セルライトに最適なクリームおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

片桐 まこ

元エステティシャン・コスメマニア
フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。
    ボディケア 女性

    ある日鏡を見て気づいてしまった、太ももやヒップのボコボコ。
    「これってもしかしてセルライト!?」と気づいたら、コツコツセルフケアを始めてみましょう。

    セルライトはむくみや冷えが原因のひとつと言われているため、日ごろのケアをするかしないかで結果が変わります。
    ボコボコのない引き締まった肌を手に入れるなら、セルライトに最適なクリームを使ったお手入れにチャレンジしてみましょう!



    セルライトに最適なクリームとは?

    太もも ダイエット


    太ももやヒップなどにできやすいセルライトは、脂肪細胞と老廃物が固まってできてしまう組織のことです。
    セルライトの粒が小さいと見た目ではわかりませんが、組織が大きくなるとオレンジの皮のようにボコボコして見えます。

    セルライトは脂肪でできているため体脂肪が落ちれば自然に減るものの、むくみや冷えがあると減量だけでは解決できないケースがあるためセルフケアが必要です。
    多くの女性はむくみとセルライトを同時に抱えているため、日ごろからむくみケアをしておくことが大切。

    セルライトを除去しやすい体作りのためにクリームなどで適切にケアして、スリムなボディラインをゲットしましょう!

    【こちらもCHECK】むくみが気になる方はこちらの記事もおすすめ!

    かっさプレートおすすめ人気ランキングTOP10!効果や使い方も【2018年最新版】

    2018.03.29

    セルライトに最適なクリームおすすめ人気ランキングTOP5

    太ももやヒップなどにできるセルライトをケアしたいと思い始めたら、手軽に始められるクリームでお手入れをしてみましょう。
    プチプラからデパコスブランドまで、人気のセルライト対策クリームランキングを解説します!

    5位 リピアミューズ マッサージクリーム

    バラの香りに癒されながらセルライトケアができる、リピアミューズのマッサージクリームは人気ブロガー「瀬賀しおり」プロデュースのコスメ。
    クリニックやエステでも使われているマッサージ成分を配合しており、ベタベタしない使い心地が評価されています。

    リンパや筋肉の疲れをほぐしやすいスムーズなテクスチャーで、むくみや血行不良をケアします。

    Amazon商品価格(2018年4月10日現在)

    3,024円

    こんな方におすすめ

    • バラの香りが好き
    • ベタベタしないクリームが欲しい
    • ジンジンしないタイプのスリミングクリームが好み

    4位 クラランス クレーム マスヴェルト

    引き締め・スリミングケアに定評があるクラランスのボディクリームが第4位にランクイン。
    むくみや冷えなどセルライトの原因にアプローチするだけでなく、美肌成分が配合されているのもポイントです。

    「使い続けると肌がすべすべになる!」と口コミでうわさになり、引き締めと美肌ケアが同時にできるクリームとしてじわじわ人気が高まっています。

    Amazon商品価格(2018年4月10日現在)

    4,790円

    こんな方におすすめ

    • 肌のごわつき・乾燥が気になる
    • なめらかに伸びるテクスチャーが好み
    • スリミングと美肌ケアどちらも行いたい

    3位 シスレー インテンシブ ボディ グローバル

    ミルクのような軽い使い心地が特徴のシスレーインテンシブボディグローバルは、暑い季節でもケアを続けやすいセルライトケアアイテムです。
    爽快感があるスーッとした使い心地で、ベタつきが残らないためすぐに洋服を着ることができます。

    むくみをケアしてボディラインを引き締めたい方におすすめです。

    Amazon商品価格(2018年4月10日現在)

    14,880円

    こんな方におすすめ

    • むくみがある部分にセルライトが定着している
    • 軽い使用感が好み
    • 夏でも快適に使えるセルライトケアアイテムが欲しい

    2位ドクターシーラボ スーパーセルライトシェイプ ボディクリーム

    人気ドクターズコスメブランドのドクターシーラボは、引き締め成分を配合したボディクリームを発売しています。
    体重の増減でたるんでしまった肌をきゅっと引き締め、マッサージすることでセルライトのもとになるむくみをケア。

    肌のデコボコをケアしたい方におすすめです。
    さっぱりしたテクスチャーが特徴のゲル状クリームで、油分が多いこってりしたクリームが苦手でも快適に使えます。

    Amazon商品価格(2018年4月10日現在)

    3,902円

    こんな方におすすめ

    • 肌のたるみが気になる
    • デコボコをケアしたい
    • ゲルクリームが好み

    1位 エステニー パワータイト EX

    お手ごろ価格でセルライトケアができると話題なのが、エステニーのパワータイトEXです。
    ジンジン刺激を感じる温感タイプで、ポカポカする使い心地が特徴。むくみや冷えにアタックしてセルライトをケアします。

    冷えのせいでなかなかサイズが落ちない!と悩む方におすすめです。

    Amazon商品価格(2018年4月10日現在)

    741円

    こんな方におすすめ

    • 高い予算はかけられない
    • 温感タイプが好み
    • 体が冷えやすい

    セルライトに最適なクリームでボディラインをケアしよう!

    ボディケア 足


    食事や運動だけでは落としきれないセルライトをなんとかしたいと思ったら、クリームを活用したセルフケアを始めてみましょう。
    セルライトは脂肪でできているため体脂肪が落ちれば自然に減少しますが、むくみや冷えがあるとサイズダウンしにくいのが現実です。

    体の悩みにアプローチするセルライトに最適なクリームを使って、すっきりしたボディラインをゲットしましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    【あわせて読みたい】ダイエットをしたい方にはこちらの記事もおすすめ

    グラノーラおすすめ人気ランキングTOP15!食べ方によっては太る?糖質カット商品も紹介【2018年最新版】

    2018.07.24

    東京都内でおすすめのパーソナルジムランキングTOP10!料金の比較ランキングも【2018年最新版】

    2018.05.01

    レディース加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP15!効果や副作用についても【2018年最新版】

    2018.04.30

    着圧ソックスおすすめ人気ランキングTOP15!効果も【2018年最新版】

    2018.03.29

    65cmタイプのバランスボールおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.12

    ABOUTこの記事をかいた人

    片桐 まこ

    元エステティシャン・コスメマニア
    フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
    現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

    美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
    肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。