ファーサンダルおすすめ人気ランキングTOP15!コーデやヒールタイプのポイントも【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

南茉奈実

古着屋勤務

アメリカンヴィンテージを扱う古着屋に勤務し、商品のメンテナンスと販売を担当しています。
乙女心をくすぐられるレトロなファッションが大好き。趣味は読書と旅行です。

    選び方のポイント

    • ボリューム感に注目!ボトムとのバランスを考えて選ぶ
      →ファーサンダルのボリューム感とあわせたいボトムとのバランスを考えて選ぶこと
    • ヒールタイプを選んでスタイルよく
      →視線が上に誘導されるため、ヒールのないものに比べ圧倒的にスタイルがよく見える。
    • コーデの外しに取り入れるならトレンドを意識したデザインをチョイスして
      →こなれ感と今っぽさを演出してくれるファーサンダルは、コーディネートの外し役にもぴったり

    ファー


    2016年の秋冬にトレンドアイテムとして火がついて以来、その人気を保ち続けているファーサンダル。
    最近では春夏にもおしゃれに履きこなしている方を街で多く見かけますよね。

    毛足が長くボリューム感のあるファーサンダルは、履くだけで今っぽい雰囲気の足元を叶える大変便利なアイテムです。
    雑誌や店頭をチェックすると毎シーズン各ブランドから趣向を凝らしたデザインのものが多数発売されており、その人気は今後も継続の見込み。
    「流行っているのは知っているけれど、まだ挑戦したことがない」「欲しいけれど迷っている」という方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。

    本記事ではファーサンダルを選ぶ際にチェックして欲しい3個のポイントと、ネット通販で買うことができるおすすめのファーサンダルを15点、ランキング形式でご紹介します。
    今回は総合ランキングに続き、「春」「夏」「秋」と季節ごとにおすすめしたいファーサンダルを3点ずつピックアップしました。
    各アイテムの商品紹介に加え、季節にあわせたコーディネートも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

    目次



    ファーサンダルとは?

    ファーサンダル


    ファーサンダルとは、文字通りファーがあしらわれたサンダルのこと。

    一般的には動物の毛皮を指す”ファー”ですが、アパレル用品に使用されるファーには「リアルファー」と「フェイクファー」の二種類があり、それぞれの特性により区別されて使われています。

    「リアルファー」は、ミンクやフォックス、ラビットなど本物の動物の毛皮を用いた天然のファー。
    保温性・通気性に優れており、防寒のために古くから利用されてきました。

    一方の「フェイクファー」はアクリルなどの合成繊維を原料に作られる人工のファーのこと。
    さまざまな色・質感を実現することが可能なため、現在では幅広いファッションアイテムに使用されています。
    リアルファーに比べるとお手入れが簡単で扱いやすく、安価なことも特徴です。

    今回ご紹介するファーサンダルにも、リアルファー使用のものとフェイクファー使用のものがあります。
    色や質感をよく見比べて、お好みのほうをチョイスしてみてくださいね。

    一口にファーサンダルといっても、ロングトレンドを記録しているアイテムなだけあり、その種類は大変豊富にラインナップされています。
    ファーだけでなく、ヒールの高さやデザインにもさまざまなバリエーションがありますので、きっとお気に入りの一足を見つけることができるはず。
    次に挙げる選び方のポイントを参考にしてください!

    【こちらもCHECK】履き物に関連するおすすめ記事はこちら

    ファーサンダルを選ぶ3個のポイント

    ① ボリューム感に注目!ボトムとのバランスを考えて選ぶ

    サンダル


    ふわふわとかわいらしく、足元から手軽にトレンドを取り入れることができるファーサンダル。
    毛足の長いファーによるボリューミーなシルエットは、ファーサンダルの大きな魅力の一つですよね。

    ファーサンダルはロングトレンドを記録しているアイテムであり、各メーカー・ブランドからバラエティに富んだアイテムが多数発売されているので、どれを選べばいいのかわからないという方も多いですよね。
    まずはファーサンダルの購入をお悩みの方に向けて、私がアパレル販売員として意識して欲しいと思うポイントの一つをお伝えいたしますね。
    それは「ファーサンダルのボリューム感とあわせたいボトムとのバランスを考えて選ぶこと」です。

    一口にファーサンダルといっても、サンダルのデザインやファーの種類によってそのボリューム感はまちまち。
    ファーサンダルを履くときには、あわせたいボトムのシルエットや丈感に適したボリューム感のものチョイスすることが、コーデ全体をおしゃれに見せるコツです。

    例としてはスキニーデニムなど細身のパンツには、過度にハイボリュームなタイプをあわせると極端に足が大きく見え、ちぐはぐな印象になってしまいます。
    その一方、ミニスカートやショートパンツなどコンパクトなサイズ感のボトムを履くときには、ある程度ボリュームのあるタイプを選ぶことで脚を細く長く見せる効果が期待できます。

    ファーサンダルを選ぶ際は、実際にあわせたいお気に入りのボトムと気になるファーサンダルをよく見比べ、想像力をはたらかせてみてくださいね。

    【こちらもCHECK】ファーサンダルのコーデを紹介している動画はこちら

    ② ヒールタイプを選んでスタイルよく

    黒 パンプス

    靴は服装全体の印象を決定づける重大な一要素。
    ファーサンダルに限らず、靴を選ぶ際の絶対条件に「スタイルがよく見えること」を挙げる方は多くいます。

    スタイルがよく見えるファーサンダルをお探しの方にまず紹介したいのは、ヒールのあるタイプのファーサンダル。
    視線が上に誘導されるため、ヒールのないものに比べ圧倒的にスタイルがよく見えます。

    またソール全体に厚みのある厚底タイプもファーとの相乗効果で足首がキュッと締まって見えるので、ファーサンダルをスタイルよく、今っぽい雰囲気で履きたい方におすすめです。

    ③ コーデの外しに取り入れるならトレンドを意識したデザインをチョイスして

    ファー

    こなれ感と今っぽさを演出してくれるファーサンダルは、コーディネートの外し役にもぴったり。
    デニムにTシャツのシンプルコーデにプラスするだけでワンランク上のカジュアルスタイルが完成します。

    特に、シンプルなコーディネートやクラシカルなスタイルの外しに使うなら、トレンドを意識したデザインのファーサンダルがおすすめ。
    近年注目されているチャンキーキーヒール(太ヒール)を取り入れたものや人気継続の厚底タイプを選ぶとよいでしょう。
    差し色として使える、ビビッドカラーや流行色のフェイクファーサンダルに挑戦するのもよいですね。

    トレンドを取り入れた最新デザインのファーサンダルで、自由におしゃれを楽しんでください!

    ファーサンダルおすすめ人気ランキングTOP15

    ここからは、ネット通販で買うことのできるおすすめのファーサンダルを15点、ランキング形式でご紹介します。
    また今回は総合ランキングに続き、「春」「夏」「秋」と季節ごとにおすすめしたいアイテムを3点ずつピックアップしました。

    15位 ラビットファーサンダル

    最初に紹介するのは、本物のラビットファーを使用したファーサンダル。
    4cmほどの厚底ソールはどんなコーデにも自然にマッチします。

    カラーバリエーションはブラック・グレー・ネイビー・ライトグレー・ワインレッドの5色展開。
    秋冬のコーデに馴染みやすく、大人っぽい定番カラーが揃っています。

    青みの強いネイビーや渋めのワインレッドは、暗くなりがちな秋冬スタイルに差し色として取り入れるとかわいいですよ。
    プチプライスなので、つい多色買いしたくなってしまいますよね。

    足の甲を広く覆うモード感のあるデザインなので、足首が出る丈感のタイプのボトムをあわせると華奢な足首が強調でき、女性らしい印象に。
    おしゃれに敏感な人たちの間で流行している、裾をカットオフしたスキニーデニムとあわせてストリート風にコーデするのもかわいいのでおすすめです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,980円

    14位 Meteo 2ベルトデザインファーサンダル

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    メテオ Meteo ファーサンダル2本ベルト (GY)
    価格:3780円(税込、送料別) (2018/4/27時点)

    2ベルト×フラットタイプがスポーティーな一足。
    シルバーがかったようなツヤ感のあるグレーは上品なイメージで、スポーティーなデザインですが幼くなりすぎることなく履いていただけます。

    全体がふわふわとしたファーで覆われているデザインはインパクトがありますよね。
    履き心地がよくあたたかいのも大きな魅力。

    ソックスとあわせればカジュアルな印象になり、素足で履けばリラックス感を演出できます。
    ぜひ試してみてください。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    3,780円

    13位 ファーつき太ヒールミュール型サボサンダル

    甲の部分に毛足の長いファーをあしらったゴージャスなミュール型サンダルは、大人っぽく履ける一足をお探しの方に特におすすめ。

    スウェード風の合成皮革を使用した尖ったつま先がおしゃれなサボタイプです。
    安定感のある太めのチャンキーヒールはトレンドのレトロテイストにもマッチするので、「ブラウスにスカート」や「ワンピースにカーディガン」といったクラシカルなスタイルにあわせてもかわいいですよ。

    ほどよい高さのヒールなので、細身のシルエットとの相乗効果で足元がすっきりときれいに見えるのもうれしいポイント。
    ボリュームがあるのに野暮ったく見えない、洗練された印象の一足です。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,500円

    12位 バックストラップつきファーサンダル

    バックストラップつきのデザインがカジュアルな印象のファーサンダルです。

    ストーム約2cm、バック約4cmの厚底ソールは、歩きやすいうえに脚長効果も見込めます。
    ソールの表面はゴールドのラメでコーティングされており、サイドやバックから見ても今っぽい雰囲気でおしゃれな一足です。

    カラーバリエーションはブラック・ブラウン・グレー・ホワイトのあわせやすいベーシックカラーに加え、トレンドでもあるレオパード柄がラインナップされています。
    シンプルなコーデにあわせてワンポイントとして使うのはもちろん、レザーのライダースやダメージデニムといった主張の強いアイテムとあわせてもかっこよく履きこなせますよ。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,980円

    11位 Le Lien plus プードルファーフラットサンダル

    もこもことしたフェイクプードルファーがキュートなフラットタイプのファーサンダルです。

    ファーによって足首がすっきりと見えるため、半端丈のボトムやスカートにあわせたソックス、タイツとも相性抜群。
    かかとにリボンがあしらわれたソックスやリブソックスとあわせると女の子らしい雰囲気を演出できます。
    カジュアルな服装のときはラメソックスをあわせてトレンド感のある足元にしても素敵ですね。

    カラーバリエーションはブラック・ベージュ・グレー・ブラウンの4色展開。
    なかでもベージュとブラウンはくすんだ優しいお色なので、ガーリーテイストのファッションがお好きな方におすすめです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,390円

    10位 La-gemme 厚底ファーサンダル

    厚底×ミュール型のデザインがレディライクなファーサンダル。
    ふわふわとした質感のリアルファーとソール全体に貼られたスエード風素材が、非常によくマッチしている一足です。

    カラーバリエーションはブラック・レッド・グリーンの3色展開となっています。
    なかでも筆者のおすすめはレッド。
    ここまで発色のよいレッドは貴重です。

    インパクトの強いアイテムなので、コーディネートの際は全身のバランスを意識してください。
    相性がよいのは、ミニ丈のボトムと少し透け感のあるタイツ。
    スウェットやニット帽などカジュアルなアイテムを投入するとストリートスタイルにもなります。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,980円

    9位 eme Mayberry クロスデザインファーサンダル

    毛足の短いラムファーをクロスしたデザイン。
    こちらはフラットタイプのファーサンダルですが、なんと足の裏にあたる内側部分もファーになっています!
    そのため履き心地が大変よく、あたたかいのも魅力的。
    ラグジュアリーでリラックスムードも満点なので、外履きにはもちろんルームシューズにもぴったりな一足です。

    カラーバリエーションは、チャコール・チョコレート・ネイビー・ピンク・ブラックの5色展開。
    チャコールやチョコレートはナチュラルな雰囲気のお色で大人っぽさがあり、渋色のミモレ丈スカートと相性がよさそうです。
    キュートな雰囲気のピンクはお部屋で履くとお姫様気分を味わえそうですね。

    楽に履けるフラットタイプのファーサンダルをお探しの方には特におすすめです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    8,640円

    8位 nano・universe Les Italiennes メタリックファーサンダル

    大人気のセレクトショップnano・universeが取り扱うイタリア発のシューズブランド‟Les Italiennes”
    素材にこだわりを持ち、独創的でスタイリッシュな靴作りを続ける気鋭のブランドから発売されたファーサンダルは、メタリックシルバーとファーの組み合わせにイタリア的なセンスが光る、モードな雰囲気の一足です。

    少し高さのある厚底ソールは黒。
    カジュアルなデザインにこそ映えるシルバーのラインは、個性的ですが大人っぽい抜け感があります。

    ファーはベージュ・ブラック・グレーの3色。
    それぞれ個性があるので目移りしてしまいそうですね。
    シンプルコーデのアクセントとして履きたい、とっておきのファーサンダルです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    6,264円

    7位 ファーつきアンクルストラップヒールサンダル

    レディライクに履けるファーサンダルをお探しの方には、ぜひチェックしていただきたい一足。
    ピンヒール×アンクルストラップが足首をきゅっと華奢に見せてくれる、女性らしい雰囲気のファーサンダルです。

    ファーから覗くつま先はスエード調で上品なうえ、ほどよく尖ったポインテッドトゥで大人っぽさも十分。
    ラグジュアリーなデザインでパーティーシーンにもお使いいただけそうですね。

    またカラーバリエーションはブラック・グレー・ワインのシックな3色展開です。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,480円

    6位 Sonia C クロスベルトデザインサンダル

    イタリアのブランド”Sonia C”から届いたとびきりおしゃれなファーサンダル。

    限りなくフェイクファーに近い質感のファーを使用しており、ラグジュアリーな雰囲気満点。
    幅広のクロスベルトで足の甲を覆うモード感溢れるデザインです。

    足幅にゆとりのあるインソール×バックストラップは歩きやすいので、お出掛けにもおすすめです。
    少し高さのあるウエッジソールなので、自然にスタイルアップが狙えるのもうれしいポイント。
    大人っぽい印象のファーサンダルをお探しの方はぜひ試してみてくださいね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    7,408円

    5位 MIXポンポンデザインフラットファーサンダル

    カラフルなポンポンデザインが目を惹く一足!
    ブラックのみ単色ですが、ほか二種はそれぞれに雰囲気の異なるMIXカラーとなっています。

    うさぎの尻尾のような丸っこいフェイクファーがくっつきあって足の甲を覆うめずらしいデザインは、シンプルコーデにユニークなアクセントを添えてくれること間違いなし。
    足首が見える丈のスキニーデニムなどにあわせると、ファーサンダルがより引き立ちます。

    個性的なファッションがお好きな方におすすめの一足です。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    4,300円

    4位 2ベルトファーウエッジサンダル

    ファーがあしらわれた2ベルト&ウエッジソールによる、ボリューミーなシルエットが今っぽさを演出するファーサンダル。
    ウエッジソールはファーと同色のスエード調素材で仕上げられているので、さまざまなコーデに対応できます。

    カラーバリエーションはブラック・グレー・ベージュ・ワインの4色展開。
    どれも深みのある大人っぽいカラーです。

    サンダル全体にボリューム感があるため、あわせるボトムはミニ丈やミモレ丈のシンプルなものをチョイスするのがおすすめ。
    無地のプリーツスカートやとろみ系素材のフレアスカートとも相性がよいです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,790円

    3位 フェイクファーフラットサンダル

    フェザーのようにふさふさとしたフェイクファーの質感がおしゃれな一足。
    フラットタイプのソールにはナチュラル素材が使用されており、大人っぽい抜け感とリラックスムードを感じられます。

    カラーバリエーションはホワイト・ピンク・ブラックの3色展開です。
    なかでも私のおすすめは、イノセントなイメージのホワイト。
    白系のフェイクファーサンダルは数多く市場で見かけますが、このように純白に近いホワイトはめずらしいです。
    とはいえ美発色のピンク、肌をきれいに見せてくれるブラックも捨てがたいので、目移りしてしまいます。

    フラットサンダルはサブリナパンツやマキシ丈のワンピースとあわせ、抜け感を重視したラフなコーデで着こなすのがよいでしょう。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,480円

    2位 ストラップつきチャンキーヒールファーサンダル

    上品な質感のフェイクファーや足首に巻きつけるストラップ部分はスエード調素材が使用されており華奢なフロントデザインと、チャンキーヒールの組み合わせが大人っぽく現代風のバランスあるファーサンダルです。

    細いストラップやほどよい高さのあるヒールが足の甲や足首をきれいに見せ、女性らしさを強調してくれる一足。

    カラーバリエーションはキャメル・ネイビー・ブラックの3色展開。
    あわせやすいカラーが揃っているので、どれにしようか悩んでしまいそうですね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,990円

    1位 ラビットファーつき厚底サンダル

    ハイボリュームなタイプはインパクトがあり、コーデのポイントです。
    こちらは本物のラビットファーを使用しているため、ふわふわとやわらかな質感を存分に楽しめるかわいらしい一足です。

    ほどよい厚みのラバーソールにダブルベルトデザインを組み合わせたデザインは今っぽさ満点。
    スキニーデニムやデニムミニなどのカジュアルなボトムによくあいます。
    ペディキュアを塗った素足やラメソックスとあわせてもよいですね。

    カラーバリエーションはブラック・グレー・ブラウン・ピンクの4色展開です。
    なかでもスモーキーなピンクは今年のトレンドカラーでもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,500円

    春のファーサンダルおすすめ人気ランキングTOP3

    ここからは季節ごとにおすすめのファーサンダルをご紹介!
    まずは春のファーサンダルランキングからお伝えしていきます。

    3位 コルククソールビジューパールファーサンダル

    フロントにあしらわれたパールやビジューがとっても華やか!
    周囲の視線を釘付けにしてしまいそうな、春にぴったりのファーサンダルをご紹介します。

    毛足が長くふわふわとしたファーとパール&ビジューは相性も抜群ですが、こちらのサンダルを春に履きたい理由はそれだけではありません。
    優しいベージュのコルクソールが春にぴったりな軽やかな印象を与えてくれるのです。

    カラーバリエーションは、ホワイト・ベージュ・ピンク・マスタード・ブラックの5色展開。
    春のお出掛けに取り入れたい淡い色が揃っています。
    なかでも筆者のおすすめは、あたたかみのあるベージュ、ロマンティックなイメージのピンク、差し色に使えるマスタードです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,690円

    2位 プードルファーサンダル

    くるくるとカールしたようなプードルファーがキュートなファーサンダル。
    カラーバリエーションはグレー・キャメル・ベージュの3色展開で、どれも淡くふんわりとした春らしいお色です。

    約3.5cmあるソール部分にさわやかな白が取り入れられているのも、あたたかい季節に履くには大変うれしいポイントですよね。
    靴底は歩きやすさを考慮したフロントにも厚みのあるフラットな厚底タイプ。

    春らしい小花柄や甘いレースのアイテムとも相性ばっちりなので、ぜひ春のガーリーコーデを楽しんでみてください。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,999円

    1位 クロスデザイン×ウエッジソールファーサンダル

    ナチュラルカラーのウエッジソールは女の子らしさ満点。
    素足やシースルーソックスで履くとか魅力を引き出してくれます。

    カラーバリエーションはブラック・ベージュ・グレー・ピンクベージュの4色展開ですが、春に向けて購入するならベージュとピンクをおすすめします。
    ツヤ感のある毛足の短いファーなのでゴージャスになりすぎず、かわいらしい雰囲気で履くことができますよ。

    またウエッジソールに安定感を与えるベージュのバックストラップは肌なじみがよく、コーデの邪魔をしないのもうれしいポイント。
    足首が見える丈のデニムやフレアスカートとあわせて、軽やかに履きこなしてみてくださいね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,391円

    夏のファーサンダルおすすめ人気ランキングTOP3

    続いては夏におすすめのファーサンダルを紹介していきます。
    夏でも暑苦しさを感じさせないサンダルに注目してください。

    3位 ダブルベルトデザイン厚底ファーサンダル

    素足で履くのがかわいいデザインの一足!

    ふわふわとした質感のフェイクファーをあしらったダブルベルトにマッチする、スポーツサンダル風のバックストラップ。
    ソールはコルク調×ラバーの二層になっており、ボリューム感のある厚底シルエットがキュートな雰囲気です。

    カラーバリエーションはブラック・グレー・ピンク・ベージュ・ホワイトの5色展開。
    ブラック以外はすべてグレイッシュパステル調のさわやかなカラーなので、夏に履いても暑苦しさをまったく感じさせません。
    なかでもグレー・ピンク・ベージュの絶妙に色味の異なるツートーンカラーのファーが、かわいらしいですね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,000円

    2位 ヒールつきファーミュール

    肌の露出部分が多いミュール型のファーサンダルも、夏のおしゃれに使えます!

    こちらはやわらかな質感のファーが、足の甲に乗るデザインがレディライクな印象が際立つ一足。
    くびれたピンヒールは、サイドやバックから見ても素敵です。

    カラーバリエーションはホワイト・グレー・ブラックのべーシックな3色展開。
    夏のモノトーンコーデにもマッチしそうな一足なので、優雅なフレアシルエットのシフォンスカートなどにあわせるのがおすすめです。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,990円

    1位 スポーツデザインファーサンダル

    スポーティーなデザインがコーデのポイントになるファーサンダルです。
    毛足の短いファーはブラック・グレー・ホワイトとモノトーンの3色展開。
    クールな印象で真夏でも暑苦しく見えません。

    こちらのサンダルのブラックとホワイトが組み合わさったラバーソールは、ボリューム感が最大のポイント。
    ストラップ部分にホワイトの合皮を採用しているため、どことなくモードな雰囲気を感じさせてくれるのも大きな魅力です。
    夏コーデの外し役にぴったりな、トレンド感のある一足といえるでしょう。

    秋のファーサンダルおすすめ人気ランキングTOP3

    秋は過ごしやすい気候なので、おしゃれしてお出掛けするのがいっそう楽しくなる季節。
    穏やかな秋の日に履きたいファーサンダルをご紹介します。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    1,999円

    3位 Fashion Letterオリジナル チャンキーヒールファーサンダル

    ボリューミーなウッド調のチャンキーヒール。
    レトロな雰囲気のチャンキーヒールは人気継続が見込まれているトレンドアイテムでもあります。

    カラー展開はブラック・ブラウン・アイボリー・グレー。
    大人っぽい仕上がりのこちらのファーサンダルは、秋服とも相性抜群です。

    素足でも、ソックスと組み合わせてもおしゃれに履けるシンプルデザインが魅力の一足。
    垢抜けたお出掛けスタイルを作りたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,970円

    2位 サボデザインラビットファーサンダル

    毛足の長いファーがつま先までを覆うサボデザインのファーサンダルは、あたたかみがあり秋にぴったり。
    内側とソール部分は黒のスエードなので、シャープな印象に見えます。

    カラーバリエーションはベージュ・カーキ・ブラックの大人っぽい3色展開。
    なかでもカーキは枯れ草のような褪せた色味が、トレンドでもあるミリタリーテイストにもマッチする一足です。

    ハイボリュームなタイプなので、ヘルシーなショートパンツとあわせてもよいでしょう。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    4,318円

    1位 Shop Nico Nico 厚底ヒールファーサンダル

    ボリューム感のあるファイクファーをあしらった厚底ファーサンダル。
    足の甲を覆うシンプルでベーシックなデザインですが、こちらのファーサンダルは秋にこそ履きたい魅力があります。

    ソール~ヒールにかけて貼られているスエード風素材の光沢は、ウールやニットといった秋ならではの素材と相性抜群。
    真四角に近い極太のブロックヒールは、トレンド感も演出します。

    ホワイト・ベージュ・ブラック・ブラウン・ライトグレー・ワインと、使いやすいカラーが揃っているのもうれしいポイント。

    累計10,000足を販売した大人気のアイテムなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

    楽天商品価格(2018年4月27日現在)

    2,894円

    Amazon&楽天のサンダル人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    季節を問わずおしゃれに履けるファーサンダルの魅力

    ファーサンダル

    今回は、人気継続が見込まれているロングトレンドアイテム、ファーサンダルをご紹介しました。

    ふわふわとしたファーがあしらわれたかわいいサンダルは、秋冬のみならず春夏もおしゃれに履いていただける魅力的なアイテムです。
    お気に入りの一足を履いてワンランク上のお出掛けスタイルを楽しんでみてください。

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    【あわせて読みたい】女性向けファー商品のおすすめ記事はこちら

    ファーピアスおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.04.27

    ファーコートおすすめ人気ランキングTOP15!ショート丈、ロング丈についてもセレクト【2018年最新版】

    2018.03.13

    ファーバッグおすすめ人気ランキングTOP15!おすすめコーデについても【2017-2018年】

    2018.03.12

    ファー小物おすすめ人気ランキングTOP4!いつからいつまでOK?【2017-2018年】

    2018.02.14