ディズニーネイルシールおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

小熊 くるり

日本化粧品検定1級
二級愛玩動物飼養管理士


スキンケアに気を配り、肌断食などを実践中です。
また、食事は動物性食品をほとんど摂らず菜食をメインとして肌質改善にも努めています。
日本化粧品検定1級に合格したので、勉強で得られた知識を元に肌トラブルに悩む人々の助けになれるような記事を配信していきます。
自宅では犬(ポメラニアン)を飼っており、二級愛玩動物飼養管理士の資格を活かし、動物の生態やペットのための道具選びの参考になる情報もお伝えしていきます。

    選び方のポイント

    • デザインで選ぶ
      →同じものをモチーフにしたものでも、色味やタッチによって雰囲気が異なるので、仕上げたいネイルの世界観にあうものを選ぶことが大切。
    • サイズで選ぶ
      →部分的なネイルシールなら自分で好みのデザインに仕上げることができ、全体的なネイルシールなら1つでデザインが完了するのでネイルを楽に仕上げられる。
    • コスパで選ぶ
      →価格の相場は600円~1,500円ほどだが、価格だけでなくどれくらいのシールが入っているのかということも考慮しよう。

    ネイルシール ディズニー オットポゥ ネイルシール ティンク スノーフレイク シルバー

    ネイルシール ディズニー オットポゥ ネイルシール ティンク スノーフレイク シルバー

    サロンでプロにやってもらうのもいいですが、自宅で手軽にセルフネイルを楽しみたいという人もいるでしょう。
    セルフネイルはそのときの気分によって手軽に変えられるので、頻繁にやって楽しんでいるという人もいるかもしれません。

    ネイルモチーフのなかでも人気のディズニーモチーフは、自分でデザインするとなるとなかなか難しいものです。
    そんなときには、ネイルシールで取り入れてみましょう!

    ネイルシールとは?

    ネイル

    ネイルシールというのは爪に貼りつけるシールのことで、ネイルアートのポイントとして使用できるものです。
    自分で難しいネイルデザインのものをするのはハードルが高いですが、シールならば簡単に仕上げることができます。

    ネイルシールにもさまざまなデザインがあるので、自分が使いやすいものを選びましょう。

    【こちらもCHECK】ネイルシールに関連するおすすめ記事はこちら

    貼るだけのネイルシールおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.08.19

    花柄ネイルシールおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.07.05

    ネイルシールおすすめ人気ランキングTOP15!花柄や貼るだけのかわいいものも【2018年最新版】

    2018.06.01

    ディズニーネイルシールの3つの選び方

    ① デザインで選ぶ

    ネイル

    ネイルシールを選ぶ際には、自分が好きなデザインを選ぶようにしましょう。
    同じものをモチーフにしたものでも、色味やタッチによって雰囲気が異なるので、仕上げたいネイルの世界観にあうものを選ぶことが大切です。

    ディズニーのネイルでもはっきりリアルなイラストとなっているのか、モチーフだけなのかなど、テイストが異なるものがあるので、気になるものを選びましょう。

    ② サイズで選ぶ

    ネイル

    ネイルシールというと部分的に貼りつけるものが主流ですが、最近は爪全体に貼りつけるタイプも多く販売されています。
    これらはタイプによって使用感や仕上りが異なるので、自分がどんなネイルを楽しみたいのかを考慮して選ぶことが大切です。

    部分的なネイルシールなら自分で好みのデザインに仕上げることができますし、全体的なネイルシールなら1つでデザインが完了するのでネイルを楽に仕上げられます。

    ③ コスパで選ぶ

    財布 カード


    ネイルシールにはさまざまな価格のものがあり、安いものだと600円ほど、高いものでも1,500円ほどで購入できます。
    ただし価格だけに注目するのではなく、どれくらいのシールが入っているのかということも考慮しましょう。

    たっぷり入ってリーズナブルなものを選べば、長く好きなディズニーネイルを楽しむことができるはずです。

    ディズニーネイルシールのおすすめ人気ランキングTOP5

    ここまでネイルシールの選び方について紹介してきましたが、実際にはどんなものを選んだらいいのかわからないということもあるでしょう。
    ここからは、ディズニーネイルのおすすめ商品を紹介します。

    5位 ディズニー ネイルシールセット アナと雪の女王


    ディズニーネイルシールセット
    「アナと雪の女王」をモチーフにしたネイルシールセット。
    爪全体用のネイルシールと部分用シールがセットになっているので、単体・組み合わせのどちらでもネイルを楽しめます。

    日本人が好むブルーを使用しており、爪先を上品に、爽やかに仕上げられるのが大きなポイントです。

    こんな方におすすめ

    • ブルー系のネイルシールが欲しい
    • お得なセットが欲しい

    4位 ディズニー 全面ネイルシールステッカー&ネイルシール ティンカーベル


    ディズニー全面ネイルステッカー&ネイルシール フレン
    ティンカーベルをモチーフにしたデザインシールセットです。
    ディズニーらしいポップなデザインはもちろん、繊細なデザインやアートなデザインまでさまざまなテイストのものが揃っているので、いろいろな雰囲気のネイルを楽しめます。

    フレンチネイルのデザインシールもあるので、爪先を上品にかわいらしく彩ることができるのもうれしいポイントです。

    こんな方におすすめ

    • フレンチネイルがしたい
    • 繊細なデザインができるものがいい

    3位 ピアドラ ネイルシール ミッキー&ミニー イズム


    ピアドラ ネイルシール “ミッキー&“ミニー イズム
    ディズニーの人気キャラクターであるミッキーとミニーをモチーフにしたネイルシール。

    ミッキーとミニーの顔や、「LOVE」や「SMILE」なども文字モチーフもあるので、自分で好きに組み合わせて楽しむことができます。
    仲のよさそうなミッキー・ミニーのカップルデザインもあるので、ディズニー好きにはたまりません。

    こんな方におすすめ

    • 文字入りのシールが欲しい
    • ポップなイラストを楽しみたい

    2位 ディズニー キューティクルシール デイジー


    ディズニーキューティクルシール デイジー
    人気キャラクター「デイジー」をモチーフにしたネイルシールです。

    甘皮周りや爪はもちろん、指や体、手の甲、腕にも貼りつけることができるので、ネイル以外の用途で楽しむこともできます。
    ライン上のシールは爪の根元に貼ったり、指輪のように使ったりできるのもうれしいポイントです。

    こんな方におすすめ

    • 転写式のシールに興味がある
    • ネイル以外にも役立てたい

    1位 ツメキラ ネイル用シール ディズニー

    自分ではできないような細かなデザインのネイルシールで、手軽にディズニーネイルを楽しめます。
    極薄のフィルムにイラストがプリントされているので、厚みを気にすることなく使用できるのもうれしいポイント。

    薄いので重ね貼りもでき、シールをレイヤードしながら思い思いのデザインを楽しむことができます。

    こんな方におすすめ

    • 薄いネイルシールが欲しい
    • 重ね貼りネイルを楽しみたい

    ディズニーネイルシールを使用する際の3つの注意点

    ① 丁寧に扱う

    毛抜き ピンセット


    ネイルシールは便利なものですが、薄く繊細に作られているので、雑に使わないように気をつけましょう。
    素材がやわらかいものは引っ張ると切れてしまうことがあり、台紙から剥がすときも爪に乗せるときも丁寧に行うことが大切です。

    また、貼りつけるときに手で行うと粘着力が落ちたり折れたりしてしまう可能性があるので、ネイル用のピンセットを使いましょう。

    ② 油分を拭き取ってから使う

    除光液(ネイルリムーバー) ボトル


    ネイルシールを貼りつける部分に油分が残っていると、はがれやすくなってしまうので気をつけなければなりません。
    ベースコートを塗る際には除光液を使って爪の油分を落とし、ネイルやシールが定着しやすい状態を作ることが大切です。

    また甘皮があるとネイルの持ちも悪くなってしまうので、しっかりと処理しておきましょう。

    ③ 落とすときも丁寧に行う

    除光液(ネイルリムーバー) 使用法


    ネイルシールは貼るだけで簡単に使用できますが、落とすときにも注意しなければなりません。

    除光液をコットンにとって爪に当てると、次第にネイルシールが浮いてくるので、ピンセットで丁寧に剥がすのがポイント。
    ゴシゴシこすると爪にもダメージを与えてしまいますから、丁寧に行うようにしましょう。

    ディズニーのネイルシールで、夢の国気分を味わおう!

    ディズニーシー ミッキーマウス

    今回は、ディズニーネイルシールについて選び方や注意点、そしておすすめの商品を紹介しました。
    ネイルシールは手軽にディズニーのデザインアートネイルが楽しめる便利なアイテムではありますが、装着や除去の際には丁寧に扱うことが大切です。

    ディズニーネイルシールを上手に使って、夢の国の世界観を満喫しましょう!

    【あわせて読みたい】ネイル用品のおすすめ記事はこちら

    ネイルチップスタンドおすすめ人気ランキングTOP5!手作り&代用できるものも【2018年最新版】

    2018.07.04

    爪やすりおすすめ人気ランキングTOP15!使い方や種類も【2018年最新版】

    2018.03.29

    ガラス製爪やすりおすすめ人気ランキングTOP10【2018年最新版】

    2018.03.27

    ネイルトリートメントおすすめ人気ランキングTOP5【2018年最新版】

    2018.03.06

    ネイルオイルおすすめランキングTOP15!人気のペンタイプや使い方についても【2018年最新版】

    2018.01.29

    ABOUTこの記事をかいた人

    小熊 くるり

    日本化粧品検定1級
    二級愛玩動物飼養管理士


    スキンケアに気を配り、肌断食などを実践中です。
    また、食事は動物性食品をほとんど摂らず菜食をメインとして肌質改善にも努めています。
    日本化粧品検定1級に合格したので、勉強で得られた知識を元に肌トラブルに悩む人々の助けになれるような記事を配信していきます。
    自宅では犬(ポメラニアン)を飼っており、二級愛玩動物飼養管理士の資格を活かし、動物の生態やペットのための道具選びの参考になる情報もお伝えしていきます。