バスミルクおすすめ人気ランキングTOP5!ヴェレダの商品も【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

片桐 まこ

元エステティシャン・コスメマニア
フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。
    女性 バスタブ 花

    乳白色のお湯に浸かってプチぜいたくが味わえるバスミルクは、リラックス効果だけでなく肌ケアもできる注目の入浴剤です。
    今使っている入浴剤の保湿力に満足できていないなら、バスミルクをお風呂タイムに取り入れてみてください!

    バスミルクはほかの入浴剤とどう違うのか、魅力をたっぷりお届けします。
    今どのブランドのバスミルクが一番人気なのか、最新ランキングを見ていきましょう!

    バスミルクとは?

    バスタブ バスミルク 花びら

    とろんと真っ白なバスミルクは、ネーミングのとおりミルク成分をベースに作られいる入浴剤です。
    保湿しながらお風呂を楽しめる入浴剤で、全身の乾燥が気になる方に適しています。

    バスオイルではベタつきが気になってしまう、でもあっさりした入浴剤は物足りない。
    そんな悩みを抱えるならバスミルクを湯船に溶かしてじっくり浸かってみてください!

    バスミルクはしっとり仕上がりますがオイルを塗ったような重さはなく、季節を問わずに使いやすいのもポイント。
    手が届きにくい背中まで簡単に保湿ケアできるバスミルクなら、忙しくてボディケアをサボりがちな方でも続けられます。

    【こちらもCHECK】入浴剤・スパに関連するおすすめ記事はこちら

    バスソルトおすすめ人気ランキングTOP15!温浴効果や使い方についても【2018年最新版】

    2018.05.30

    バスオイルおすすめ人気ランキングTOP5!使い方も【2018年最新版】

    2018.05.30

    乾燥肌向けの入浴剤おすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.01.19

    バスミルクおすすめ人気ランキングTOP5

    リラックス効果と保湿ケアが楽しめるバスミルクは、どの製品が注目を集めているのでしょうか?
    配合されている保湿成分や香りの違いを比較して、悩みにマッチしたバスミルクをゲットしましょう!

    5位 ハーバルエキストラクト バスミルク カーミングカモマイル

    ハーバルエキストラクトのバスミルクは、かゆみを伴う乾燥肌をしっとり潤し健康的な状態に導きます。
    古くから肌のケアに使われてきたカモマイルをはじめとし、セージなどすっきり系のハーブを中心にブレンド。

    疲れた心をほぐしながら乾燥をケアしたい方におすすめしたいバスミルクです。

    こんな方におすすめ

    • かゆみを伴う乾燥肌
    • すっきり系のハーブが好み

    4位 グリーンファーマシー バスミルク Olive&Rice

    1000mL入りで1,000円台とコスパに優れているグリーンファーマシーのバスミルクは、毎日たっぷりバスミルクを使い続けたい方にぴったり。
    オリーブオイルとコメエキスを配合した美容液のようなバスミルクで、つるんとなめらかな肌に整えたい願いを叶えてくれます。

    オリーブのやさしい香りはキツさがなく、人工的なにおいがする入浴剤が苦手な方におすすめです。

    こんな方におすすめ

    • コスパ重視
    • 人工的な香りがする入浴剤が苦手

    3位 クナイプ バスミルク イチジクミルクの香り

    クナイプのバスミルクは好みや気分で香りを選べる人気のシリーズ。
    そのなかでもひと際注目を集めているのが、イチジクミルクの香りです。

    まろやかなミルクにイチジクが溶け込んだフルーティーなバスミルクで、甘い香りが好きな方におすすめ。
    アルガンオイルやスキムミルクが乾燥した肌を潤し、やわらかい肌に整えてくれます。

    こんな方におすすめ

    • フルーティーな香りが好み
    • しっとりやわらかい肌に整えたい

    2位 ビオレu 角層まで浸透 うるおいバスミルク

    庶民派ブランドとして親しまれているビオレのバスミルクは、乾燥してごわついた肌にも浸透して潤すのが特徴です。
    忙しくて毎日丁寧なケアができなくても、シアバターセラミド-αを配合したビオレのバスミルクならしっかり肌ケアできます。

    ベビーパウダーのようなやさしい香りは性別・年齢を問わず使いやすく、家族みんなで使えるバスミルクを探している方におすすめです。

    こんな方におすすめ

    • お手ごろなバスミルクが欲しい
    • 性別・年齢を問わずに好かれる香りが好み

    【こちらもCHECK】市販の庶民派入浴剤に関するおすすめ記事はこちら

    市販の入浴剤おすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.02.05

    1位 ヴェレダ アルニカ バスミルク

    世界中で高い評価を受けているオーガニックブランド、ヴェレダのアルニカバスミルクは筋肉疲労を抱える方におすすめ。
    仕事やスポーツで疲れがたまった体をハーブが癒し、天然オイル成分が肌を潤します。

    長時間のデスクワークや立ち仕事で疲れてしまった日は、アルニカの香りを楽しみながらぬるめのお湯にじっくり浸かってみましょう!

    こんな方におすすめ

    • 筋肉疲労を抱えている
    • ローズマリーの香りが好き

    Amazon&楽天の入浴剤人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    バスミルクで心も体もケアしよう

    女性 お風呂 花

    しっとり潤うのにベタつかないバスミルクは、お湯に浸かるだけで全身の保湿ケアが叶う魅力的な入浴剤です。
    製品ごとに配合しているハーブや保湿成分が違うため、気分や好みにあわせて選びわけてみてください。

    オイルよりも軽くベタつきにくいバスミルクは、季節を問わずに快適に使えます。
    バスミルクを湯船に溶かせば、浴室がリラックス空間に早変わり!
    入浴タイムにバスミルクを取り入れて、つるんとなめらかなボディを目指しましょう。

    【あわせて読みたい】インバスタイプのボディケア用品を紹介している記事はこちら

    スリミングジェルおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.05.16

    ボディケアグッズおすすめ人気ランキングTOP15!スクラブとオイルも【2018年最新版】

    2018.03.26

    ボディスクラブおすすめ人気ランキングTOP15!サボンもランクイン【2018年最新版】

    2018.01.08

    サボンのスクラブおすすめ人気ランキングTOP10!使い方も【2018年最新版】

    2018.01.08

    顔用スクラブおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.01.04

    ABOUTこの記事をかいた人

    片桐 まこ

    元エステティシャン・コスメマニア
    フェイシャルケアとボディスリミングを担当していた元エステティシャンです。
    現場での施術だけでなく、店頭で販売している化粧品をお客様にあわせて提供する仕事もしていました!

    美のプロとしての経験をもとに、人気のコスメや美容グッズの実力をわかりやすく解説。
    肌質や悩みにあわせたコスメ選びをお手伝いします。