メンズファッション冬のコートおすすめ人気ランキングTOP10!セーター&靴のセレクトとコーデについても【2017-2018年】

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木みずき

アパレル会社勤務

アパレル会社勤務の経験を生かしファッションや美容に関する記事を執筆しています。
趣味は食べる事で自身のインスタグラム(mizukisuzuki.insta)には日々の食事や美容等を載せています。

    選び方のポイント

    • トレンドを意識
      →今年はカジュアルやストリートが人気。オーバーサイズものも流行りに。
    • 定番をチェック
      →コートではチェスターコート、ダッフルコートが定番。
    • 季節感を意識
      →セーターや靴で効果的に季節感をコーデに取り入れる。

    都内アパレル会社プレスルーム勤務のファッションライター鈴木みずきです。
    本記事では、メンズファッションのトレンドを踏まえたおすすめのコーディネートと、今季人気のコートやセーター、スタイリングにあわせたい靴をご紹介していきます。

    目次



    コーディネートはトレンドを意識

    男性 服 セーター
    冬のメンズファッションにもさまざまなトレンドがあります。
    きれいめ、スポーティなどいろいろなジャンルがあるなかで、今年特に目立ったのはカジュアルやストリート要素を含んだコーディネートです。
    始めはレディースで人気だったドロップショルダーの要素などを含んだオーバーサイズですが、今年はメンズでもトレンドとなりました。
    多くのブランドがこぞって色んなアイテムに取り入れています。
    今回は冬のメンズファッションのキーワードとなるオーバーサイズ、カラー、スタイルを取り入れたコーディネートについてお話していきましょう。

    【こちらもCHECK】メンズファッションに関連するおすすめ記事はこちら

    メンズデニムジャケットおすすめ人気ランキングTOP14!コーデとブランドについても【2018年最新版】

    2018.06.29

    メンズファッションで活躍するコートの選び方

    男性 セーター 赤

    コートでまず抑えておきたいのは去年に引き続き人気のチェスターコートです。

    コートの丈はロングだとフォーマルな印象で、短い丈になるほどカジュアルなイメージの要素が強くなります。
    そのなかでもチェスターコートは膝丈あるいは膝より少し長めの丁度いい丈感で、フォーマルにもカジュアルにも着ることができるので人気の形。
    またコーディネートを組むのが苦手な方でも、背広に近い形なので取り入れやすいと評判です。
    チェスターコートはトレンドを意識して1着は持っていたいコートですね。

    ほかにも定番のダッフルコートを始めモッズコートやダウンコートなど、コートの種類は豊富。
    それぞれにあうスタイリングがあるので、普段よく着るスタイリングのイメージで選ぶのがよいでしょう。

    メンズファッションで活躍するセーターの選び方

    服 セーター 陳列
    冬のメンズファッションに欠かせないセーター。
    保温性も兼ね備え、セーターをコーディネートに取り入れるだけで顔周りだけでなくスタイリング全体にやわらかい印象を与えてくれるので、冬場は積極的にコーディネートに取り入れたくなります。

    コートと同様にセーターもたくさんの種類がありますが、どのように選んだらいいのでしょうか。
    数あるセーターのなかで1着は持っていたいのが定番のクルーネックのセーターです。
    丸襟で襟元が開き過ぎないクルーネックのセーターは、下に着るインナーが見えないのもあり、忙しいときに重宝します。
    トレンドを考えるなら今年は自然を連想させるカラーがトレンドなので、茶色や緑、明るいカラーも自然を連想させるカラーのセーターを選ぶとよいでしょう。

    メンズファッションで活躍する靴の選び方

    靴 男性 黒
    実はコーディネートを組む上で1番重要なのは靴だと私は考えています。
    洋服全体のバランスがよくても、靴があわなければせっかくのコーディネートが台なしです。
    それだけ靴はトータルコーディネートには欠かせないアイテム。

    では秋冬のファッションにマッチし、ワンランクおしゃれなコーディネートへと格上げしてくれる靴とはなんでしょうか。

    通年人気なスニーカーですが、トレンドがないかというと、そうではありません。
    冬はスエード素材に注目が集まっており、トップス、ボトムスもスエード素材のアイテムが人気。
    スエード素材のアイテムを取り入れるだけで、季節感がコーディネートに取り入れられます。
    トップスやボトムスのように、スエード素材のスニーカーをあわせるだけで、素材感がコーディネートのアクセントになり、秋冬らしいコーディネートに仕上がります。ほかにもスニーカーを始めとし、スエード素材のローファーなどもおすすめです。
    冬は定番のブーツもよいですね。

    冬のメンズファッションおすすめ人気コートランキングTOP10

    10位 roshell チェスターコート&フーテッドコート

    10位にランクインしたのは去年に引き続き今年もトレンドのチェスターコートです。
    気になるウエストやヒップが隠れるほどよい丈感で、ジャケット感覚で着ることができるので、スタイリングが難しくないと好評です。

    こちらのチェスターコートはどんなシーンにも対応可能な6色展開。
    6色の中にはトラッドスタイルを築くグレンチェックや、秋冬らしいツイード、ほかにノーカラー4色を取り揃えています。
    今年はグレンチェックに目がいきがちですが、ツイード素材もクラシカルで上品な着こなしができ、ツイードの風合いが温かみを取り入れてくれます。
    ディテールはコーディネートの邪魔をしない便利なポケット付きです。
    ほかでは中々見掛けることのないプチプラのチェスターコートは、柄物とノーカラーの2色揃えるとコーディネートの幅が広がります。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    3,996円

    9位 improves メルトンウールPコート

    使い勝手のよいPコートはストリート系、カジュアル、通勤、通学どんなアイテムとも相性抜群です。
    リーズナブルな価格帯ですが肌触り、保温性にも優れ、しっかりとした厚みのある生地を使用するなどコストパフォーマンスにも優れています。
    ポケットは大きめのスリットポケットが付属されており、生地がしっかりしているので手を入れたり、中に厚手のセーターを着込んでも型崩れすることはありません。
    スリムなシルエットで丈も短めなので動きやすさも抜群、アウトドア派の方におすすめです。

    Pコートにはスキニーパンツをあわせるとアウターが引き立ちます。
    インナーはシャツやハイネックのセーターなど何でも合いますが、ややタイトなシルエットなので、厚手のアイテムをあわせるよりかは細身のインナーを選ぶのがいいでしょう。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    2,997円

    8位 FRED PERRY モッズコート

    フレッドペリーはテニス界の英雄フレデリック・ジョン・ペリーによって設立されたブランドです。
    フレデリック・ジョン・ペリーはテニスプレイヤーとしても優れていましたが、それだけに留まらずベストドレッサーとしても認められていました。
    彼はテニス界を引退後にスポーツウェアブランドを開始、数々のスポーツウェアを手掛け続け、ついには創業50年を機にファッション性の高いアイテムも本格的に手掛け始めます。

    瞬く間にハイファッションの世界にも進出したフラッドペリーですが、今回8位にランクインしたモッズコートもスポーツウェアブランドらしい動きやすさもデザイン性も兼ね備えた一着となっています。
    値段は決して安いとは言えませんが、とにかく機能性は抜群です。
    内側には着脱可能なキルティングライナーつきで、ライナーを外せば夏以外すべてのシーズンお使いいただけます。
    また裾はフィッシュテールになっていますが、内側についている折り込みスナップボタンで留めることによって、また違った印象も楽しめます。
    フードのファーもリアルファーで高級感が漂い、1年で買い替えるのではなく、長くお使いいただけるモッズコートです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    46,440円

    7位 Ralph Lauren ダッフルコート ブラックウォッチタータン

    言わずと知れたアメリカの有名ブランド、ラルフローレンから発売しているウールダッフルコートです。

    今年はトラディショナルファッションがトレンドですが、実はトラディショナルにはブリティッシュとアメリカンの二種類あります。
    ラルフローレンはアメリカントラディショナルの代表ブランド。
    そしてアメリカントラディショナルの代表的なアイテムはダッフルコートとPコート。
    まさにラルフローレンのダッフルコートは、アメリカントラディショナルファッションを楽しむうえでは欠かせない秋冬のメンズアイテムなのです。

    こちらのダッフルコートはトレンドを取り入れながら使い勝手も抜群です。
    フロントはトグルボタンとジップアップの二重構造にすることで風が入りにくく、また保温性も高めます。
    ボタンで取り外し可能なフードとコートのライニングにはキルティングを使用しているので温かさはもちろん、ジャケットの上からも袖通しがよいように仕立てられています。
    チェック柄もイエローのラインが入ることで温かみが増し、暗くなりがちな秋冬のコーディネートに色を添えてくれますよ。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    19,800円

    6位 MONO-MART オーバーサイズトレンチコート

    今年らしいオーバーサイズを採用したトレンチコートです。
    オーバーサイズのコートで作るビッグシルエットは昨年に引き続き今年もメンズのトレンド。
    シンプルなアイテムでもこなれ感を演出してくれると大変人気です。

    オーバーサイズのアイテムはあわせるボトムスによってはだらしない印象を受けてしまうので、その点注意が必要です。
    コートを含め、ビッグシルエットのアイテムを着るときには、ボトムスはタイトなパンツを意識して履くときれいなシルエットに仕上がります。
    正面から見たときにYのシルエットになるよう心掛けましょう。

    またこちらのトレンチコートはドロップショルダーで肩のラインを拾わないので華奢な印象を与えてくれます。
    さらりとしたスーツのような質感なのでスーツと相性もよくオフの日にも着ていただける一着。

    オンでもオフでも使いたいならブラック・ネイビー・チャコールがよいでしょう。
    主にオフの日に着る方は、自然を連想させるキャメルを選べばさらに今年のトレンドを意識したコーディネートに仕上がります。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    6,800円

    5位 Liugoo Leathers ロング丈レザーダウンジャケット

    レザーをぜいたくにフル使用したロングダウンコート。
    高級感と着心地にこだわった一着は大人の男性に大人気です。

    レザーが男らしさを醸し出すだけでなく、艶やかな光沢が高級感と存在感をコーディネートにプラスしてくれるので、羽織るだけで大人の男らしいコーディネートを楽しむことができます。
    丈が長いので重さが気になるところですが、こちらのレザーダウンコートは羽毛90パーセントなので軽く感じられるでしょう。
    またレザーも軽いラムレザーを使用しているので、着心地の邪魔をすることもありません。

    ファーとフードは着脱可能なので、シーンによって3WAYでお楽しみいただけるのもうれしいポイントです。
    襟もウィングネックで、襟を寝かせたり立たせたり自由に遊べますよ。

    ネットで買うには比較的高価なロングダウンコートですが、レザー商品は袖を通す度に自分色に染まって行くので、長い間愛着を持って使えるのでおすすめです。
    高級感漂う一着を手に入れてみるのもよいでしょう。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    59,980円

    4位 LONDON TRADITION スリム ダッフルコート

    ロンドントラディションは、今季のトレンドであるトラッドスタイルとロンドントラディショナルを代表するイギリスのブランドです。
    ハリスツイードやダッフルコートを製造し、クオリティの高い品々は国内だけでなく海外でも高い評価を得ています。

    ロンドントラディションのダッフルコートは生地に重厚感があり、型崩れすることなく長年愛用してやっと体のラインに馴染む程。
    肉厚で上質なメルトンウールを採用したダッフルコートは目の詰まった素材で保温性も抜群。
    毎年冬には活躍すること間違いなしの一着です。

    一見シンプルなダッフルコートですが、裏地のチェックがポイントとなり、後ろから見え隠れするフードのチェック柄がコーディネートを格上げしてくれます。
    また水牛の角で作られたトグルも老舗ブランドならではの高級感溢れる本格的なディテールです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    35,532円

    3位 8 eight モッズコート

    比較的アウターのなかではリーズナブルなモッズコート。
    ミリタリー好きな方やアウトドア好きの方におすすめです。

    丈はお尻が隠れる丈感なのもうれしいポイント。
    シンプルでムダのないデザインがコーディネートの邪魔をしません。
    パンツはジーンズなどのカジュアルな雰囲気のボトムスあわせがおすすめです。
    中に付属されているライナーやフードは取り外しが可能。
    その日の気分で色んなコーディネートを楽しめます
    通常のモッズコートより少しサイズは大きめなので、ワンサイズ上げればトレンドのビッグシルエットも叶いますよ。

    モッズコートはカーキが定番ですが、こちらはブラックとの二色展開です。
    普通のモッズコートに飽きた方は、男らしくモードな雰囲気も放つブラックに挑戦してみるのもいいかもしれません。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    14,900円

    2位 KOKUBO チェスターロングコート

    ビジネススタイルやフォーマルスタイルの品格をワンランク上げてくれる、チェスターコートのロング丈です。

    それなりにお値段がするアウター類は、オフの日だけでなく仕事でも使えるデザインが人気ですね。
    素材や仕立ても高級感があり、高級ウールのカシミヤ混合素材を使用しているで温かみを感じます。
    また襟元にはハンドメイドステッチミシンを使用した手縫い風の縫い目を施しているなど、ディテールも非常にこだわられているのが特徴です。

    オフの日やビジネススタイルだけでなく冠婚葬祭でも使えるデザインで、凡庸性の高い一着です。
    スタイリッシュなロングコートなので、オフの日はきれいめなアイテムとあわせるとよく合いますよ。

    コートが3カラーとも落ち着いた配色なので、明るい色のセーターやトップスをあわせていただくと、顔周りが明るくみえます。
    ぜひお手持ちのアイテムでオンの日もオフの日も色んなコーディネートを楽しんでください。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    23,800円

    1位 ZIP FIVE チェスターコート

    1位にセレクトしたのは去年に引き続き人気のチェスターコートです。
    やはりみなさんトレンドアイテムは押さえておきたいですよね。

    こちらのチェスターコートは1万円以下とお値段がお求め安いのも人気の理由かもしれません。
    ベーシックなアイテムにはそれなりのお値段を出す方も多いようですが、トレンドアイテムはリーズナブルな方が人気のようです。

    この商品はお値段も安くコストパフォーマンスも抜群。
    美しいシルエットはどんなアイテムともあわせやすく、上質なウール素材が高級感のあるコーディネートに仕上げます。
    また抗ピリンフ加工を施しているので毛玉の心配もありません。
    さらに撥水加工も施しているので、雨に濡れても水を弾いてくれ、サッとハンカチで雨を拭き取るだけでお手入れも簡単です。

    カラーは豊富な10種類。
    オンオフ兼用でベーシックなカラーを選ぶもよし、暗くなりがちな秋冬ファッションの挿し色にワインやブルーの色もおすすめです。
    2種類揃えてもお安いのでベーシックと挿し色用に2種類揃えてもいいですね。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    2,997円

    冬のメンズファッションおすすめ人気セーターランキングTOP5

    先ほどご紹介したコートと並ぶほど、冬のメンズファッションに欠かせないアイテムとしてセーターが挙げられます。
    冬らしい生地感のセーターは着るだけでコーディネートに季節感を取り入れてくれる、冬は欠かせないメンズのマストアイテム。
    お次はそんなセーターをご紹介していきたいと思います。

    5位 improves ニット カシミア セーター

    この商品はロングシーズン着ることのできる薄手のセーターです。
    秋冬には1枚は持っておきたいアイテムですね。

    ブラウスの上からはもちろん、体にフィットしやすい薄手素材なので、厚手のセーターなどのインナーとしても活躍してくれます。
    さらにシンプルなデザインなので、スーツの下にあわせてもお使いいただけオンオフ問わず大活躍すること間違いなし。

    春や秋のはじめは1枚で着ていただくのもおすすめです。
    首元がきれいに見えるVネックが大人の色気を自然と醸し出してくれます。
    あわせるアイテムや着方によってロングシーズン使い続けられるセーターです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    1,998円

    4位 JIGGYS ソフトタッチニットソー

    ソフトタッチな触り心地のセーターです。
    5位のセーターは袖口と裾にリブが入っていましたが、こちらは入っておらず、1枚で着るとすっきりとしたカットソーのようなシルエットを楽しむことができます。

    セーターは物によっては直接肌に当たると痒くなったりチクチクが気になりますが、こちらのセーターは癖になるようなやわらかな触り心地でそのような心配はありません。
    また直接肌の上から着て汗をかいたとしても、自宅で手洗い洗濯可能なのでクリーニング代の心配もなし。
    写真はフィット感が強いようにみえますが、ほどよくゆとりがあるので、中にインナーも着ることもできます。

    お値段も5位の商品と大差はありませんが、よりカジュアルなコーディネートを楽しみたい方にはこちらがおすすめです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    1,480円

    3位 GALERA タートルネック ニット セーター

    秋冬の定番アイテム、タートルネックのセーターです。
    首元まで温かいタートルネックのセーターはまさに冬のマストアイテムの一つ。

    こちらはシンプルなデザインなのでどんなスタイルでもあわせやすく、飽きがこないで使い続けられるでしょう。
    1枚で着るのはもちろん、腕の部分は細身に仕立てられているので袖通しの心配はありません。
    アウターのシルエットを崩すことなくきれいに着ることができます。
    またセーターは着るだけでコーディネートに暖かみをプラスしてくれるのでおすすめです。

    カジュアルなセーターはボトムスを選ばないので、お手持ちのものであわせることが可能ですよ。
    気になるホワイトの透け感ですが、空気をたっぷりと含み生地に厚みがあるため、その心配はありません。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    3,480円

    2位 Ralph Lauren ニット セーター

    セーター部門2位にセレクトしたのはアメリカ発祥のブランド、ラルフローレンのセーターです。
    ラルフローレンは、今年のトレンドであるアメリカントラディショナルファッションには欠かせないブランドですね。

    そんなラルフローレンから発売しているケーブルニットのセーターは、コーディネートに取り入れるだけで高級感が漂います。
    またシンプルなデザインながら胸元の刺繍がポイントになりコーディネートにアクセントを与えてくれます。
    スタイリングですが、今までご紹介したセーターのようにカジュアルに1枚で着ていただくのもいいですが、ローゲージのケーブル編みがクラシカルな印象を与えてくれるので、中に白地シャツやチェックシャツをあわせてきれいなスタイリングに仕上げると今年らしいトラッドスタイルが楽しめますよ。

    またラルフローレンのセーターはストレッチが効いているので大変動きやすいのもポイント。
    クラシカルな印象ながらデイリーに使いたくなる一着はワードローブにおすすめです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    9,250円

    1位 JIGGYS フィッシャーマンニット

    セーター部門1位にご紹介するのは定番のケーブルニットセーターです。

    ざっくりとしたケーブル編みがカジュアルで、ジーンズと好相性。
    今年からはネイビーが仲間入りし、よりカジュアルテイストを楽しめるでしょう。

    ケーブルニット編みがかわいいので1枚でデザインを見せたくなるアイテムです。
    袖もリブ使用でワンポイントプラスされ、また風が入るのを防ぎます。

    こちらのケーブルニットセーターのよいところはVネック、Uネック、タートルネックの3種からデザインを選べるところ。
    ブラウスやお手持ちのインナーと相談してVネックやUネックもよし、きれいめコーディネートを狙うならタートルネックがおすすめです。
    お値段が2,000円代で2枚目は半額になるので、デザインやカラバリで揃えたくなりますね。
    冬のメンズファッションを盛り上げてくれること間違いなしの一着です。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    1,995円

    冬のメンズファッションおすすめ人気靴ランキングTOP5

    ファッションを楽しむ上で欠かせない靴。
    靴はコーディネートで1番重要と言っても過言ではないほど大事なアイテムです。
    靴がコーディネートにあわないと、それだけで全体のバランスが崩れてしまいます。
    逆に、靴が素敵だと気分も上がりますね。
    コート、セーターに続けてご紹介するのは冬のメンズファッションの決め手ともいえる靴のご紹介です。

    5位 U-STREAM ドレスシューズ

    オンでもオフの日でも履くことができるドレスシューズ。
    ドレスシューズはカジュアル、フォーマル、きれいめ何でもあわせやすいので1足は持っていて損のないアイテムです。

    こちらのドレスシューズはすべて日本の職人によって作られているのでクオリティも高く温かみがあります。
    また職人によって選び抜かれた本革を使用しているので履く度に足に馴染み、コーディネートには品格をプラスしてくれますよ。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    10,800円

    4位 U-STREAM レザーシューズ

    4位にご紹介するのは5位と同じくレザーシューズです。
    こちらのレザーシューズもメイドインジャパンで日本の職人によって一つひとつ手作り。

    デザインも豊富です。
    ビジネスで大活躍しそうなベーシックなデザインのストレートチップ、ビジネスだけでなくきれいめスタイルにもあわせられるプレーントウ、今季のトレンドであるトラディショナルファッションにあわせたいモンクなど。

    レザーシューズはオンオフどちらも使うこともできますよ。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    6,980円

    3位 Shoe-Square ムートンブーツ

    秋冬らしい素材を取り入れたムートンブーツです。
    足下から温めてくれるムートンブーツは秋冬のメンズファッションには欠かせません。

    ベーシックなムートンブーツはデザインがカジュアルで、きれいめファッションには取り入れにくいと懸念していた方も多いと思います。
    こちらのムートンブーツは、レザーブーツのようなデザインなのできれいめファッションにも取り入れやすくなっています。

    きれいめファッションが多い方はダークブラウンやブラックがおすすめです。
    カジュアルファッションやシンプルなコーディネートが多い方はバイカラーがコーディネートのアクセントになってくれるブラック/ベージュ、ネイビー/ベージュがおすすめですよ。
    ムートンブーツはファーがクッションの役割を果たしてくれ長距離歩いても疲れにくいので、ぜひ1足は持っておきたいところです。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    3,499円

    2位 OTSUKA レザースニーカー

    2位にセレクトしたのはレザースニーカーです。
    スニーカーをレザーで仕立てることによって、カジュアルななかにも高級感がプラス。

    近年クールビズも盛んに取り入れられ、会社でもカジュアル寄りなファッションが目立ちます。
    スニーカーでもレザー仕立てのものなら、スーツとあわせてもバランスよく履くことができるでしょう。

    オフィスの内履きなどにも大活躍しそうなレザースニーカーですが、オフの日でもカジュアル、アウトドア、きれいめファッションなど色んなスタイリングにあわせられますよ。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    23,760円

    1位 Zeal Market ローファー

    秋冬のメンズファッションを盛り上げてくれる靴のランキング1位に輝いたのは、冬に1箇所は取り入れたくなるスエード生地を使用したローファーです。

    ローファーはどんなファッションともあわせやすく履き心地も楽なので、季節関係なく人気のアイテムです。
    そんなローファーをスエード生地で仕立てることによって、季節感を取り入れました。

    カジュアル、フォーマルどんなコーディネートにもあわせやすい万能シューズであるローファー。
    レザーのローファーもいいですが、秋冬は季節感あるコーディネートのポイントにもなるスエードが人気ですね。

    楽天商品価格(2018年2月16日現在)

    3,240円

    【こちらもCHECK】メンズシューズに関連するおすすめ記事はこちら

    アディダスのメンズランニングシューズおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.01.22

    コーディネートの注意点

    男性 悩み

    コートのランキングではトレンドのチェスターコートから、通勤や通学に使えるPコート、トラディショナルファッションを叶えてくれるコートなどさまざまな種類を紹介していきました。
    セーターや靴に関しても5つずつセレクトしてみました。

    それぞれ冬のファッションを楽しむ上で欠かせないアイテムですが、自分の好きなアイテムをただ選ぶだけではまとまりがないコーディネートになってしまいます。
    バランスを意識するのがコーディネートを組む上で重要です。
    例えばきれいめスタイルを意識しチェスターコート、シャツ、クルーネックのセーターを選んだ際、靴がノーマルなスニーカーでは何処かバランスが悪いですよね。
    スニーカーをあわせたいならきれいめなコーディネートにもあうレザースニーカーを選ぶのが正解です。

    みなさんもぜひバランスを意識して冬のファッションを楽しんでください。

    Amazon&楽天のメンズコート人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    冬のメンズファッションはオンオフ使えるアイテムが人気

    服 ジャケット ハンガー

    今年もおしゃれを盛り上げてくれそうなアイテムがたくさんありますね。

    ランキングでは、どの部門もオンオフ使えるアイテムを上位にセレクトしてみました。
    何枚も着込む秋冬はいろいろなアイテムを数多く欲する方が多いようです。
    そのような傾向からオンオフ兼用のアイテムが人気みたいですね。

    コートに関してはチェスターコートが今年もトレンドです。
    セーターは季節感を取り入れてくれるケーブル編み、靴も季節感のある生地のものが人気です。

    今回ご紹介したアイテムは比較的リーズナブルな商品もたくさんあります。
    ぜひこの機会にカラーやデザインで違うアイテムを取り揃え、トレンドを取り入れたワンランク上のコーディネートを意識してみてください。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    チェスターコート メンズ コート ロングコート メンズ 大きいサイズ 小さいサイズ 長袖 チェスターコート ウールコート チェスター アウター 【br8004】 ZIP ジップ 秋 秋物 秋服 冬服 冬物 冬 秋冬 ロング チェスター コート 送料無料
    価格:2997円(税込、送料無料) (2018/2/15時点)

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    【あわせて読みたい】メンズファッションに関連するおすすめ記事はこちら

    メンズマフラーおすすめ人気ランキングTOP20!カシミヤやブランド&巻き方についても【2017-2018年】

    2018.02.10

    メンズおすすめ練り香水人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.01.30

    ABOUTこの記事をかいた人

    鈴木みずき

    アパレル会社勤務

    アパレル会社勤務の経験を生かしファッションや美容に関する記事を執筆しています。
    趣味は食べる事で自身のインスタグラム(mizukisuzuki.insta)には日々の食事や美容等を載せています。