おすすめの人気アイシャドウブランドランキングTOP5【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

片桐 まこ

元エステティシャン・コスメマニア
フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。

    アイシャドウ


    目元に陰影を作るアイシャドウは、毎日のメイクに欠かせない重要なアイテムです。
    どのブランドもアイシャドウの販売に力を入れているだけに、選択肢が多すぎて選べないこともありますよね。

    アイシャドウ選びに迷ってしまったら、多くのファンを生み出している人気のブランドをチェックしてみましょう。
    ブランドごとの特徴を知れば、アイシャドウ選びがもっと楽しくなります!



    アイシャドウ選びに困ったら、人気ブランドをチェック!

    女性 アイシャドウ アイメイク 黒

    目元を彩るアイシャドウ、いつもなんとなく選んで失敗してしまって悩んでいませんか?
    アイシャドウはブランドごとに発色や粉質に違いがあり、好みにあわせて選ぶことが大切です。

    「どのアイシャドウが使いやすいのかわからない!」と困ってしまったら、リピーターを生み出している人気のブランドをチェックしてみてください。
    注目を集めているブランドのアイシャドウは、多くの口コミが寄せられていて使用感を確認しながら選べます!

    【こちらもCHECK】カラー別おすすめアイシャドウが気になる方はこちらの記事もチェック

    グレー系アイシャドウおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.07.27

    オレンジ系アイシャドウおすすめ人気ランキングTOP10!一重向けメイクや使い方のコツも【2018年最新版】

    2018.05.15

    ピンクアイシャドウおすすめ人気ランキングTOP15!塗り方についても【2018年最新版】

    2018.05.04

    アイシャドウブランドおすすめ人気ランキングTOP5

    数多くあるなかから多くのファンを獲得している人気ブランドを5つ厳選して解説していきます!
    メイクのテイストや好みにあうブランドがあるかどうか、チェックしてみましょう。

    5位 ディオール

    発色のよさを求めるならディオールがぴったり

    淡い発色のアイシャドウだと、まったく存在感が出ない……そんなモヤモヤを抱えているなら、ディオールのアイシャドウがおすすめ。
    しっとり細かい粉がまぶたにフィット、つけたての発色が夕方まで続くロングセラー製品です。

    ブラウン・カーキ・オレンジなど日本人でも使いやすいカラーが揃っていて、オフィスシーンでも活躍すると好評に。
    ほどよい輝きが目元に光を集めて立体的に見せてくれます。

    こんな方におすすめ

    • 淡いアイシャドウだと存在感がない
    • はっきりした発色が好み
    • オフィスメイクに使えるカラーが欲しい

    4位 キャンメイク

    プチプラブランドといえばキャンメイク!

    「プチプラなのにデパコスと同じくらい使いやすい!」と評価されているのが、キャンメイクのアイシャドウです。
    パーフェクトスタイリストアイズは1,000円以下で5色入りという充実の内容。

    プチプラコスメとは思えない細かい粉質で、見たままの発色が楽しめます。
    ポップでかわいい色味が揃っていて、中心のダイヤ型のラメは涙袋メイクに最適。
    潤んだ目元に仕上げたい型、ポップでカジュアルな目元を作りたい型におすすめです。

    こんな方におすすめ

    • プチプラコスメが好き
    • ポップでかわいい印象になりたい
    • 下まぶたをふっくらさせたい

    3位 スック

    発色がいいのに色浮きしない!肌になじむ絶妙カラーが勢揃い

    一度使うとほかのカラーも欲しくなるスックのアイシャドウは、色を重ねても目元が浮かず美しいグラデーションが作れます。
    ほかのブランドにはない肌なじみカラーが揃っていて、オン・オフ問わずに毎日使えるアイシャドウとして人気です。

    ツヤっぽさが出る細かいパールを配合しており、目元に明るさと立体感をプラス。
    肌の色に負けずにしっかり発色するベージュやコーラル系のカラーを探している方におすすめです。

    こんな方におすすめ

    • きれいなグラデーションを作りたい
    • オン・オフ問わずに使えるカラーが欲しい
    • 立体感を出したい

    2位 アディクション

    カラーバリエーションが豊富!仕上がり別で選べる単色シャドウが人気

    99色のバリエーションがあるアディクションの単色シャドウなら、「こんな色が欲しかった!」というお気に入りのカラーに出会えるはず。
    シルキー・マット・パール・メタリックの異なる4つの質感から選べ、仕上がりを自由自在に操れます。

    ザ・アイシャドウはキラキラ感があるカラーが特に人気です。
    「ラメが落ちにくい」「まぶたにフィットしてツヤ感が持続する」と口コミが寄せられています。

    こんな方におすすめ

    • 豊富なカラーバリエーションから選びたい
    • シーンにあわせてアイメイクのテイストを変えたい
    • ラメが落ちにくいシャドウが欲しい

    1位 エクセル

    初心者でも簡単にグラデーションが作れる!プチプラなのにしっとり密着

    デパコスブランドから乗り換える女性が急増しているエクセルは、値段以上の実力があると評価されている話題のブランドです。
    一番人気のスキニーリッチシャドウは、肌なじみがよく簡単にグラデーションが作れるのが特徴。

    4つのカラーを順番にのせるだけで、雑誌で見るようなプロ仕上げの目元が完成します!

    エクセルといえば「ピンミラ」の愛称で親しまれるこちらのシャドウも人気。
    目元にポイント使いするピンクミラージュは、恋コスメの定番品です。

    アイラインを引くようにこっそりピンク色を目元に仕込めば、色っぽい表情を簡単に作り出せます!

    こんな方におすすめ

    • プチプラコスメが好き
    • グラデーションを簡単に作れるアイシャドウが欲しい
    • 女性らしさをアップさせたい

    【こちらもCHECK】ピンクらを含む恋コスメを使用したモテメイクはこちらでチェック!

    お気に入りのアイシャドウブランドを見つけて、メイクに自信を持とう!

    ピンク アイシャドウ 女性

    毎日のメイクに欠かせないアイシャドウは、さまざまなブランドから発売されています。
    どれを選べばいいのか迷ってしまったら、人気のブランドに注目してみてください!

    多くの人に支持されているブランドは、人気を呼ぶだけの秘密があります。
    ブランドごとの特徴を知れば、アイメイクをもっと深く楽しめるはず。
    好みの質感や価格帯でアイシャドウを選んで、新しいカラーにチャレンジしてみましょう!

    Amazonや楽天でお得に買い物をする方法

    Amazonや楽天では期間限定で買い物がお得になるキャンペーンを実施しているのでそれぞれ紹介いたします。

    Amazonで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

    アマゾンギフト券
    Amazonでお得に買い物をするならAmazonギフト券のキャンペーンがおすすめです。
    初回購入で1000ポイントもらえるほか、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります。
    ギフト券のチャージ方法や詳細は公式サイトよりご確認ください。

    楽天で5000円分のポイントが貰えるキャンペーン


    今なら楽天カードの新規入会&利用で5000円相当のポイントがプレゼントされます。
    楽天カードは年会費無料で購入金額100円ごとに1ポイントたまるお得なカードで、デメリットも特にありません。
    楽天で買い物をしている方は申し込みましょう。

    総合ランキング1位の商品はこちらから

    【あわせて読みたい】人気のアイシャドウをもっと知りたい方はこちらの記事もチェック

    ラメアイシャドウおすすめ人気ランキングTOP10!塗り方についても【2018年最新版】

    2018.07.29

    アイシャドウパレットおすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.05.11

    アイシャドウベース(アイシャドウ下地)おすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.03.26

    アイプチアイシャドウおすすめ人気ランキングTOP10!やり方のコツも【2018年最新版】

    2018.03.16

    デパコスアイシャドウおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.05

    ABOUTこの記事をかいた人

    片桐 まこ

    元エステティシャン・コスメマニア
    フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
    現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

    美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
    肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。