ヘアカラートリートメントおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

今野 ゆず

化粧品メーカーで7年間、美容部員として勤務

「きれいになりたい!!」女性だったら、そう思いますよね。
女性の永遠のテーマです。 そんな皆さんに、きれいになれるテクニックや化粧品の情報をお伝えできればと思っております。

    選び方のポイント

    • 自分にあった色を選ぶ
      →自分の髪色やなりたいイメージの色で選びましょう。
    • 地肌に有害な成分ができるだけ入ってないものを選ぶ
      →地肌につくものなので天然で肌に優しいものを選びましょう。
    • 続けやすい価格で選ぶ
      →継続が大事なので、続けやすい価格のものを選びましょう。
    ヘアカラー アイキャッチ

    いつまでも若く見られたいけど最近白髪が気になる、自分で白髪を染めるのはなかなか難しくて……という方はいませんか。
    白髪は見た目年齢を上げてしまうので、いつまでも白髪のないつややかな髪を保ちたいものですよね。
    白髪染めには、ヘアカラーやヘアマニキュア、スプレータイプなどいろいろなタイプがありますが、最近はヘアカラートリートメントが人気があります。

    ヘアカラートリートメントは、毎日お風呂に入ってトリートメントするだけで手軽にきれいな髪色に染めることができます。
    美容室に行って染める手間が必要ないので、子育てで忙しい主婦の方にも大変おすすめです。

    毎日トリートメントすることで知らず知らず生え際の白髪を染めていますので、目立ちがちな生え際も気になりません。

    また、ヘアカラーは髪の毛のキューティクルをめくって染料を浸透させるので、薬剤がつよかったりすると髪の毛が傷む原因にもなりますが、トリートメントタイプにはその心配はないのでおすすめです。

    毛染めや白髪染めを自宅のお風呂場でする人は多いのですが、毛染めの染料が浴室の壁や浴槽に飛んでしまうことがあり、気付かないで放置しておくと茶色のシミになってしまいます。
    一度ついてしまうとなかなか落とすのが難しいのです。
    トリートメントなら、もし染料がついたとしてもすぐに洗い流せるので、浴室や浴槽を汚さず安心です。

    目次



    ヘアカラートリートメントの3つの選び方

    ヘアカラー ピンク

    ヘアカラートリートメントは、今さまざまなブランドから発売されています。
    ヘアカラートリートメントを選ぶ際は、どのようなポイントで探せばよいのでしょうか?
    自分にぴったりの商品を見つけるために、3つのポイントをチェックしていきましょう!

    ① 自分にあった色を選ぶ

    ヘアカラー

    ヘアカラートリートメントには、仕上がりの髪の色を選べるものがあります。
    ライトブラウンやナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックのほかにもブルーやレッド、ピンクなどさまざまです。

    自分の地毛の色にあわせたり、白髪の部分を明るい色にすることで全体の髪の色を明るくしたり、白髪部分にビビッドな色を入れることで、メッシュのようなおしゃれなヘアスタイルにもすることができます。
    仕上がりが自分の好みの色を選ぶとよいでしょう。

    ② 地肌に有害な成分ができるだけ入ってないものを選ぶ

    トリートメントは毎日、もしくは週に数回は使用するものですし、地肌にべったりと付着するものだということを覚えておきましょう。

    日本人の頭皮には、平均して10万個の毛穴が存在しています。
    シャンプーやトリートメント、整髪料などの成分は毛穴を通して体の中に入ってきます。

    つまりトリートメントするたびに、毛穴から成分が入ってくるということになります。
    有害な成分が入っている商品を長期間使用したことで、薄毛、抜け毛、頭皮トラブルに発展することもありますので、商品選びには気をつけたいものです。
    トリートメントによく入っている有害な成分は主に、パラベン、メチルパラベン、シリコン、タール系色素などがあります。

    商品の裏にある成分表を見て、上記の成分ができるだけ入っていない商品を選ぶとよいでしょう。

    ③ 続けやすい価格で選ぶ

    化粧水 価格

    トリートメントは、毎日または週に数回は使用するものなので、髪の量や長さにもよりますが、消費量もかなりあります。
    トリートメントは、数日、数週間使用しているうちに徐々に染まっていくものです。
    やめてしまうとまた徐々に色は落ちていってしまいますので、続けられる値段の商品を選ぶのがいいでしょう。

    ヘアカラートリートメントおすすめ人気ランキングTOP15

    ヘアカラートリートメントで、今人気のある商品はいったいどんなものがあるのでしょうか?

    自分にぴったりのヘアカラートリートメントを見つけて、白髪混じりの髪とはおさらばしましょう!!

    15位 LABOMO スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

    ウィッグで有名なアートネイチャーのカラートリートメントです。
    フローラルアロマの香りで、香りでも癒されると評判。

    髪になじませてからの待ち時間はわずか3分で染め上がるのも人気の理由。
    毎日使い続けるとトリートメント効果でツヤが出てきます。
    シャンプーしても色落ちが少なく、美容保湿成分を配合しているのもうれしいですよね。

    14位 DHC Q10クイックカラートリートメント

    使う度、徐々に白髪やカラーリングのあせた部分に色合いをあたえてくれると評判のDHC Q10クイックカラートリートメント。

    白髪を染めながら、髪や地肌に若々しさを与えてくれます。
    待ち時間はたったの5分です。

    天然成分のオリーブ果実油、ユーカリ葉油やセージ油が含まれ、保湿成分の尿素、水溶性コラーゲンヒアルロン酸も含まれているのがうれしいところ。
    若々しい髪を保てますよ。

    13位 リーゼ プリティア髪サプリ

    ヘアカラー後、気になってくるイヤな黄味をおさえて、自然なブラウンを保ってくれるリーゼ プリティア髪サプリ。
    染料が毛髪内部に浸透して色が抜けづらいのも人気の理由です。

    色もピンク系やアッシュ系に染めている方用のものなど髪色にあわせた、まさにサプリ的な感覚で使える商品ですよ。

    12位 レステモ 北海道昆布ヘアカラートリートメント

    レステモ 北海道昆布ヘアカラートリートメントは、最新のイオンから処方で短時間でとても染まりやすいと評判の商品。
    ほかのカラートリートメントで染まりにくいという方におすすめです。

    そんなレステモ 北海道昆布ヘアカラートリートメントシリーズにはダークブラウンとブラックの2色が。
    ダークブラウンは、落ち着いたカラーで重たい印象にならないと女性に人気で、ブラックは男性からの支持が熱いです。

    量もたっぷり200gで、美容成分が痛んだ髪の毛も補修してくれるトリートメントの質もいいのがうれしいところですよね。

    11位 昆布と馬油のヘアカラートリートメント

    昆布と馬油のヘアカラートリートメントは、医療品メーカーが作った初めての白髪染めトリートメントとして有名な商品。

    北海道産の昆布と馬油が配合されており、地肌や髪に優しい天然の美容成分が主に使われているのが特徴です。
    短時間で染まるのが特徴の商品は多くありますが、昆布と馬油のヘアカラートリートメントは、髪をいたわりながら、少しずつ染める白髪染めトリートメントで、自然な仕上がりがうれしい商品です。

    たったの5分で、洗い流していいのでいつものトリートメントの代わりに手軽に使えるのも人気の秘密です。

    10位 ホーユー レセカラートリートメント

    使うたびに美しく自然な髪色に導いてくれると人気なホーユー レセカラートリートメント。

    ホーユー独自の技術により、青味や緑味が残りにくいのが特徴です。
    シャンプーしても色が長持ちし、次回のヘアカラーもきれいに発色します。

    9位 ホーユー ビゲンカラートリートメント

    こちらもホーユーの人気商品。
    使うたびに少しずつ染まっていき、白髪を目立たなくすることで評判です。

    ハリコシ成分(タウリン)を配合しているので、髪の毛の根元からハリコシを与えて髪をふんわり立ち上げてくれます。

    保湿成分として、ヒアルロン酸、ツバキ油配合しているので、髪に潤いを与えてくれるので、ツヤツヤに仕上がるのもうれしいところ。
    スイートフローラルの香りで、ぜいたくなアロマの香りを楽しめます。

    8位 LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント

    タカラバイオ社とLPLP共同開発したLPLP (ルプルプ)ヘアカラートリートメント ソフトブラック。
    美容成分が94%も配合されているという素晴らしい商品。

    保湿成分として「ルプルプ Wフコイダン」「海洋深層水」「ヒアルロン酸」が配合されています。
    そして、染料もうれしい植物由来の天然色素。
    保湿成分が頭皮と髪にしっとりと潤いを与えてくれて、自然に白髪を目立たなくしてくれます。

    爽やかな香りで、ジアミン系成分・タール系色素不使用、シリコーン(ジメチコン)不使用、合成香料不使用、無鉱物油、ノンパラベン、動物性原料不使用です。

    色はモカブラウン(ダークブラウンよりも赤味を押さえた、濃い目のブラウン)です。

    7位 利尻 ヘアカラートリートメント

    無添加・ノンシリコンで肌に優しい利尻 ヘアカラートリートメント ダークブラウン。
    お肌の弱い方や、白髪染めの負担を感じている方におすすめです。

    天然利尻昆布エキスなど保湿成分や髪によい成分をぜいたくに配合。
    髪の表面をコーティングするマニュキュアタイプの白髪染めです。

    口コミでは、ほかのヘアカラーだと頭皮がヒリヒリすることがあるけれど、これはそういった嫌な感じがないとの声が上がっています。
    天然の昆布が染料となっているので、頭皮にも優しい商品です。

    【こちらもCHECK】利尻 ヘアカラートリートメントのおすすめレビュー動画はこちら

    6位 ナチュールバイタルカラーセーフヘアマスク

    ナチュールバイタルカラーセーフヘアマスク ブラックは、イオンカラー処方なので髪と頭皮をやさしくいたわってくれる商品として人気なアイテム。
    ダメージや刺激が気になる傷んだ髪ほどよく染まるとも言われるほど効果が高い商品です。

    さらに美容成分が髪に潤いとツヤを与えてくれるので、指通りサラサラの仕上がりになります。

    5位 サイオス カラーリフレッシャートリートメント

    使うたびにカラーリングした髪色とツヤをリフレッシュしてくれると話題の商品がサイオス カラーリフレッシャートリートメント。
    伸びてきた白髪も徐々に染められることも人気の理由で、次のカラーリングまで染めたてのカラーを保つことができる維持力が高い商品でもあります。

    独自のカラーバランシングで処方しているので、髪全体をバランスよく染め上げてくれるのもうれしいところ。
    毛髪保護成分としてシルクエッセンス、潤い成分として8種類のアミノ酸を配合しています。

    4位 アンナドンナ エブリカラートリートメント

    傷んだ髪のダメージケアをしてくれるトリートメントです。
    待ち時間はたったの5分。
    徐々にナチュラルに染め上げてくれます。

    素手で使えるので使い勝手がよく、満足のいく仕上がりに!
    使用をやめれば、シャンプーの度に落ちるので生え際との差もできません。

    口コミでは、たった一回の使用で髪がものすごくサラサラになったとの声が上がっています。
    トリートメントとしても威力を発揮している商品です。

    3位 テンスター ヘナカラートリートメント

    使うたびに少しずつ白髪を目立たなくするヘナトリートメントです。
    ヘナエキスが髪のダメージをケアし、保湿成分がしっとりとなめらかな髪に導きます。

    さらに、加水分解ケラチンという成分が、髪にコシを与え、ふんわりボリュームアップさせてくれます。
    なので、白髪と髪のダメージを同時にケアできます。
    シリコン不使用、無香料でカラーはダークブラウン。

    口コミでは、かなりよく染まると評判です。
    さらにラップを貼って、その上からドライヤーの熱を当てることでさらによく染まるそうですよ。

    2位 テンスター カラートリートメント

    髪を染めながらトリートメントする白髪染めです。
    使用のたびに少しずつ白髪を目立たなくする着色効果のあるトリートメントです。
    ヘナエキスが髪のダメージをケアし、しっとりなめらかな髪に導きます。

    加水分解ケラチンという成分が細く弱い髪にコシを与えてくれて、ふんわりボリュームもアップさせます。
    シリコン不使用、無香料。
    ヘナは染料としてではなく、保湿、ダメージケア成分として配合されています。
    色はソフトブラックです。

    口コミでは、このタイプの商品としてはとてもよく染まると評判です。

    1位 スカルプD ヘアカラーコンディショナー

    染料が髪の内部まで入っていくので、白髪の一本一本を芯から深く染め上げてくれます。
    待ち時間はたったの5分です。

    浸透型コラーゲンと100kgの果実から1Lしか取れない貴重な高品質アルガンオイルを配合。
    保湿成分が染める度に補修してくれるので、自慢したくなるマイナス5歳髪に。

    「アカミノキ」「グアイアズレン」「甘草」の3種の天然由来色素を配合しているので、カラーリングを重ねても、髪と頭皮に負担がかりにくい商品です。
    「浸透性コラーゲン+ゼインン」で染まりとカラーを長持ちさせてくれます。

    【こちらもCHECK】人気のトリートメントをもっと知りたい方はこちらの記事もチェック

    市販のトリートメントおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.05.08

    アウトバストリートメントおすすめ人気ランキングTOP25!ミルクタイプやオイルタイプも【2018年最新版】

    2018.03.23

    ミルクタイプの洗い流さないトリートメントおすすめ人気ランキングTOP5!使い方についても【2018年最新版】

    2018.01.27

    プチプラヘアカラートリートメントおすすめ人気ランキングTOP5

    5位 DHC Q10クイックカラートリートメント ダークブラウン

    使う度、徐々に白髪やカラーリングのあせた部分に色合いをあたえます。
    白髪を染めながら、髪や地肌に若々しさを与えてくれます。

    待ち時間はたったの5分です。

    4位 アンナドンナ エブリカラートリートメント(グレー)

    傷んだ髪のダメージケアをしてくれるトリートメントです。
    待ち時間はたったの5分です。

    徐々にナチュラルに染め上げてくれます。
    素手で使えるので使い勝手がよく、満足のいく仕上がりに!
    使用をやめれば、シャンプーのたびに落ちるので生え際との差もできません。

    口コミでは、たった一回の使用で髪がものすごくサラサラになったとの声が上がっています。
    トリートメントとしても威力を発揮している商品です。

    3位 サイオス カラーリフレッシャートリートメント

    使うたびにカラーリングした髪色とツヤをリフレッシュします。
    伸びてきた白髪も徐々に染められるカラートリートメントです。
    次のカラーリングまで染めたてのカラーを保ちます。
    独自のカラーバランシングを処方しているので、で髪全体をバランスよく染め上げてくれます。
    毛髪保護成分としてシルクエッセンス、潤い成分として8種類のアミノ酸を配合しています。

    2位 リーゼ プリティア髪サプリ ブラウン系の髪に

    ヘアカラー後、気になってくるイヤな黄味をおさえてくれると人気のリーゼ プリティア髪サプリ ブラウン系の髪に。
    染料が毛髪内部に浸透して色が抜けづらいので、自然で好印象な髪色に整えてくれます。

    黄味をおさえながら自然なブラウン系な仕上がりになりますよ。

    1位 ホーユー ビゲンカラートリートメント ダークブラウン

    美容成分が髪や地肌をいたわってくれるトリートメント効果の高いアイテムがホーユー ビゲンカラートリートメント ダークブラウン。
    使うたびに少しずつ染まっていき、白髪を目立たなくします。

    また、ハリコシ成分(タウリン)配合しているので、髪の毛の根元からハリコシを与えて、髪をふんわり立ち上げてくれます。
    保湿成分として、ヒアルロン酸、ツバキ油配合しているので、髪に潤いを与えツヤツヤな仕上がりに。

    スイートフローラルの香りで、ぜいたくなアロマの香りを楽しめます。
    口コミでは「アレルギー持ちの皮膚だが、炎症がおきなかった。使ってみてよかった。」とのうれしい声が!
    比較的肌が弱い人でも使用できます。

    ビビッドカラーのヘアカラートリートメントおすすめ人気ランキングTOP5

    ここからは人気のビビッドカラーのヘアカラートリートメントのおすすめ人気ランキングをご紹介します。
    ちょっとしたアクセントに、いつもとは違う髪色に、イメチェンに最適ですよ!

    5位エチュードハウス(ETUDE HOUSE)2トーントリートメントヘアカラースパイシーレッド

    〈レッド〉
    ポップなレッドに染まります。
    待ち時間は10分程度。

    簡単に流行のポップな色に髪色をチェンジすることができると人気で、カラーを組みあわせて使うと、個性的なカラーリングもできます。
    イベント好き女子にはもってこいのアイテムですね!

    さらにうれしいのはカラーリングの魅力に劣らない高い保湿力。
    天然由来の保湿オイル成分が、髪に潤いとツヤを与えてくれます。
    なので1回の使用でも着色し、約1週間程度カラーが長持ちします。

    4位アンナドンナ エブリ カラートリートメント 160g

    〈ピンク〉
    ポップなピンク色に染めてくれるアイテム。

    イオン染料配合で髪の毛のダメージを補修しながらカラーできるトリートメントです。
    ヘアカラーとは違い、髪を傷めることがないのがうれしいポイント。

    毎日のシャンプーと一緒に使用することで徐々に色が入っていきます。

    3位アンナドンナ エブリカラートリートメント (オレンジ) 160g

    〈オレンジ〉
    ポップなオレンジに染まるアイテム。
    傷んだ髪をケアしながらカラーできるトリートメントです。

    染料が髪の傷んだ部分に吸着するので、ダメージケアしながらカラーリングできます。
    素手で使えるので、手や肌についても洗えば大丈夫です。
    もし肌についた場合も石鹸で簡単に洗い落とせます。

    芳醇なフルーティな香りも魅力的。

    ごわつき感もなく、仕上りは驚くほどしっとりします。
    続けて使用することで徐々に濃く染まります。

    2位アンナドンナ エブリ カラートリートメント

    〈ブルー〉
    クールなブルーに染まるアイテム。
    傷んだ髪のダメージをケアしながらカラーリングできるトリートメントです。

    素手で使えるので、使い勝手がよく満足のいく仕上がりに。
    待ち時間はたったの5分です。

    使用をやめればシャンプーの度に落ちるので、生え際との差もできないのが特徴です。

    【こちらもCHECK】アンナドンナ エブリ カラートリートメントに関連するおすすめ動画はこちら

    1位アンナドンナ エブリ カラートリートメント

    〈パープル〉
    クールなパープルに染まるアイテム。
    傷んだ髪のダメージケアも一緒にできる優れものでもあります。

    自然に色が入るので、仕上がりがナチュラルに。

    使用上の注意③

    ①必ずパッチテストをしてから使用する

    パッチテスト 腫れる
    カラーリング剤などの成分やヘナなどは、アレルギーを起こしやすい成分です。
    ヘナを使用している商品は多いので、ヘナアレルギーの方は注意が必要です。

    また、一度使ったことがあるからといって、パッチテストを行わず使用したことでアレルギー反応が出てしまうケースもあります。
    体質は変わるものですし、そのときの体調や抵抗力によっても反応が出ることがあります。
    商品を使ったことがあっても、必ずパッチテストを行ってから使用してください。

    ②染料がついてしまうことがあります

    髪 染色 美容院

    商品によっては、染料が手や爪などについてしまって、落ちにくくなることがあります。
    手の平にトリートメントを適量出したら手の平全体に伸ばし、それから髪の毛全体になじませていきます。

    染料が指先や爪の中にあまり入りこまないように気をつけましょう。
    もし、爪に入ってしまったら、爪ブラシを使うといいでしょう。

    ③すぐには染まらないものもあります

    ヘアカラートリートメントは、毎日使用しているうちに徐々に染まっていくものです。
    2、3日ですぐ染まるものから1、2週間くらいはかかるものまでさまざまです。

    すぐに染まらないからといってすぐ使用をやめず、継続して使用してみましょう。

    ヘアカラートリートメントの4つのメリット

    ①染め残しがない

    市販で売っているヘアカラーなどを自宅でやると、美容院でやったようにはうまくいかないことがあります。
    染めにムラができたり染め残しが出てしまうことがありますが、ヘアカラートリートメントは、髪全体を包み込むことができるので、染め残しがありません。

    ②根本まで染まっている状態をキープできる

    美容室や自宅などでヘアカラーをしても、髪はどんどん伸びていくので生え際の白髪が気になりますが、ヘアカラートリートメントはそれを抑えることができるのがうれしいポイント。
    毎日のトリートメントで知らず知らず白髪染めしているので、生え際もきれいに染まったままをキープすることができます。
    美容院の回数を減らせるので、お財布にも優しいです。

    ③髪が短い人も長い人にも

    髪が短い人は、自分で染めるとなるとヘアカラー剤などを髪にのばすのが大変ですが、ヘアカラートリートメントは、そういった心配もありません。
    髪の毛が長く、美容院で染めている人は毎回のヘアカラー代もかなりの額になりますし、ロング料金が加算されることもあります。

    次に美容院に行くまで自宅で簡単にケアができるので、すぐにまた美容院に行かなくてもすみます。
    「この間、美容院に行ったばかりなのにもう生え際が気になるわ。でも、行くとまたセット料金が取られてしまう……。」という方にもおすすめです。

    お財布にもとっても優しいです。

    ④真っ黒に染まるのが苦手な人にも

    白髪をそのままにしている方のなかには、真っ黒は不自然だから苦手だという方もいます。
    会社に勤めている人など、いきなり真っ黒になって印象が変わることを心配して、白髪染めを躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    ヘアカラートリートメントなら徐々に染まっていくので、急に真っ黒になって印象が変わったりすることがないので安心です。

    ヘアカラートリートメントの染めやすいつけ方!!

    白髪染め セルフ 1人

    ヘアカラートリートメント使う前に、まずはシャンプーなどで汚れをしっかり落としましょう。
    汚れがついたままだと、染料が入りづらいことがあります。

    シャンプーが終わったら、軽くタオルドライをします。

    その後、ヘアカラートリートメントをなじませます。
    その上にシャワーキャップをかぶるかラップをかぶせるとさらにいいでしょう。

    5~10分置いたら、洗い流します。

    その間、体や顔を洗ったり湯舟につかったりすることで時間短縮できます。
    とくに湯舟につかりながら、シャンプーハットやラップをかぶせることで、湯舟の湯気が蒸し効果になり、さらに染料が髪に入っていくのでおすすめです。

    また、商品には同じラインでシャンプーもあるものがあります。
    シャンプーとトリートメントを併用することで、さらに効果がアップするものも。
    そういった商品はシャンプーもセットで使用するのがいいでしょう。
    効果が倍期待できるかもです。

    ヘアカラートリートメントで気軽に白髪染めしましょう!

    白髪染め 女性

    ヘアカラートリートメントは、気軽に簡単に白髪染めをすることができます。
    変えることといえば、今まで毎日使っていたトリートメントを白髪染め用のトリートメントにするだけ!

    市販のヘアカラー剤などたくさん販売されていますが、生え際にクリームを塗ったり、ビニールを羽織ったりと準備も大変ですし、放置しておく時間も必要で、自分で行うとムラが出てしまったり、染め残しが出てしまう事もあります。
    美容院に行けば全てやってもらえるのはいいのですが、その分時間も費用もかかります。
    なので、白髪染めを簡単に自宅で!という方にはヘアカラートリートメントはとてもおすすめです!

    毎日のお風呂でのトリートメントをヘアカラートリートメントに変えて、簡単、気軽に白髪染めをしてしまいましょう。
    きれいに染まった髪でいつまでも若々しさを保ちましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    【あわせて読みたい】ヘアカラーに関連するおすすめ記事はこちら

    カラーワックスおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.08.18

    傷まない?ダメージが少ない市販ヘアカラーおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.08.13

    ピンク系市販ヘアカラーおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.12

    ヘアカラーシャンプーおすすめ人気ランキングTOP10!市販品もランクイン【2018年最新版】

    2018.01.11

    【カラーリスト厳選】市販のヘアカラーおすすめランキングTOP10!人気カラーのピンクやグレー&メンズ用も【2018年最新版】

    2018.01.01

    ABOUTこの記事をかいた人

    今野 ゆず

    化粧品メーカーで7年間、美容部員として勤務

    「きれいになりたい!!」女性だったら、そう思いますよね。
    女性の永遠のテーマです。 そんな皆さんに、きれいになれるテクニックや化粧品の情報をお伝えできればと思っております。