メンズパスケースおすすめ人気ランキングTOP20!二つ折りや革のものも【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 白黒

アパレル・アクセサリー業界歴10年
ファッションは幅広くそして奥も深く、日常のワンシーンを彩る大切な要素ですよね。
ウェブ制作と販売業務双方で培ったアンテナを活かして、読んでいただけた方の感性に響く情報を提供させていただければと思います。

    選び方のポイント

    • 素材で選ぶ
      →丈夫さはもちろんのことですが、素材によって全体の雰囲気が大きく変わる。
    • 機能性で選ぶ
      →自分がパスケースを使用するときを思い浮かべてみると、何が自分にとって必要な機能なのか見えてくる。
    • ストラップの有無で選ぶ
      →首から下げられるタイプか、カバンに取りつけるタイプか、ストラップの種類もさまざま。
    • ブランドで選ぶ
      →選ぶ際には商品の背景の存在として意識してみることもポイント。

    パスケース
    [ポーター] PORTER カレント CURRENT パスケース 定期入れ 052-02209(ネイビー)
    世界的に見ても電車・バスを用いた通勤・通学の方が多くの割合を占める日本では、公共交通機関を利用される方は、数多くいらっしゃると思います。
    そんななかで欠かせないアイテムの一つと言えば、パスケース(定期入れ)ですよね。

    電車利用者数の数に応じるかのようにパスケースは、多くのブランドが手掛ける人気アイテムです。
    使う機会の多いアイテムだからこそ、利便性に長けるだけなくおしゃれさも大切にしたいですよね。

    特に収納性が高い二つ折りや革は、メンズにも大人気。
    今回はそんなメンズパスケースおすすめランキングをご紹介します。

    目次



    パスケースとは?

    定期入れ

    パスケースとは、定期券もしくは乗車券、ICカードを収納して保護するためのアイテムです。
    外に出したままの状態ではどうしても曲がったり、折れてしまいがちなものですのでぜひ活用したいですよね。

    それだけでなく、パスケースには改札をスムーズに通過するための側面も備えています。
    世界的に見ても電車やバスの利用者の多い日本だからこそ、パスケースは大切ですよね。
    ストラップなどで、鞄の持ち手部分などに括りつけられるものが多いのもこのためです。
    現在ではパスケースの用途も多様化され、社員証入れであったり、簡易的なカードケースやコインケースと一体化しているものまであります。

    【こちらもCHECK】パスケースに関連するおすすめ記事はこちら

    パスケースおすすめ人気ランキングTOP15!パスケースリールつきも【2018年最新版】

    2018.04.30

    パスケースを選ぶ4個のポイント

    ① 素材を大切に。

    パスケース
    [イーモノ] e-mono パスケース メンズ レディース 本革 三面 二つ折り 定期入れ (マスタード)

    パスケースは毎日使うものだからこそ、素材は大切にしたいですよね。
    使っている時間は少なくとも、擦れによる四隅の破れなどには気をつけたいポイントです。
    そこですぐに壊れてしまわないような素材選びは、特に重要になってきます。
    ボタンや留め具などの細部ディテールに注目してみると、より丈夫で長く使えるものと出会えますよ。
    丈夫さはもちろんのことですが、素材によって全体の雰囲気が大きく変わります。
    自分のコーディネートスタイルやシーンにあわせて、素材もチェックすると非常にフィットするパスケースが発見できることかと思います!
    オン・オフ問わず使える定番の素材としては、特にレザーも注目です。

    今回はレザーで選別したランキングも後ほどご紹介しますので、ぜひご参考ください!

    ② 機能性をチェック!

    パスケース
    PORTER パスケース [CAPSULE/カプセル] 555-06442 3.オレンジ

    パスケースは大よその定義はあれど、その形状はさまざまです。
    シンプルな薄いものや二つ折り、はたまたカード入れや小銭入れと一体化しているものなどがあります。
    そのなかでも検札のときにも便利な収納面の透明さに関しては、バスなどで使うシーンも多いかと思いますのであると便利ですよね。
    カードなどを収納できる二つ折りなのかもポイントになってきます。
    ランキングをご参考いただく前に、自分がパスケースを使用するときを思い浮かべてみると、何が自分にとって必要な機能なのか見えて来るので、ぜひ試してみてください!

    ③ストラップの有無をチェック!

    IDカード
    [イーモノ] e-mono パスケース メンズ レディース 本革 三面 二つ折り 定期入れ (マスタード)

    もう一つ……ぜひ一度チェックしていただきたいポイントは、ストラップの有無です。
    これも機能の一つにほかなりませんが、特に需要の多い部分だと思います。
    留め具だけでもついていればストラップ自体はあと付けすることが可能ですが、そうでないシンプルなタイプだと困ってしまいがちです。
    首から下げられるタイプか、カバンに取りつけるタイプか、ストラップの種類もさまざまです。
    特にリールつきのものは、広い用途用いることが可能なのでおすすめですよ。
    もちろんすっきりとポケットに収まるようなシンプルなタイプが好みの方もいらっしゃると思います。
    下記のランキングでご紹介してあります!
    ぜひご覧ください。

    ④ ブランド選びもポイントです。

    [イーモノ] e-mono パスケース メンズ レディース 本革 三面 二つ折り 定期入れ (マスタード)
    [イーモノ] e-mono パスケース メンズ レディース 本革 三面 二つ折り 定期入れ (マスタード)

    パスケース選びのポイントとしてもう一つ、ブランド選びは大切にしたいところです。
    数多くのパスケースがリリースされているからこそ、どれを選んでいいのか分からなくなってしまいますよね。
    そこで大切な羅針盤とも言える存在となるのが、ブランドでもあります。
    コンセプトが明確になっていたり、ロゴマークがおしゃれだったりと、それぞれの特徴を活かしたパスケースが多数リリースされているため、選ぶ際には商品の背景の存在として意識してみることもポイントです!

    パスケースおすすめ人気ランキングTOP20

    ここまでは身近だからこそ、とことんこだわりたいパスケースについてご紹介しました。
    それらを踏まえてここからはパスケースのランキングをご紹介します!

    TOP20でお届けするランキングのアイテムは、個性豊かでどれもそれぞれによさがあります。
    ぜひご参考ください!

    20位 OUTDOOR PRODUCTS パスケース

    ブランドロゴが特徴的なアウトドアプロダクツのパスケースです。
    アウトドアプロダクツのリュックは有名なだけではなく、数多くの機能美があるアイテムをリリースしています!
    こちらのパスケースもシンプルなシルエットながら、欲しいと感じる的確な機能性を追求している点がよいです。
    またコストパフォーマンスに優れているのも、うれしいポイントになっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    1,620円

    19位 CHUMS パスケース

    思わず楽しくなるようなアイテムを数多くリリースする高品質なアウトドアブランドであるチャムスには、こちらのパスケースがあります。
    大きくロゴが配されたインパクトのあるデザインが特徴です。
    インパクトはありますがシンプルな形状になっており、コーディネートの邪魔になさない絶妙さを持ちあわせています。
    ストラップをつけるために必要なトチカン付属のため、バッグの持ち手に繋げやすい点もうれしい仕様です。
    定期を入れるスペースが透明になっているため、バスでの提示するときなど検札の際も便利です。
    楽しさ溢れる雰囲気のなかで活きるシンプルさ、そして機能性を併せ持つパスケースになっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    2,052円

    18位 VOLCOM パスケース

    スキー・スノーボードをするうえで便利な仕様のボルコムのパスケースです。
    こちらはテーマ通りの使い方でももちろんですが、タウンユースでも必要な機能は十分となっています。
    特に検札するときなどに便利な透明の収納や、カラビナ付属でさまざまなアイテムと接続できる点は非常によく全体的にカジュアルな雰囲気となっていますので、カバンやベルトループなどにさり気なくつけてもおしゃれです。
    アクションスポーツシーンにおけるおしゃれさを追求するブランドなので、ストリートスタイルが好みな方にもよいです。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    3,132円

    17位 CAMPER レザーパスケース

    カンペールはスペインのマヨルカ島発のシューズブランドとして、国内でも幅広い層から人気のブランドです。
    そんなカンペールがリリースするこちらのパスケースは素朴な雰囲気で飽きの来ない点がポイントです。
    なめらかな風合いのレザーを用いた表地に刻印された犬のロゴや、さり気なく配された他色ステッチも、シンプルな装いにマッチしたデザインとして、全体の雰囲気をまとめています。
    定期入れとしての機能も十分に備わっており、二つ折りの利点を生かした収納性もばっちりです。
    さり気なくおしゃれな、いつまでも使い続けたくなるようなパスケースをお探しの方にも、おすすめですよ!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    9,720円

    16位 TAKEO KIKUCHIレザーパスケース

    1984年に菊池武夫氏によって創業されたタケオキクチは、トレンド感を意識しつつもやり過ぎない、大人のメンズ達に今も人気です。
    こちらのパスケースはレザーの風合いを生かした、遊び心の中にも渋みがあるデザインが特徴となっています。
    部位によって馬、鹿、豚と異なるレザーを融合させたセンスは、クセのある雰囲気ながらほかではなかなか見受けられないオンリーワンな雰囲気がありますよ。
    ストラップあと付け可能なDリングを備えているため、必要に応じて幅広いシーンで愛用できる点もポイントです。
    またこちらは小銭入れと一体化している万能コインケースで、メンズに人気のアイテムの一つです。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    4,320円

    15位 Paul Smith カラーブロックフレーム レザーパスケース

    ポールスミスよりリリースされ、非常に個性的な見た目からも伝わるそのデザイン。
    3辺に対して異なる色のパーツで縫いあわせ、まるでフレームのような仕上がりが特徴となっています。
    しかしながらただ個性的なだけでなく、素材に用いたのはなめらかさのある羊革。
    いつまでも触れていたくなるような風合いは、デザインだけで終わらないポールスミスの魅力を代表しているかのようです。
    個性をうまくまとめるようにディテールは、ムダのない非常にシンプルな点もごちゃごちゃせずにおすすめですよ。
    少しユニークなパスケースをお探しの方にも、妥協なくおすすめできます。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    6,990円

    14位 Orobianco レザーパスケース

    国内でも人気の高いイタリアのブランド、オロビアンコがリリースしておりとにかくムダのないシンプルで使い勝手のいいフォルムです。
    しかし最も注目すべきポイントは、やはりそのカラーリングです。
    思わず目を奪われてしまう色の組み合わせは、国内ではなかなか見られない大人の遊び心を感じられます。
    どうしても多色使いは派手で子供っぽい雰囲気になりがちではありますが、安っぽい印象にならないよう、こちらは素材にレザーを用いている点もおすすめです。
    刻印されたブランドロゴも上品な雰囲気をで、非常にバランスのいいパスケースとなっています。
    インパクトを求めつつも、子供っぽくなりたくない方にもおすすめですよ。
    機能面もシンプルなので収まりもよく使いやすいです。
    同型でベーシックな単色カラーも多数展開しています!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    5,400円

    13位 Dakota レザーパスケース

    メイン素材として取り扱うレザーにこだわる日本のブランド、ダコタが手掛けるパスケースです。
    素材そのものが持つ自然な風合いを巧みに活かしたこちらのアイテムは、イタリア産のレザーを用いた手になじむ上質な仕上がりを実現しています。
    ムダのない機能美を持つからこそ、長年愛用したいと思えそれに応えるかのように、自分だけの経年変化をしっかりと楽しめます。
    ポケットなどにも収まりのよいサイズ感とシルエットなので、カジュアルなシーンだけでなく、ビジネスの場でも愛用できる点はおすすめです。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    4,320円

    12位 LANVIN en Bleu リール付きストラップ パスケース

    歴史あるフランスのランバンより展開されるブランドラインの一つで、高級感のある青をブランドカラーとするランバンオンブルー。
    こちらはレザーにメッシュ調の型押しを施した、大人の色気を漂わせるパスケースでエレガントさの漂う雰囲気が特徴で、スーツスタイルにもしっかりとフィットします。
    機能性もバッグなどに取りつけやすい、リールつきストラップが非常に便利です。
    40cmも伸縮が可能になるため、改札するときなどにもスマートに使用できます。
    大人のおしゃれを楽しみたい方にもおすすめです!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    6,264円

    11位 CORBOオイルレザーパスケース

    イタリアなどのヨーロッパで多く見られる「楽しくストレートなものづくり」にこだわり、それを形にするコリボ。
    色気のある艶感を実現した、イタリアンオイルレザーを使用しています。
    確かな素材感だけでなく、生産も国内で行うこだわりを持ち、しっかりと経年変化を楽しめるように仕上げています。
    洗練されたシンプルな装いが、どんなコーディネートにもしっかりとフィットする点もおすすめです。
    内側に刻印されたロゴも、おしゃれな仕様になっています。
    二つ折りとなっているため、カードポケットなども十分に備えられており、収納性もよいです。
    縦に開くので、シャープな雰囲気を演出できますよ。
    定期収納部分は透明で、機能性にも優れています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    10,800円

    10位 PORTER カプセル パスケース

    日本が誇る伝統技術と確かな品質を世に届ける、吉田カバンのブランドラインの一つであるポーター。
    加工の施されたナイロン地を用いており、ミリタリースタイルを基調としたデザインと丈夫さがポイントになっています。
    機能性にも特化しており、三つ折りながらポケットにもすんなり馴染むコンパクトな仕上がりを実現。
    さらに必要に応じて収納もできるという優れモノです。
    定期収納面が透明になっているため乗車券を入れれば検札がスムーズにできるほか、パスケースやバッグなどに取りつけられるキーホルダーが付属しているのも魅力的!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    5,720円

    9位 IL BISONTE レザーパスケース

    フィレンツェより発信されるハンドメイドレザーブランドとして、国内外問わず人気の高いイルビゾンテ。
    その品質は間違いなく、「雨に濡れればともに濡れ、日に当たればともに日焼けする」という、デザイナーの意志を経年変化の味わいを通じて感じられるブランドになっています。
    そんなイルビゾンテよりリリースされ、どこまでもシンプルで洗練された印象です。

    ブランド本来がコンセプトに掲げるレザーの経年変化についても、使用頻度の多いパスケースだからこそ十分に楽しめます!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    4,968円

    8位 Orobianco レザーパスケース

    大人の色気を表現するデザイン性の高いブランド、オロビアンコよりリリースされたレザーパスケースです。
    イタリアンレザーを使用しており、なめらかで色気のある大人の雰囲気で使い込んだ際の表情も楽しめます。
    二つ折りの優れた収納性を持ちながらも、シャープなルックスで胸ポケットにも難なく収まるサイズ感なので、スーツスタイルでも愛用できますよ。
    大きく刻印されたブランドロゴもまた、ほどよいアクセントとなっています。
    さらにこちらのパスケースは、日本の職人技術を採用したコラボシリーズ。
    イタリア発のブランドながら日本の技術を信頼して作られたこちらは、高品質と機能美を兼ねたまさに日本人にぴったりなパスケースとなっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    9,180円

    7位 CORUNDUM カーボンレザーパスケース

    耐摩耗性をはじめとする非常に優れた丈夫さを誇るカーボンレザーにこだわり、品質の高いアイテムを数多くリリースするコランダム。
    上質なイタリア製カーボンレザーが使用されています。
    その丈夫さはもちろん、美しさすら感じるデザインにも注目です。
    こだわり抜かれたルックスは、シンプルながらも洗練された雰囲気を演出しており非常におすすめ。
    一切のムダを省いたスマートなシルエットながら、ストラップホルダーが付属しているため機能的な一面も備えています。
    プライベートだけでなく、スーツスタイルでも活用したいと言った方にも、とてもおすすめパスケースとなっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    8,000円

    6位 TUMI バリスティックナイロンパスケース

    ビジネスバッグでも非常に人気の高いアメリカのブランド、トゥミがリリースするバリスティックナイロンを用いています。
    バリスティックナイロンはもともと軍用に開発された素材で、通常のナイロンに比べて5倍もの強度があるとされておりその丈夫さは、非常におすすめです!
    デザイン面もビジネスバッグに精通するトゥミならでは。
    高級感がある素材となるとついついレザーを思い浮かべがちですが、ナイロンを用いてもなおスーツスタイルにもしっかりと対応する雰囲気を実現しています。
    二つ折りになっているため収納性の高さもポイント。
    大ことなものをまとめておけるのは、ビジネスマンだけでなくともうれしい機能ですよね。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    6,980円

    5位 RALPH LAUREN パスケース

    アメリカの伝統あるブランド、ラルフローレンよりリリースされた、滑らかな羊革を用いています。
    トラディショナルな雰囲気をベースとするラルフローレンならではの上品で味のある雰囲気は、どんなシーンでも愛用できる良さを備えています。
    シンプルなルックスと配されたブランドロゴがうまく調和し、大人の色気を醸している点もおすすめ。
    おさまりのいいシャープなシルエットを実現していながら、二つ折りであるため収納性も兼ねています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    10,200円

    4位 Paul smith レザーパスケース

    英国を代表するブランド、個性とクラシカルさが融合されたポールスミス。
    こちらはレザーを用いつつも発色のいいカラーを採用した、まさにブランドの個性が現れています。
    鮮やかなカラーの小物はどうしてもコーディネートを選んでしまうことが多いですが、そんな固定概念を崩す上品さの兼ねているバランスに優れた点となっています。
    一切の付属を省いたシンプルな装いも、遊び心にシャープさを与えていて好印象です。
    ポケットにも入れやすいので、持ち運びに困らない点もおすすめですよ。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    12,170円

    3位 BRIEFING パスケース

    ミリタリーをベースにしたデザインと機能美を追求する、アメリカ発ブリーフィングのパスケースです。
    非常なタフなナイロンを用いた頑丈な仕上がりは、使用頻度の高いパスケースだからこそ重要なポイントとなりおすすめです。
    デザイン面においてもミリタリーアイテムを基調としたメンズらしい装いを実現し、カジュアルなスタイルが好みの方にもしっかりとフィットします。
    ファスナーつきとなっているため、なくしたくないものを入れたりと機能性も十分。
    おなじみの赤を基調としたロゴマークも、ワンポイントとしておしゃれさを醸しています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    4,860円

    2位 TAKEO KIKUCHI リール付きストラップパスケース

    英国調の上品な雰囲気をベースとしたモノ作りを中心に展開する、東京発の国内ブランドタケオキクチ。
    こちらは上品なレザーを用いて、リールつきストラップ付属で使い込むほど味の出るレザーは、オン・オフ問わず愛用できる人気の素材です。
    クラシックな雰囲気が好みな方にも、もちろんおすすめです。
    伸縮が可能なストラップは改札での使用だけでなく、バス定期の提示や社員証の提示などにも非常に便利で見た目だけでなく機能性にも優れているので、非常に幅広いシーンで愛用できるパスケースとなっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    5,724円

    1位 PORTER ブライドルレザーパスケース

    湿気の多い英国でも愛される、ブライドルレザーを素材に採用しています。
    馬具にも使用された歴史を持つブライドルレザーは比類のない堅牢さを有し、徐々に表面の蝋が落ちることでつやを出す独特の色気を持っています。
    さらにほかのレザーと比べても非常にタフな一面を持っている革で、ほかでは決して手にできない質感はとてもおすすめです。
    縫製に関しても日本の優れた技術力を持つポーターなら信頼できますよね。
    そのルックスも洗練された素材を活かすために極めてシンプルとなっています。
    まさにベーシックなパスケースの王道です!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    13,500円

    二つ折りパスケースおすすめ人気ランキングTOP3

    多種多様なパスケースを紹介しましたが、まだまだランキングは続きます!
    ここからは特に注目の二つ折りにスポットを当て、TOP3にてご紹介します。

    どうぞご参考ください!

    3位 BEN DAVIS 二つ折りパスケース

    ストリート・アメカジブランドとして人気を博す、ベンデイビスの歴史は古く、1935年よりワークウェアブランドとして、アメリカのワーカー達を支え続けてきました。
    デニム地を用いたカジュアルさと、ブランドおなじみのゴリラロゴがおしゃれ。
    二つ折りのため収納性に優れるだけでなく、ほかのアイテムへ接続可能なトチカンつきなのでとても便利です。
    素材にデニムをセレクトしたパスケースは意外と少ないので珍しく、デニム特有の経年変化も味として楽しんでいただけます。
    西海岸テイストなコーディネートにも愛用されているブランドなので、カジュアル派の方でも使いやすいパスケースになっています。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    1,606円

    2位 Paul smith 二つ折りパスケース

    上記ランキングでもご紹介したイギリス発のブランド、ポールスミスの二つ折りパスケースです。
    収納たっぷりの内容量と、レザーの上質な質感が特徴で開いた際に見えるポールスミスの代名詞的なデザイン、マルチカラーがライン上に配されている点もおしゃれでおすすめです。
    開いて見せるデザインも二つ折りならではで、うまくアイテムを活かしている点はさすがイギリスを代表するブランド、ポールスミスだと脱帽してしまいます。
    全体の雰囲気をクラシックに抑えている点も、オン・オフ問わず幅広く使えるポイントになっていますよ。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    12,960円

    1位 PORTER 二つ折りパスケース

    二つ折りによる収納性、収納面を透明にした見やすさ、そして高密度なキャンバス地を用いた丈夫さすべて併せ持つ、まさに一位を冠するに相応しいです。
    シンプルなルックスもポイントで、どんなシーンでも問わずに使用できます。
    ポケットに入れてもかさばらないスマートさもおすすめで、オフのときにはバッグを持たないと言ったメンズの方もうれしいポイントです。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    3,888円

    レザーパスケースおすすめ人気ランキングTOP3

    パスケースの定番素材と言えば、やはりレザーが挙がってきます。
    丈夫さはありますが、使用頻度の多いアイテムだからこそ、レザーのような味を楽しめる素材がうってつけですよね。
    ここからはレザーにスポットを当てた、パスケースのランキングTOP3を紹介します!

    3位 Milagro レザー二つ折りパスケース

    皮革製品を扱っていた会社が、オリジナルブランドして展開したことをルーツとするブランドであるミラグロのレザーパスケース。
    そんな起源を持つブランドだからこそ、レザーに対する情熱は並々ならぬものがあります。
    経年変化を存分に楽しめるイタリアンレザーを使用しています。
    二つ折りの仕様を採用しているため、収納性ももちろんよいです。
    使い込んでいくことで独特の艶感と、革特有の深みあるカラーを楽しめます。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    4,320円

    2位 WHITE HOUSE COX レザーパスケース

    歴史があり、世界中で人気の高いブランド、ホワイトハウスコックス。
    レザーを多く用いる馬具の生産により培った技術力を活かし、ホワイトハウスコックスは多くのセレクトショップで取り扱われ、引く手あまたなブランドとなっています。
    その人気はやはり妥協しない品質です。
    かつて世界的デザイナーであるラルフローレン氏の目に留まり、ポロブランドのベルトを手掛けたことでも、その質の高さがうかがえます。
    こちらはビジネスシーンでも使えるシンプルさと、洗練された雰囲気が特徴のパスケース。
    用いられたホースハイド(馬革)は、使い始めの質感として固く手に馴染むとは言い難いでしょう。
    ただその分愛用すればするほど自分だけの形を成し、色も含めて深い味を楽しめる素材として非常におすすめです。
    使い込まれたホースハイドの質感は、世界的に見ても非常に人気の高い素材となっています。
    軍用に納品されていた革アイテムにも多く使われていた素材なので、その丈夫さも間違いなしです!

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    12,960円

    1位 PORTER レザーパスケース

    とことんシンプルさを追求し「凪のように穏やかな波」を彷彿させる型押しが、非常に上品な雰囲気を演出しています。
    さらにレザーとも相性のいい、ブランドロゴがデザインされた金属プレートも配されていて、とにかく細かな点まで雰囲気がよいです。
    全体を見るとシンプルなルックスなので、スーツスタイルの際に胸ポケットへ忍ばせてもかさばらず使用できます。
    本革を用いた高品質さはもちろん、カードポケットなどの収納性も兼ねた使い勝手のよさも備えています。
    収納面が透明になっている点も、非常に使い勝手のいい印象です。

    Amazon商品価格(2018年4月20日現在)

    7,560円

    Amazon&楽天のメンズパスケース人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    これからはパスケースを使って、おしゃれでスマートに

    駅イメージ
    さまざまなブランドからリリースされるパスケースの種類は、想定をはるかに超えており、私自身とても驚きました。
    定期入れというとナイロンやレザーが定番だと思ってしまいますが、一歩踏み込んでみると本当に多種多様です。
    丈夫なバリスティックナイロンや経年変化を楽しめる本革のパスケースは、特に長い期間愛用できるので個人的にも買い替えてみようかと思います!
    どうしても改札など、定期が必要な場面は、人が密集してしまうシーンが多いですよね。
    だからこそパスケースを持つことによってよりスマートに、そして毎日使うものだからこそおしゃれにできれば、ストレスの感じやすいシーンもちょっぴり幸せな気分で迎えられるかもしれません!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    【あわせて読みたい】メンズ用品に関連するおすすめ記事はこちら

    メンズ名刺入れおすすめ人気ランキングTOP15!ポールスミスも【2018年最新版】

    2018.05.31

    メンズ加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP15!効果や副作用についても【2018年最新版】

    2018.04.30

    メンズ用コンプレッションウェアおすすめ人気ランキングTOP15!効果や筋トレも【2018年最新版】

    2018.04.30

    メンズトートバッグおすすめ人気ランキングTOP20【2017-2018年】

    2018.02.21

    ABOUTこの記事をかいた人

    佐藤 白黒

    アパレル・アクセサリー業界歴10年
    ファッションは幅広くそして奥も深く、日常のワンシーンを彩る大切な要素ですよね。
    ウェブ制作と販売業務双方で培ったアンテナを活かして、読んでいただけた方の感性に響く情報を提供させていただければと思います。