にじまないマスカラおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

今野 ゆず

化粧品メーカーで7年間、美容部員として勤務

「きれいになりたい!!」女性だったら、そう思いますよね。
女性の永遠のテーマです。 そんな皆さんに、きれいになれるテクニックや化粧品の情報をお伝えできればと思っております。

    選び方のポイント

    • 便利さならお湯で落とせるタイプを選ぶ
      →クレンジングを簡単に済ませたいという方には、お湯で簡単に落とせるタイプが最適。
    • コスパを考える
      →しっかりと重ねづけをしても問題ないほどコスパがよく、リピートできる価格のものがおすすめ。
    マスカラ 形状 女性

    マスカラは女性にとってかかせないメイク品の1つですよね!
    マスカラ1つで目元の印象は格段に変わります。
    しかし日によっては暑かったり、汗をかいたり、涙が出てしまったり……。
    ふとしたことでマスカラが落ちてしまうことは、誰にも一度は経験があるのではないでしょうか。
    夏が近づくにつれ、どんどん汗や皮脂の出やすい時期に入り、目元のメイクも崩れやすくなります。
    そんなときは汗や皮脂、涙にも負けない、にじまないマスカラで乗り切りたいものですね。
    本記事では、にじまないマスカラの選び方や、おすすめの商品などをご紹介します。



    にじまないマスカラの2つの選び方

    にじまないマスカラといっても選び方がわからない方も多いはず。
    まずは選び方を知って、自分にあったマスカラを見つけましょう!

    ① ウォータープルーフか、お湯で落とせるタイプをセレクト

    マスカラ


    にじまないマスカラを選ぶとき、まずはウォータープルーフタイプか、お湯で簡単に落とせるタイプかを決めるといいでしょう。
    クレンジングを簡単に済ませたいという方には、お湯で簡単に落とせるタイプが最適。
    ウォータープルーフタイプは専用リムーバーで落とすものが多いです。

    ② コスパを考える

    お金


    せっかくお気に入りの1本が見つかったとしても、リピートに不向きな価格の商品ならば、選びなおすことになります。
    また、ウォータープルーフタイプを使う場合、専用リムーバーも買い替えなければなりません。
    しっかりと重ねづけをしても問題ないほどコスパがよく、何回もリピートできる価格のものを選ぶのがいいでしょう。

    【こちらもCHECK】人気のマスカラが気になる方はこちらの記事をチェック

    ロングタイプマスカラおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.05.09

    透明マスカラおすすめランキングTOP15!キャンメイクの人気商品も【2018年最新版】

    2018.05.08

    ボリュームマスカラおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.08

    にじまないマスカラおすすめ人気ランキングTOP5

    女性 マスカラ


    にじまないマスカラの人気商品にはどのようなブランドがあるのでしょうか?
    ここからはおすすめの人気商品をランキング形式で紹介します。
    自分にぴったりのマスカラを見つけるためにぜひ参考にしてください!

    5位 DHC マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)

    ウォータープルーフ、オイルプルーフ処方のお湯で落とせるマスカラ。
    水、汗、涙、皮脂に強く、にじみを防いでメークしたての状態を一日キープします。

    細身ブラシなので、目尻や下まつ毛の短い毛も楽にキャッチ。
    マスカラのフィルムがぬるま湯でぬらすとすぐにゆるんで、指でやさしくつまむだけでスルリと落とせます。

    Amazon商品価格(2018年3月14日現在)

    1,598円

    4位 メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ

    水、汗、涙にも負けないウォータープルーフタイプのマスカラ。
    口コミでも「某ブランドのウォータープルーフも使っていたけれど、メイク落としではなかなか落ちないので乗り換えた」「見た目もかわいいし、水に濡れたり泣いても崩れないので気に入ってます!」と好評です。

    Amazon商品価格(2018年3月14日現在)

    972円

    3位 メイベリン ラッシュニスタ オイリシャス

    お湯で落とせるマスカラです。
    メイベリンの人気商品で、ヘアケア成分と3種のオイル(ビタミンなどの豊富な栄養素を含むオイル、保水力がいいアルガンオイル、ココナッツオイル)を配合。
    メイクしながらまつ毛を乾燥と傷みから守ります。
    フィルムタイプなのに、汗でポロポロと落ちてくる心配もなく、ハリ、コシのあるまつ毛に整えます。

    Amazon商品価格(2018年3月14日現在)

    1,944円

    2位 ヒロインメイクSP ボリューム カールマスカラスーパーウォータープルーフ

    ウォータープルーフタイプ、ボリュームアップタイプのこちらのマスカラは、にじまず、カールをキープできると評判です。
    まつ毛美容液成分が4種類配合されていて、まつ毛1本1本の量感をアップし、フサフサなまつ毛を叶えます。
    なお、落とす際は、専用リムーバーが必要なので注意してください。

    Amazon商品価格(2018年3月14日現在)

    1,080円

    1位 ヒロインメイクSP ロング カールマスカラスーパーウォータープルーフ

    ウォータープルーフタイプ、ロングタイプのマスカラです。
    短いまつ毛もしっかりとらえるこちらの商品は、重ねるほど長く美しいまつ毛に仕上げてくれます。
    4種類のまつ毛美容液成分を配合。
    こちらを購入する際は、専用リムーバーもあわせて購入するとよいですね。

    Amazon商品価格(2018年3月14日現在)

    1,080円

    にじまないマスカラ使用上の注意点

    Set of makeup cosmetics and essential beauty items


    ブランド別に売られているポイントメイクリムーバーは、同ブランドのマスカラを落とすために開発されている商品です。
    マスカラを購入する際は、リムーバーもセットで購入するようにしてください。

    特にウォータープルーフを使用している際に市販のリムーバーなどを使ってしまうと、落ちが悪くまつげを痛めてしまうので、ブランドだけでなくシリーズも統一するようにしてください。

    Amazon&楽天のマスカラ人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    にじまないマスカラで夏場も快適に!

    まつ毛 マスカラ


    自分にぴったりのマスカラを見つけるには、実際に試してみることも大切です。
    目の形やまつ毛の特徴には個性があるので、マスカラも人によってあうあわないがあります。

    にじまないマスカラやウォータープルーフマスカラで迷っている方は、ぜひランキングを参考に試してみてください。
    自分にぴったりのにじまないマスカラで、夏場でも自信を持てる目元美人を目指しましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    【あわせて読みたい】マスカラに関連するおすすめ記事はこちら

    スクリューブラシおすすめ人気ランキングTOP5!正しい使い方も【2018年最新版】

    2018.07.04

    マスカラトップコートおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.04.05

    マスカラのブランドおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.23

    マスカラリムーバーおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.09

    【厳選】プチプラマスカラおすすめ人気ランキングTOP10!ボリューム&ロングタイプでも落ちない?【2018年最新版】

    2018.02.16

    ABOUTこの記事をかいた人

    今野 ゆず

    化粧品メーカーで7年間、美容部員として勤務

    「きれいになりたい!!」女性だったら、そう思いますよね。
    女性の永遠のテーマです。 そんな皆さんに、きれいになれるテクニックや化粧品の情報をお伝えできればと思っております。