカラコンのランキングTOP15を紹介していきます!

    15位 YURURIA リッチベイビー

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数:±0.00、-0.50〜-6.00(-0.25 STEP)、-6.50〜-8.00(-0.50 STEP)
    ■カラー:メルティブラウン、ジューシーブラウン
    ■DIA:14.2mm
    ■含水率:38.5%
    ■中心厚:0.06mm
    ■着色直径:13.7mm

    黒目付近に色が強く入っており目力が上がります。
    フチの部分は通常通りの円形フチですがくっきりとした輪郭が取れるのでおすすめ。
    2色展開となっていますが両方とも自然な色味なので選びやすいです。
    含水率が38.5%と少し低めなのでお出かけのときには念のため、ソフトコンタクト用の目薬を持っていくのがおすすめ。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,728円

    14位 アイコフレ

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.7mm
    ■DIA:14.0mm
    ■カラー:Base make(ライトブラウン)、Natural make(ブラック)、Rich make(ブラウン)
    ■着色直径:Base make 12.8mm 、Natural make 13.0mm、Rich make 13.2mm
    ■含水率:38%

    つけてるのを忘れるほどのナチュラルな装用感です。
    色味も自然でつけてるのが周りにあまりばれたくない時にも。
    目の色素にあわせてブラウン系の色を2つに分けているのが選びやすいです。
    しかし、含水率があまり高くないので人によっては目が乾く感じがするかもしれません。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    649円

    13位 エバーカラー

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.7mm
    ■度数:±0.00、-0.50〜-5.00(0.25Dステップ)、-5.50〜-10.00(0.50Dステップ)
    ■DIA:14.5mm
    ■着色直径:13.8mm

    色味のナチュラルさが売りで、着色部分と透明部分のフチのおかげで裸眼に近い仕上がりに。
    そのぼかしのおかげで屋内、屋外両方でカラコンの存在をまわりから意識させないようになっています。
    含水率が42.5%なので冬の時期にも。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    2,448円

    12位 ナデシコカラー

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数:±0.00
    -0.50〜-6.00(0.25step)
    -6.50〜-10.00(0.50step)
    ■カラー:KOHAKU、BENI、HACCA、RURI
    ■DIA:14.0mm
    ■着色直径:13.2mm
    ■着色内径:6.3mm
    ■含水率:38%

    色の種類が4種類でそれぞれが3色のグラデーションになっており、目を立体に見せる仕組み。
    さらに目に優しい作りになっており、着色部分をコンタクトの素材で包むことで装用時の違和感を軽減してくれます。
    そしてコンタクトとしては珍しい携帯用のケースと保管ボックス付き。
    ケース自体もおしゃれなので、一見コンタクトのケースとは思えません。
    含水率は38%なので少し装用感がゴロゴロする可能性もあるので、気になる方は目薬を。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    2,160円

    11位 ネオサイトワンデーリングUV

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■DIA:14.0mm
    ■度数:±0.00〜-0.50D(0.50ステップ)
    ■-0.75D〜-6.00D(0.25Dステップ)
    ■-6.50D〜-10.00D(0.50Dステップ)
    ■含水率:42.5%
    ■中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
    ■着色直径:13.0mm(ブラウン・ブラック)/13.2mm(ライトブラウン)/13.4mm(ダークブラウン)

    色によって着色部分が異なり、目の大きさを変えることができます。
    ナチュラルなイメージになるように色のフチのぼかしや、色のドットが大小つけてあり自分の目の色が映えるようになっています。
    度数も選べる幅が細かくなっているので選びやすいです。
    含水率は42.5%と装用感もよく、違和感は感じにくい商品。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    494円

    10位 ネオサイトワンデーシエル

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数:±0.00、-0.50〜-6.00(0.25Dステップ)、-6.50〜-10.00(0.50Dステップ)
    ■カラー:シエルブラウン、シエルグリーン、シエルグレージュ、シエルベージュ、シエルペールピンク
    ■DIA:14.2mm
    ■着色直径:13.6mm
    ■含水率:42.5%
    ■中心厚:0.08mm

    ナチュラルとアクセントという2つの色味から選択できるので、普段使いやイベント使いで分けることができます。
    さらに2つの色はそれぞれ着色部分の色の付け方を異なり、ナチュラルは色のドットを不揃いにしており自然な印象に。
    アクセントはドットを大きくしており、色映えをよくしているのでイベントのときにいつもと違う雰囲気をだすのに適しています。
    使用するときの周りの雰囲気や、服装にあわせても選べるので使用の幅はかなり広いと思います。
    含水率も42.5%と高いので装用感もよいのがうれしいですね。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    3,433円

    9位 ラヴェール

    ◆交換期限:1日
    ■度数:±0.00(度なし)-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
    ■直径(DIA):14.2mm
    ■着色外径:13.6mm
    ■BC:8.6mm
    ■含水率:38.0%

    フチ部分の作りが細かく、ドットを極小にしており自身の目の色と自然に馴染むようになっています。
    着色の仕方も3つのトーンで行っており立体的な目になるようになっており、日常でもイベントでもいつもと違う雰囲気を出せます。
    さらに色の種類も全6色と選べるので普段使っている商品でイベントなどの特別なときも慣れたカラコンが使えるのはうれしいですよね。
    含水率が38%と少し低めで、人によっては違和感がある可能性があるので着用液を使ったり、出かけるときには目薬を持っていくとよいでしょう。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,728円

    8位 ミッシュブルーミン

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm/8.7mm
    ■度数:0.00D、-0.50D〜-6.00D(0.25step)、6.50D〜-10.00D(0.50step)
    ■カラー:ヌーディーベージュ(BC8.6)、ブロンズアッシュ(BC8.6)、ミスティアンバー(BC8.6)、スモーキーマロン(BC8.7)、シアーカーキ(BC8.7)、シェルムーン(BC8.7)、セピアリッチ(BC8.6)、ヴィンテージキャメル(BC8.6)、オリーブブラウン(BC8.6)、ヴァージンハニー(BC8.7)、ペールジャスミン(BC8.7)、アイヴィーレディ(BC8.7)
    ■DIA:14.0mm
    ■着色直径:13.2mm/ヌーディーベージュ13.0mm
    ■含水率:38%
    ■中心厚:0.08mm

    色は豊富な6色展開で、各色でBCが違うので注意してください。
    フチの部分の着色が細かくなっておりつけたときの目の感じもナチュラルな印象になります。
    選べる色の中には少し変わった色もあるのですが、きめ細やかな着色により色が悪目立ちすることなく、瞳を印象づける仕上がりに。
    黒目に着色部分がかからないようになっているので、使っているときに視界に着色部分が入ってくることもありません。
    あえて含水率が低い仕様で、目の適度な潤いを保てる仕組みになっていますが、心配な場合は目薬や着用液を使うといいでしょう。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,890円

    7位 リルムーン


    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数:±0.00、-0.50〜-6.00(0.25step)、-6.50〜-10.00(0.50step)
    ■カラー:チョコレート、クリームグレージュ、クリームベージュ、スキングレージュ、スキンベージュ、ヌードチョコレート、ウォーターウォーター
    ■DIA:14.4mm(スキングレージュ、スキンベージュ、ヌードチョコレート、ウォーターウォーターは14.2mm)
    ■着色直径:メーカー非公表
    ■含水率:38%

    商品の直径が14.4mmと小さめですが、素材がやわらかくつけやすくなっています。
    装用感もナチュラルでつけているのを忘れるほどです。
    その秘密はコンタクト自体のフチが丸くなっており、ゴロゴロした違和感を軽減してくれること。
    色の種類も全7色と豊富な展開で、日常・イベント両方に使えるのはうれしいですね。
    含水率は38%となっていますが、自然な装用感なのでお出かけのときにもおすすめ。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,944円

    6位 ティアリーアイズ

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数::±0.00、-0.50〜-5.00(0.25Dstep)、-5.50〜-10.00(0.50Dstep)
    ■カラー:ヌードブラック、ヌードブラウン、ペールグリーン、ペールブラウン、シャイニーブロンズ、シャイニーヘーゼル
    ■DIA:14.2mm
    ■着色直径:13.6mm
    ■含水率:38.5%

    着色部分のドットを細かくしナチュラルな仕上がりにしている商品は多くありますが、この商品の場合はさらに着色部分を細くし目の色素の筋にあわせて色が入っています。
    そのため、ほかの商品に比べてより自然な瞳に。
    さらに細かくしたそのドットを目の色素に沿って色付けしているので目の大きさを自然に変えることができます。
    おすすめはペールブラウン、黒目の輪郭をふちどりをしつつ、着色部分が自然な仕上がりになるのでつける前との差がかなり大きくなります。
    含水率は38.5%となっていますので、違和感がある方もいるかもしれません。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,728円

    5位 デコラティブアイズ

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.7mm
    ■度数:±0.00D、-0.50D〜-6.00D(0.25Dステップ)
    ■カラー:ダークミスト・ハニーグラス・ルーセントブラン
    ■DIA:14.0mm
    ■着色直径:13.4mm
    ■含水率:38%

    全体の直径に対して着色範囲が広く、つけたときの目へのカラーの範囲が大きいのでほかの商品に比べて目が大きく見えます。
    色のドットは極小となっているため目に馴染みやすく、輪郭部分に向かって色が濃く入っているので黒目の縁取りを大きくしてくれます。
    含水率は38%なのでお出かけのときは目薬などを持っていくのがおすすめ。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    880円

    4位 ざわちん リッチスタンダード

    ◆交換期限:1日
    ■BC:8.6mm
    ■度数:±0.00(度なし)、-0.50〜-6.00(0.25step)
    ■カラー:リッチベージュ、エレガントグレージュ、マッチブラウン
    ■DIA:14.2mm
    ■着色直径:13.6mm
    ■含水率:38.0%

    色の構成がすべて2色でできており、目が立体的になナチュラルな色が出ています。
    1色単位のグラデーションの場合、元の瞳の色によっては違和感を感じますが、この商品はそれぞれ2色のグラデーションになっているので馴染みやすい自然な仕上がりに。
    含水率は38%となっており、冬の時期は目薬があるといいですね。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,590円

    3位 ナチュラリ

    ◆交換期限:1日
    ■度数 0.00(度なし),-0.50〜-6.00(0.25刻み),-6.50〜-9,00(0.50刻み)
    ■BC 8.70
    ■DIA 14.2mm
    ■直径 13.5mm
    ■含水率 38.0%
    ■中心厚 0.08mm

    こちらの商品は、コンタクトのふち取りをし目の輪郭を際立たせるようになっています。
    着色部分に関してはミスト加工の様になっており、色の間が少し空いているような構造。
    この状態だと自分自身の目の色を生かしながらカラコンの色を出せます。
    元の色素に近い色のコンタクトであればその色の強調ができますし、反対の色を入れてもミスト効果で自然な色味で、つけているのを周りに意識させません。
    12色展開となっているので日常的使いも、イベント使いもできる展開になっています。
    含水率は38%と低めなので注意が必要。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,800円

    2位 Victoria1day AQUA

    ■BC:8.5mm
    ■度数:±0.00、-0.75〜-5.00(0.25step)、-5.00〜-8.00(0.50step)
    ■カラー:キャメル、メープル、ココア、チャコール
    ■DIA:14.2mm
    ■着色直径:13.6mm
    ■含水率:58%

    こちらの商品は、なんといっても高含水率で装用感がいいのがポイント。
    せっかくかわいい仕上がりでも、目にずっと違和感があっては1日を楽しめなくなってしまいますよね。
    酸素透過のいい素材を使ったり、紫外線のカット率を上げたりとさまざまな工夫で目への負担を和らげてくれます。
    発色の面でもおすすめで、ドットを極力小さくしてナチュラルな色を出してくれますので、日常使いとしてもイベントの利用としても非常に活躍してくれます。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    2,141円

    1位 フレッシュルック

    ◆交換期限:1日
    ■中心厚:0.10mm (-3.00Dの場合)
    ■Dk値:26×10-11(cm2/sec)・(mLO2/mLxmmHg)
    ■Dk/L値 酸素透過率:26×10-9(cm/sec)・(mLO2/mLxmmHg)
    ■含水率:69%

    着色部分の色が密度の濃いドットと、グラデーショ状になっているドットの2種類が合わさって、つけたときに瞳がよりクッキリします。
    中心から外側に向けて薄くなっていく構造をしているので、瞳の真ん中で安定し目の違和感の軽減をしてくれます。
    含水率が69%とかなり高いので装用感もいいのですが、含水率が高すぎると涙を誘発する量が多くなるので目が疲れてしまう可能性もあるので、慣れるまでは着用時間を調整したほうがいいかもしれません。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,840円

    カラコンの使用上の3つの注意点

    ①交換期限を超過して使わない

    カレンダー
    コンタクトを使っていると、コンタクトの目についている面にタンパク質の汚れが付着します。
    そういった汚れは専用の薬剤や洗浄液でのこすり洗いしないと落ちませんし、しっかりとした衛生管理が必要です。
    ワンデーコンタクトの場合その薬剤や洗浄液に適していない素材や、コンタクト使用後の洗浄に耐えられない素材の可能性があるため使用中に目に違和感を感じたり、せっかく度付きを購入したのに見えずらくなったります。
    さらに洗わず放置すると失明の可能性もあるので、しっかり交換期限を守り使用の注意も守りましょう。

    ②つけるときの表裏に気をつける

    コンタクト
    コンタクトには表裏があり、正しい面で着用することも大切なポイント。
    基本的にはつけたときに違和感を感じるのですぐにわかるのですが、慣れないうちはつけたり外したりするのが難しいのでつける際に裏表をしっかり確認するようにしましょう。

    ③目に違和感を感じた際はすぐに使用をやめる

    眼鏡
    市販されている商品の素材やカーブが合わなくてもずっと使い続けていると、酷い充血や目のかゆみ、視界の霞みが出てきたりすることがあります。
    この場合はすぐに使用をやめて眼科に行きましょう。
    カラコンで失明の恐れがある、というのは一時期話題になりましたが、この原因には「交換時期を過ぎた利用方法」「カーブの合ってないコンタクトの使用による角膜の損傷」などがあります。

    きちんとした使用方法であれば失明のリスクは激減しますので、必ず注意を守った使い方をしてください。

    ナチュラル系カラコンおすすめ人気ランキングTOP3

    ここからは、よりナチュラルな仕上がりになるカラコンをおすすめ人気ランキング形式でご紹介いたします。

    3位 ベイビーアイズ

    ◆交換期限:1日
    ■含水率:38.5%
    ■レンズ直径(DIA):14.5mm
    ■レンズBC:8.8mm
    ■度数:±0.00 -0.50〜-5.00(0.25ステップ) -5.50〜8.00(0.5ステップ)

    全3色展開で、よりナチュラルな色素の自然に近い色に力を入れています。
    フチの部分をぼかし加工にし、色味のドットを濃い中心部分からフチに向かってグラデーションにしており、人間の瞳に近い着色方法。
    さらに直径を14.5mmにすることによって瞳のほとんどをカラコンで覆えます。
    計算された含水率で、目の潤いを保つ機能を引き出しますよ。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,944円

    2位 ジーヴルトーキョー

    ◆交換期限:1日
    ■含水率:38.5%
    ■レンズ直径(DIA):14.1mm
    ■レンズBC:8.6mm
    ■度数:±0.00 度あり -0.50〜-6.00(0.25ステップ) -6.00〜−10.00(0.50ステップ)

    色の全体がぼかし加工で自身の色素に混ぜる形で着色をしていて、フチのぼかし加工もしていますので本当にナチュラルな瞳が仕上がります。
    ほかの色もグラデーション加工でのドットが細かくきれいな瞳が演出できます。
    中心厚がかなり薄いので装用感も快適ですが、含水率が36.5%と低めなので目薬を用意するのがおすすめ。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,944円

    1位 エンジェルカラー

    ◆交換期限:1日
    ■含水率:58.0%
    ■レンズ直径(DIA):14.2mm
    ■レンズBC:8.5mm
    ■度数:±0.00、-0.50〜-6.00(0.25ステップ)、-6.00〜-10.00(0.50ステップ)

    中心からフチに向けてのグラデーションが細かくできており、瞳全体をカラコンで自然に演出できるようになっています。
    裸眼に近い色を採用し、さらに色のグラデーションに細かい隙間を入れ透け感を演出しています。
    含水率は58%かなり高いので、乾燥のシーズンでも問題なく使えますし、酸素透過のよい素材を使っているので目の疲れも感じにくい商品。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    3,372円

    【こちらもCHECK】ナチュラルカラコンの紹介動画はこちら!

    おすすめの人気乱視用カラコン

    乱視の方は、選べる種類も少なくて困ってしまいますよね。
    人気の乱視用カラコンをご紹介するので参考にしてみてください。

    ワンデーアイレリアルUV

    ◆交換期限:1日
    BC:8.6mm
    DIA:14.2mm
    カラー:ブラウン/ブラック
    度数:±0.00 〜 -0.50 (0.50 step)、 -0.75 〜 -6.00 (0.25 step)、-6.50 〜 -8.00(0.50 step)
    AXIS(乱視軸):180°
    CYL(乱視度数):ブラウン:-0.75D/-1.25D、ブラック:-0.75D
    含水率:42.5%

    含水率が高く装用感がとてもよく目が疲れにくくなっています。
    色展開はブラウンとブラックの2色のみですが、着色部分が大きいため、瞳の印象はがらりと変えることができます。
    乱視の矯正はとても難しく、クリアコンタクトでも違和感があることが多いです。
    しかし、この商品は乱視の調整をする面も瞳側にしたことでコンタクト自体が回らずに、快適に使えるような工夫がなされています。
    また、汚れが付きにくい構造で、酸素透過率をあげる仕組みが施されているので1日つけてもゴロゴロしません。

    Amazon商品価格(2018年2月21日現在)

    1,987円

    Amazon&楽天のカラコン人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    使い方をしっかり守って素敵なカラコンライフを!

    コンタクト
    快適にカラコンを使用するのに重要なのは、つける時間。
    慣れないうちは短い時間で、というのはもちろんなのですが、慣れてからも使う時間を調整することで目の負担は減ります。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    乱視のレンズは、より目の疲れを強く感じさせるので、乱視の方は特に注意が必要です。
    コンタクトは、目という非常にデリケートな部分につけるのものなので、ほかのコスメ以上に使用方法に気をつけて上手に使用しましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    ABOUTこの記事をかいた人

    河合光臣

    毎週4日ジムに通うトレーニングマニア
    ECコンサルタント

    鍛え方にはかなり知識があるのと、サプリ関連にも詳しいです。
    ガジェット好きで携帯会社の勤務経験もありPC周辺グッズにも詳しいです。
    ダイエット・健康グッズ関連のECサイトのコンサルタントを通して得た知見を、皆さんにお伝えできればと存じます。