ノースリーブワンピースおすすめ人気ランキングTOP15!重ね着コーデ紹介&黒系と白系のセレクトも【2017-2018年】

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木みずき

アパレル会社勤務

アパレル会社勤務の経験を生かしファッションや美容に関する記事を執筆しています。
趣味は食べる事で自身のインスタグラム(mizukisuzuki.insta)には日々の食事や美容等を載せています。

    選び方のポイント

    • シルエットをチェック
      →Aラインのワンピースはお腹や腰回りのラインを隠せる。
    • 重ね着を意識
      →インナーにカットソーをあわせたり、上からトップスを組みあわせるなどコーディネートは多彩。
    • 素材で選ぶ
      →レーヨンやポリエステル、綿などの素材はロングシーズン使える。

    女性 ワンピース 3人
    みなさんこんにちは、銀座を中心に展開しているアパレル会社で働きながら、ファッション記事ライターとして活動している鈴木みずきです。

    2018年に入り、ワードローブの総入れ替えをした方もいるのではないでしょうか。
    あるいは年末にいらない洋服を思い切って断捨離し、これから徐々に新しいアイテムを増やしていこうと考えている方もいるはずです。
    これから洋服を揃えるとなると、冬だけでなく春先まで使えるアイテムをワードローブに取り入れたいですよね。
    私が今から取り入れるとすれば、常に働くOLの味方をしてくれるワンピースです。
    ワンピースは1枚でおしゃれなコーディネートが完成するので、朝のスタイリングに時間をかけられないOLさんにおすすめです。

    目次



    ノースリーブワンピースはロングシーズン着まわしができる

    女性 ワンピース 黒
    いろいろな種類のワンピースがあるなかで、年が明けた今私がワードローブに買い足すとするならノースリーブ袖のワンピースを選びます。
    長袖だと着る季節が限られてきますし、半袖だとタイトなカーディガンを羽織ったときに袖のラインが出てしまう恐れがあるからです。

    その点ノースリーブ袖ならカーディガンを羽織ったときにラインが出る心配もなく、カーディガンの袖の長さも選びません。
    また身幅にゆとりがあるノースリーブ袖のワンピースなら、カーディガンを羽織るだけでなく、インナーをあわせたコーディネートも楽しめます。
    冬の時期はタートルネックのニットをあわせ、春になったら軽やかな素材のカットソーで春らしさをスタイリングに取り入れることができます。

    ノースリーブワンピースの選び方!インナーをあわせて重ね着コーデが楽しめる

    女性 ワンピース 青
    素材とインナー次第でロングシーズンお使いいただけるノースリーブワンピース。
    素材以外にシルエットを重視して選ぶことでより長く使い続けられ、またスタイリングの幅も広がります。

    シルエットのなかでも年齢問わずおすすめしたいのがAラインのノースリーブワンピースです。
    ウエストに切り替えが入り、トップス部分にボリュームがない物だとなおよいでしょう。

    Aラインのワンピースはお腹や腰周りのラインを捉えないので体型カバーもしっかりできます。
    またふんわり感が女性らしさを取り入れ、カジュアルからちょっとしたフォーマルシーンでもお使いいただけるデザインが多いのもポイントです。

    1枚で着るのもいいですが、ノースリーブワンピースはインナーにカットソーだけでなく、上からトップスをあわせたコーディネートもよく決まります。
    上からトップスをあわせた際にスカートにボリュームのあるデザインの方が、コーディネートにメリハリが付きやすくおすすめです。

    【こちらもCHECK】ワンピースに関連するおすすめ記事はこちら

    ストライプワンピースおすすめ人気ランキングTOP18!コーデのポイントやレトロ・ノースリーブタイプも【2017-2018年】

    2018.02.04

    半袖ワンピースおすすめ人気ランキングTOP10!結婚式や花柄のコーデも【2017-2018年】

    2017.12.10

    ノースリーブワンピースおすすめ人気ランキング

    ここからは、人気のおすすめノースーリーブワンピースをランキング形式でご紹介します!
    さらに総合ランキングに続いて、白と黒の2種類のカラーからそれぞれおすすめの商品を3点ずつピックアップしました。
    ぜひご覧ください!

    15位 GINGER×Sweet&Sheep ノースリーブ ワンピース

    スカートにノースリーブのシフォンカットソーをあわせたかのようなデザインのドッキングワンピースです。

    窮屈過ぎないクルーネックのデザインと、大人らしいシフォンのトップスが通勤コーデにぴったりです。
    特にOLさんは朝の身支度に時間が掛かるので、1枚でおしゃれなコーディネートが決まるドッキングワンピースを持っていると、上にカーディガンやジャケットを羽織ればスタイリングが完成するので時間がないときに重宝します。

    シフォンの下地には伸縮性があり動きやすいスウェット素材を使用しているので、お子さんがいるママさんの休日コーデにもおすすめです。

    シフォン素材ときれいなシルエットは通勤コーデ、休日コーデ以外にもヒールとアクセサリーをプラスすればいっきに上品さが増し、女子会コーデに早変わり。
    あわせるアイテム次第でいろいろなスタイリングが叶う時短ノースリーブワンピースです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    4,720円

    14位 Liala×PG フロント ラップ ラッフル ヘム ノースリーブ ワンピース

    春から冬にかけてオールシーズン活躍するノースリーブワンピースです。

    袖付きのワンピースは袖の長さによって季節が決まってしまいますが、ノースリーブやキャミワンピはあわせるインナーやアウター次第でロングシーズン着こなせます。
    例えば春は薄手のカットソーやカーディガンをあわせて、夏はワンピース1枚で着用し、秋冬は長袖カットソーやタートルネックニットをインナーにあわせるのがおすすめです。

    ほどよい光沢感が上品な雰囲気をスタイリングに取り入れてくれるこちらのワンピースは、カジュアルアイテムの代表でもあるスニーカーをあわせても品が損なわれることはありません。
    袖がフレアデザインのカットソーをあわせればガーリーなスタイリングに仕上がり、襟付きのシャツをあわせればキッチリ感のあるスタイリングにも仕上がります。

    ストンと下に落ちるシルエットは体型カバー力もあり、ヒールとあわせればさらに脚長効果も期待できるでしょう。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    7,560円

    13位 Queenサイズ 起毛フラワーレース切替ノースリーブワンピース

    2018年秋冬もスタイリングのテーマはクラシカル!という方におすすめしたいノースリーブ袖のワンピース。

    秋冬は袖ありのワンピースも暖かく快適ですが、ノースリーブ袖のワンピースもあわせ方次第で暖かく、着回しもできるのでおすすめです。

    レースが上品な雰囲気を醸し出すので、ちょっとしたパーティーには1枚で、タウンユースに取り入れるなら上からカーディガンを羽織ったりすのがよいでしょう。
    また生地に厚みがありすぎないので、上からニットをかぶれば重ね着コーデが楽しめます。
    アクセサリーに飽きたら付け襟をプラスするとよりガーリーな雰囲気に仕上がりますよ。

    秋冬はついダークカラーでまとめがちなので、コーディネートに華やかさが足りないと感じたら、カラータイツを取り入れるとスタイリングに華やかさが増すのでぜひ試してみてください。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,490円

    12位 Liala×PG Vネック ツイード ヘム 切り替え ノースリーブ ワンピース

    ツイード素材を取り入れたデザインが秋冬のコーディネートにぴったりのノースリーブワンピースです。
    ノーカラーとツイードで切り替えられたデザインがコーディネートにポイントを取り入れてくれるので、重ね着コーデを楽しむときはシンプルなカットソーでも落ち着き過ぎたスタイリングになることはありません。
    広めに開いたVネックはタートルネックなどをインナーにあわせた重ね着コーデがおすすめですが、ワンピース1枚で着る際は、胸元が開き過ぎてしまうのでキャミソールをあわせると上品さは保たれます。

    身幅にゆとりのあるシルエットは体型を捉えないので窮屈さも感じさせません。
    それでいてツイードを使用した高級感のあるデザインはデートやお食事会、学校行事にも着て行けます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    8,532円

    11位 NEWGIRL ニットワンピ ニットカーディガン セット

    ニットワンピースとニットカーディガンがセットになったアイテムです。
    ニットワンピースは身幅にゆとりがあり伸縮性もあるので動きやすさも抜群です。
    タイトなシルエットだと体のラインを捉えてしまうので食後にお腹が出てしまう方や体型を気にする方にはおすすめしません。
    無理にタイトなニットワンピースを着るのではなく、ゆとりのあるニットワンピースを着用し、ウエストにベルトをプラスしてコーディネートにメリハリをつけてスタイルをよく見せましょう。
    ほどよいゆとりはコーディネートにこなれ感も取り入れます。

    ノースリーブ袖で身幅にゆとりがあるので、インナーにカットソーやシャツをあわせれば通勤コーデとしてもOK。
    付属のカーディガンはワンピースにあわせるもよし、シンプルなデザインなのでほかのコーディネートにあわせるのもよいでしょう。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,680円

    10位 u2me2 UVカット ノースリーブタックワンピース

    タックが入ることによって、シンプルなワンピースにおしゃれなワンポイントが取り入れられます。

    またタックがAラインのシルエットを作り出すので、お腹や腰回りのラインを捉えずスタイルアップ効果も抜群です。
    ハイウエストの位置でタックが入っているので、ベルトをプラスしなくても、メリハリのあるスタイリングに仕上がりますよ。

    こちらのワンピースは1枚で着るのもよいですが、前から後ろに向かって短くなる丈の長さが、人によって下着が見えてしまうかもしれません。
    そんなときはパンツを下に履き、チュニックとしてお使いください。

    羽織物はロング丈の同素材のカーディガンをあわせると、よりリラックスムードが楽しめます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    1,990円

    9位 Sweet&Sheep ノースリーブ カットワンピース

    ハリのあるカットソー素材とダークカラーの落ち着いたカラーリングの、季節問わず使えるノースリーブ袖のワンピースです。
    特徴のないシンプルなデザインだからこそ飽きがこなく、また着る人の年代を選びません。
    クルーネックの襟元があわせるアイテム次第で上品にもカジュアルにも着こなせます。

    春はカジュアルなムード漂うデニムジャケットとシューズで春らしさを取り入れるのがおすすめです。
    夏は1枚で着て、秋冬はカーディガンや上からニットをかぶるといいでしょう。
    夏に1枚で着るときにシンプルさが気になる方は、ベルトでコーディネートにメリハリをつけたり、シャツを腰に巻くスタイルもおすすめです。

    アウトドアのシーンではワンピースにジーンズをあわせてもよく会います。
    ほどよくストレッチが効いているので、動きやすさも抜群です。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    4,860円

    8位 GK GIRLS マキシワンピース

    毎年夏に人気のマキシ丈のワンピースです。
    マキシ丈のワンピースはほかの丈感に比べてリラックスムードがあり、リゾート地にもぴったりです。
    バストからウエストにかけてシェイプされたデザインがスタイリングにメリハリをつけるだけでなく、リラックスムードのなかにゴージャスな雰囲気も漂わせます。

    ふんわりスカートのシルエットは体型を捉えず、長めの丈感は脚長効果も発揮します。
    Iラインのカジュアルなマキシ丈のワンピースもよいですが、上品なシルエットのマキシ丈のワンピースなら、より活躍の幅が広がりおすすめです。
    コットン素材が心地よく1枚で着てもストレスを感じさせません。

    ほかにも上からトレーナーやカーディガンを羽織ったり、ミニ丈のTシャツをあわせるとタウンユース寄りのスタイリングへと仕上がります。
    落ち着いたカラーリングを選べば夏だけでなく秋の始めまでコーディネートに取り入れることができますよ。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    1,480円

    7位 zootie ハイネック ノースリーブニットワンピース

    ノースリーブ袖のリブニットワンピースです。
    前上がりの裾と、サイドに大きくスリットが入ったデザインはレイヤードスタイルに大活躍します。
    例えばワンピースとして着る際はロング丈のシャツをあわせたり、ロング丈の裾にフリルが施されたキャミソールをあわせるのが最適です。
    オフィスカジュアルにパンツであわせたいときは、タイトなパンツよりもワイドパンツやスカーチョをあわせると今年らしい着こなしが叶います。

    2018年も去年に引き続きレトロなスタイリングが流行るので、プリーツスカートあわせがおすすめです。
    プリーツスカートも色物を選ぶことでよりレトロな要素が取り入れられます。

    襟元はボトルネックなので、シャツとの相性も抜群。
    オフィスシーンやキッチリ感を取り入れたいときは、ぜひシャツをあわせてみてください。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    2,700円

    6位 吸汗速乾 無地 カップ付き ノースリーブ マキシ丈 ワンピース

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    吸汗速乾 無地 カップ付き ノースリーブ マキシ丈 ワンピース
    価格:1618円(税込、送料別) (2018/2/14時点)

    リラックスムード漂うマキシ丈のノースリーブ袖ワンピースです。
    マキシ丈はタウンユースだけでなく、リゾート地でも活躍するので夏場に1着はワードローブに取り入れたいところ。

    このワンピースはすでにカップがついているので、下着をつけずに着用していただけます。
    カップもアンダー部分にゴムが1周しているのでカップがずれにくく、ゴムなのでワイヤーに比べると窮屈さもありません。
    汗をかきやすい夏場はブラジャーに熱気がこもって蒸れたり、ワイヤーが痛かったりでストレスを感じやすいですよね。
    また消臭機能と吸収速乾機能がついているので、汗をかいてもすぐに吸収し素早く乾きます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    1,618円

    5位 Sweetie ハイウエストタックフレアワンピース 半袖・ノースリーブ

    ハリのあるジャージー素材使用で、シーズン問わずお使いいただけるアイテムです。
    ハイウエストでの切り替えとフレアスカートが上品なお嬢様ルックを完成させます。

    あわせるアイテム次第で季節問わずさまざまなスタイリングが楽しめるのもポイント。
    ジャージー素材は家で洗濯できるので、スキニーパンツとパーカーを羽織ればかわいらしいウォーキングスタイルの完成し、汗を掻いてもすぐに洗濯機を回せます。
    またジャケットを羽織ればオフィスなコーデとしてもぴったりです。
    お子さんがいるママさんは学校行事へも着て行くことができます。

    ほかにもカーディガンあわせや上からトップスをかぶったり、すでにお手持ちのアイテムでいろいろなコーディネートが楽しめますよ。
    伸縮性があるので動きやすく、ファスナーいらずで着用できます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    2,139円

    4位 Style Block マキシワンピース ノースリーブ

    スポーティーミックスなコーディネートが楽しめるロング丈のパーカーワンピースです。
    カジュアルでスポーティーなイメージのパーカーも、ロング丈のデザインを選べば大人らしさを取り入れることができます。

    ストレッチと裾にはスリットが入っているので動きやすく、軽やかな素材は長時間着ていても疲れを感じさせません。
    スタイリングはノースリーブ袖を活かし、インナーにカットソーをあわせたレイヤードスタイルがおすすめです。
    彼とのアウトドアデートでは、スニーカーとも相性がよく、ロング丈がきれいなスタイリングを叶えるこちらのワンピースが活躍すること間違いなしです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,229円

    3位 Tiaclasse プリンセスラインタックワンピース

    春、秋、冬の3シーズンで活躍するノースリーブ袖のワンピースです。

    上品なプリンセスラインは普段使いだけでなく、ボレロとも相性がよいのでフォーマルシーンでも使えます。
    ジャケットを羽織れば学校行事にも着ていくことができます。

    キャミソールワンピースやノースリーブ袖のワンピースは着まわし力が抜群なので、ワードローブに取り入れる方が多いです。
    こちらのワンピースもカットソーやニット、パーカー、カーディガンなどさまざまなアイテムをあわせることでいろいろなコーディネートを楽しむことができます。
    ノースリーブワンピースをワードローブに取り入れるなら、こちらのワンピースのように着回せる物を入れておくと、いざというときに重宝しますよ。
    クルーネックに飽きたら付け襟をプラスすると、また違った雰囲気のコーディネートに仕上がります。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    11,880円

    2位 Sweet&Sheep Vネックジャンパースカート

    オンオフ問わずお使いいただけるノースリーブ袖のワンピース。
    広く開いたVネックの襟元は顔周りをすっきりと見せてくれるので、クールなアイテムと相性は抜群です。
    インナーにシャツをあわせればオフィスカジュアルなコーディネートに仕上がり、ワンピースに切り替えがないのでジャケットやカーディガンの丈の長さも選びません。

    またポンチ素材のワンピースは春、夏、秋とコーディネートに取り入れることができます。
    春にはクルーネックのカットソーをあわせて、秋はボトルネックやタートルネックのアイテムとあわせてタウンユースに着こなしたいですね。
    全8色と豊富なカラーバリエーションですが、オールシーズンではなく秋冬メインに使うならシーズンライクなツイード素材がおすすめです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    5,292円

    1位 ReginaRisurre フォーマル ワンピース

    1位にご紹介するのは上品で洗礼されたデザインのワンピース。
    フォーマルシーン、お食事会、デート、学校行事と幅広く活躍するでしょう。

    ウエストから膝丈に向かって広がるぜいたくフリルがフォーマルな印象を取り入れ、360度どこから見てもお嬢様ルックに仕上げます。
    トップスはデコルテ含めすっきりとしたデザイン、スカートはふんわりとメリハリのあるスタイリングは余分なベルトいらずでスタイルもよく見せてくれますよ。
    カーディガンはロング丈ではなく、切り替えデザインと同じ長さの丈感を選ぶと、まとまりが出ます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    8,990円

    黒のノースリーブワンピースおすすめ人気ランキング

    ここからは黒のノースリーブワンピースのなかからおすすめの商品を3点ご紹介します。

    3位 RIOMARU ストレッチポンチ肩タックノースリーブワンピース

    春、秋、冬のロングシーズンお使いいただけるノースリーブ袖のワンピースです。
    ノースリーブ袖は長袖や七分袖に比べて、あわせるインナーやトップス、アウター次第で幅広くお使いいただけます。

    肩にタックが入ることにより、洗練されたIラインのシルエットを作り出し、膝丈のきれいなラインはフォーマルワンピースとしてもぴったりです。
    ほどよく詰まったクルーネックはアクセサリーをプラスすることで、顔周りもより華やかな印象に仕上がります。
    タウンユースに取り入れる際は、インナーにシャツや上からつけ襟をあわせて、襟を覗かせるのもおすすめです。

    ポンチ素材を使用しているので動きやすく楽な着心地が叶います。
    コーディネートはあわせるアイテムでガーリーにもクールにも楽しむことができますよ。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,823円

    2位 corocolor ロングワンピース

    リネン100%素材で仕立てられたノースリーブ袖のワンピースです。
    春や夏にダークカラーであるブラックを選ぶと、重たいスタイリングになるのではないかと心配な方もいるかもしれません。
    リネンの風合いはダークカラーでも重たさを軽減してくれるので、コーディネートに取り入れやすいです。

    またリネンはサラリとした生地感が着心地よく、ワンピースも身幅にゆとりがあるので動きやすさもあり窮屈さを感じさせません。
    ウエストギャザーがAラインのシルエットを作り出し、お腹や腰回りの肉を捉えないので体型を気にする方にもおすすめのデザインです。
    すっぽりとかぶって着るタイプなので、着脱も楽に行えますよ。
    厚すぎず薄すぎずな生地感が、重ね着コーディネートにもぴったりです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,132円

    1位 Yang gen マキシ丈ワンピース

    1位にセレクトしたのは夏にぴったりのマキシ丈ワンピースです。

    リゾート感溢れるマキシ丈のワンピースは、夏だと何枚でも欲しくなってしまうファッションアイテムです。
    こちらのワンピースは全8色とカラーバリエーションも豊富で1,000円代とプチプラなので、色違いで購入しやすいのもポイント。
    大人の女性が特に持っていたいのは、大人カラーのブラックですよね。
    ブラックならフォーマルな印象があるので普段使いはもちろん、アクセサリーをプラスすればちょっとしたお食事会にも着ていけます。

    また今年らしく着こなすならミニ丈のレーストップスやカットソーをあわせたレイヤードスタイルもおすすめですよ。
    ストンと下に落ちるIラインのシルエットが脚を長く見せてくれます。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    1,111円

    【こちらもCHECK】黒のワンピースに関連するおすすめ記事はこちら

    【通販で買える】黒ワンピースおすすめ人気ランキングTOP10!コーデのポイントや夏・冬用ランキングも【2017-2018年】

    2018.02.01

    白のノースリーブワンピースおすすめ人気ランキング

    白のノースリーブワンピースについても、3点おすすめの人気アイテムをご紹介します!

    3位 Jsmile Shop キャミソール付2点セットマキシワンピース

    ガーリーでかわいらしいイメージのホワイトノースリーブ袖のワンピースも、ロング丈なら大人の着こなしが叶います。
    ブラックもよいですが、春夏は軽やかで顔周りも明るく見えるホワイトがおすすめです。

    ハイウエストで切り替えられたAラインのシルエットがスタイルをよく見せるだけでなく、ふわふわとしたスカートのシルエットを作り出します。
    ワンピースはシフォン素材で仕立てられているので歩く度にスカートの裾が揺れ、軽やかな印象を取り入れます。

    シフォン素材のワンピースは透け感が気になるところですが、インナーキャミソールの2点セットなので下着が透ける心配はありません。
    セットのインナーキャミソールではなく、お手持ちの柄物のインナーであえて透け感を楽しむのもよさそうです。
    インナーキャミソールをあわせるのではなく、ジーンズ+トップのカジュアルなコーディネートもおすすめです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    2,988円

    2位 GK GIRLS BASICマキシワンピース

    春、夏にぴったりなノースリーブ袖のワンピースです。
    2018年は去年に引き続きフラワーモチーフが流行りそうな予感。

    こちらのワンピースはデコルテとトップス部分にフラワーレースを使用したトレンドライクな1枚です。
    また総レースではないのでドレッシーすぎず、あわせるアイテム次第でカジュアルにも着こなすことができます。

    トップスとスカートはハイウエストの位置で切り替えられているのでスタイルがよく見え、ふんわりスカートがお腹や腰、お尻周りの肉を捉えないのでお腹ぽっこりさんにもおすすめのワンピースです。
    シンプルなデザインのワンピースなのでベルトをプラスしてさらにコーディネートにメリハリを付け、コーディネートにアクセントを取り入れたいですね。
    1枚ではドレッシーな雰囲気のワンピースですがトップス部分はタイトなので、さらに上からカットソーをあわせてカジュアルなレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    3,980円

    1位 P​e​t​i​t​ ​F​l​e​u​r ​ サマー ニット ノースリーブ

    ノースリーブ袖のベストニットと、ノースリーブ袖のワンピースがセットになったアイテムです。
    プチプラながらどちらも別々にお使いいただけるのでワードローブに1枚あると重宝します。

    ほどよく詰まったクルーネックが通勤コーデにもぴったりです。
    1枚でこなれ感の漂うコーディネートが完成するので、時短コーデとしてもあらゆる場面で活躍します。

    ワンピースはふんわりしたシルエットがガーリーでかわいらしく、スカート部分はジョーゼット生地を使用し、裏地もついているので透ける心配もありません。
    しっかりした生地感は型崩れがしにくく、ふんわりさを保てるのもうれしいポイントです。
    ニットベストは付属のワンピースではなくハイウエストのパンツとあわせカジュアルにまとめたり、ワンピースもレースアイテムをあわせればさらにガーリーに着こなしが叶います。

    楽天商品価格(2018年2月14日現在)

    1,814円

    ノースリーブワンピースの通年使える素材

    女性 ワンピース 赤
    通年使える素材にレーヨン、ポリエステル、綿があります。
    ノースリーブ袖のワンピースは、ウール混合といったシーズンライクな素材ではなく上の3つの素材を選べばロングシーズンでの使用が可能です。
    しかしそれではコーディネートに何か物足りなさが残ります。
    その理由は、季節感がコーディネートに取り入れられてないからではないでしょうか。
    ノースリーブワンピースを1枚で着る際はインナーやアウター、小物で季節らしさを取り入れるとよりおしゃれなコーディネートに仕上がるので、ぜひ楽しめみてください。
    レーヨンやポリエステル、綿素材のロングシーズン使えるワンピースを選ぶときは季節感溢れるカラーではなく、ベーシックなカラーを選ぶようにしましょう。

    Amazon&楽天のノースリーブワンピース人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    ノースリーブワンピースの魅力

    女性 ワンピース ピンク
    ノースリーブワンピースの魅力を少しでも知っていただけたかと思います。
    その洋服の魅力を知ると、今度はそのアイテムばかり欲しくなってしまうのは私だけでしょうか。
    今回のランキングはかわいいアイテムばかりなので、ポリエステルやレーヨンなどの通年使えるアイテム、ウールなどのシーズンライクなアイテムの両方が欲しくなってしまいます。
    そんなとき、店舗に比べてネット通販はプチプラアイテムもたくさんあるので、プチプラのアイテムで両タイプ購入してみるのもいいかもしれません。
    今回のランキングを参考に、ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    【レジーナ フレア ワンピース】11-h16 フォーマル ワンピース レディース 大人 上品 シンプル きれいめ キレイめ 春 夏 秋 冬 結婚式 ブラック 黒 ネイビー 濃紺 グレー ファッション 30代 40代 レジフレ ワンピース 専門店 レジーナ レジーナリスレ 【あす楽】
    価格:8990円(税込、送料無料) (2018/2/14時点)

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    【あわせて読みたい】ワンピースに関連するおすすめ記事はこちら

    キャミワンピおすすめ人気ランキングTOP10【2017-2018年】

    2018.02.14

    【通販で買える】ぽっちゃりワンピースおすすめランキングTOP10!体型カバーをして着痩せするのが人気?【2017-2018年】

    2017.11.30

    セミフォーマルワンピースおすすめ人気ランキングTOP5【2017-2018年】

    2017.11.22

    ABOUTこの記事をかいた人

    鈴木みずき

    アパレル会社勤務

    アパレル会社勤務の経験を生かしファッションや美容に関する記事を執筆しています。
    趣味は食べる事で自身のインスタグラム(mizukisuzuki.insta)には日々の食事や美容等を載せています。