おむつポーチおすすめ人気ランキングTOP15!消臭効果やプレゼントについても【2018年最新版】

ABOUTこの記事をかいた人

咲大井

スポーツインストラクター歴3年
ベビーヨガライセンス所持

スポーツトレーナーとして、多くの方のボディメイクをサポートしてきました。
現在はベビーヨガを担当しながら2児の子育てを楽しんでいます。
ボディメイクを成功させたい方や、大切な赤ちゃんを想うママとパパに必要な情報を厳選してお伝えいたします。
本当に必要なグッズを手に取って今より快適なライフスタイルをお送りできるようにと願い執筆しているので参考にしていただければ幸いです。

    選び方のポイント

    • ボックスタイプとクラッチタイプの2種類から選ぶ
      →大容量の「ボックスタイプ」とちょっとしたお出かけ用「クラッチタイプ」の特徴を知って、合ったものを選ぶ。
    • 収納機能が高いもの
      →必需品をたくさん収納できるものを選ぶ。
    • 消臭効果が高いもの
      →とくに夏場の蒸れる時期は、消臭効果や抗菌効果が備わっているアイテムを選ぶと安心。
    • 持ち運びやすさ
      →基本的に外で使うものなので、持ち運びがスムーズにできるものがよい。
    • プレゼントはおむつ卒業後も使えるものがGOOD
      →赤ちゃんがおむつを卒業したら必要ではなくなるので、ママのお化粧ポーチとして活躍できるアイテムを選ぶ。
    赤ちゃん おむつ

    「マザーズバッグに入れておいたおしり拭きがなかなか見当たらない」「使用済みおむつがカバンの中からにおう」などのお悩みをお持ちのママも多いのではないでしょうか?
    悩みを解決してくれるポーチを選びたくても、かわいらしいデザインのものや大容量のボックス型など、種類も豊富で選ぶのも大変ですよね。

    そこで今回は機能性や持ち運びやすさなどを重視した優れたおむつポーチを、ランキング形式でご紹介します。
    おむつポーチ選びのポイントも5つに分けてお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

    おむつポーチの選び方

    ① 種類

    ポーチ

    おむつポーチの種類は、「ボックスタイプ」と「クラッチタイプ」の2つに分けられます。
    それぞれの特徴をまとめたので、あなたが使いやすいと思う方を選んでみてください。

    • ボックスタイプ

    ボックスタイプは、横幅20cm×縦幅15cm×奥行10cmほどある大容量タイプのおむつポーチです。
    Mサイズのおむつであれば、20枚前後収納できるスペースが確保されており、おむつのほかにも哺乳瓶やおしり拭き、着換えなども入れられます。
    赤ちゃんに必要なものが入ったボックスタイプのおむつポーチを持っていれば、急な外出時にもすぐさま出かけられて、忘れ物の心配もありません。

    • クラッチタイプ

    クラッチタイプのサイズは、縦幅20cm×横幅30cmで奥行が5cm以内となっています。
    Mサイズのおむつであれば3~5枚程度入り、着替えや哺乳瓶などを入れるスペースはないので、長時間の外出には不向きです。
    大人っぽい雰囲気のものが多いので、おしゃれを楽しみたい人におすすめ。
    赤ちゃん連れはなにかと大荷物になってしまうので、ちょっとしたお出かけにはクラッチタイプを選んで、身軽に外出を楽しんでみるのもアリでしょう。
    新生児や乳児はおむつ替えの間隔が短く、ちょっとしたお出かけにもおむつが3枚以上は必要なのでクラッチタイプは難しいですが、1歳前後のお子さまにはこのタイプがおすすめです。

    ② 収納機能が高いもの

    ベビーグッズ 服

    おむつポーチにはママの利便性を重視して、さまざまな機能を備えたものがありますが、特にママがチェックしたいのは収納力ではないでしょうか?
    「おむつポーチの中に必需品を全部詰め込めたら便利なのにな」と感じているママも多いはず。

    収納ポケットや巾着がついているものは、どこに何がしまってあるのかわかりやすいため、急いでいるときでもすぐさま必要なアイテムを取り出せます。
    さらにポーチを開けなくても、裏側にウェットティッシュを収納できる優れた商品も多数販売されているのでチェックしてみてくださいね。
    また収納スペースがメッシュ素材でできているものは、ひと目で何が入っているのか確認できるので便利ですよ。

    ③ 消臭効果が高いもの

    ポーチ

    おむつポーチの消臭機能は、必要不可欠といっても過言ではありません。
    外出先でおむつ替えをした際に、使用済みおむつは自宅に持って帰って捨てるのが常識です。
    ビニール袋に使用済みおむつを入れて、さらにおむつポーチの中に入れておけば、においが漏れる心配がありません。
    とくに夏場の蒸れる時期は、消臭効果や抗菌効果が備わっているアイテムを選ぶと安心です。
    基本的に消臭効果が高く、菌の増殖をおさえる「デオドラントネーム」という特殊な繊維が素材に練り込んである商品が一般的なので、このような機能が備わっているかを要チェック!

    ④ 持ち運びやすさ

    ポーチ

    おむつポーチは基本的に外で使うものなので、持ち運びがスムーズにできる商品がよいです。
    ベビーカーや車のヘッドレストなどに、ぶら下げることができるフックつきのものや、おむつが減ったら折りたたんでコンパクトにできるものも魅力的。
    縦幅が長くて横幅が短いおむつポーチは、ベビーカーに引っ掛けたときに、大容量でも邪魔になりにくいのでおすすめです。
    またマザーズバッグに取りるけられるおむつポーチもあるので、持ち運びやすさも重視しながら選んでみましょう。

    ⑤ プレゼントはおむつ卒業後も使えるものがGOOD

    ポーチ

    おむつポーチを出産祝いにチョイスしようとお考えの方も多いのではないでしょうか?
    育児をするママの救世主といっても過言ではないほど、非常に役立つアイテムなので、プレゼントすると喜ばれること間違いなし!
    しかし赤ちゃんがおむつを卒業したら必要ではなくなるので、ママのお化粧ポーチとして活躍できるアイテムを選びましょう。
    またすでにおむつポーチを持っている可能性も考慮して、ママ自身が使えるようなおしゃれなデザインを重視して選んでみてください。
    実際に筆者も長女が3歳になっておむつを卒業したのを機に、お化粧ポーチとして活用しています。
    クラッチタイプでもボックスタイプでも、どちらも使い勝手がいいのでプレゼントにはうってつけです。

    【こちらもCHECK】おむつに関連するおすすめ記事はこちら

    新生児用オムツおすすめ人気ランキングTOP15!かぶれやサイズ、替える頻度についても【2018年度最新版】

    2018.03.13

    おむつポーチの最安値と価格帯の特徴一覧

    財布 電卓

    おむつポーチの価格は、安いものだと1,000円ほどのものから高いものでも4,000円ほどです。
    購入する前に気になる方も多いと思うので、価格帯ごとの特徴についてまとめてみました。

    最安値売れ筋・人気高額・高級品
    価格約1,000円~2,000円~3,000円約4,000円~
    特徴おむつが2〜3枚入るポーチ。消臭効果や防水などの機能はついていない。無名ブランドのものも多数販売されている。有名ブランドが開発した商品が多い。デザイン性も高いうえ、機能も多く備わっているため使い勝手がよい。クラッチタイプのおむつポーチが多い。抗菌や消臭効果が高く、使用済みおむつを入れる場所が確保されている。内ポケットや外ポケットがついていて収納スペースが多数用意されている。ボックスタイプの商品が多い。

    おむつポーチおすすめ人気ランキングTOP15

    ベビーグッズ

    ここまでは、おむつポーチ選びのポイントを5つに分けてご紹介しました。
    ここからは使い勝手や持ち運びやすさ、機能性の高さに着目したおすすめの商品を15個ご紹介します。
    続いて芸能人が愛用するおしゃれなおむつポーチも紹介するので、ぜひご覧ください。

    15位 DECOLE デコレ ドライブポケットおむつポーチ

    ドライブポケットおむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:43×54cm
    カラー:レッド、ホワイト
    素材:布、ポリエチレン、アルミシート

    ボトルポケットやBOXティッシュポケットなど専用のポケット収納がたくさんついているので、どこに何を入れたらいいのかわからないママにもおすすめ。
    保冷式のボトルポケットに飲み物を入れておけば、赤ちゃんの水分補給もばっちり!
    また車のヘッドレストに吊り下げられるうえ、ゴミ袋を引っ掛けるパーツもついています。
    折りたたみ式のおむつポーチは、お出かけのときはコンパクトになり、ご自宅や車内では大きく広げて使用できるので、子育て中に重宝するアイテムと言えるでしょう。

    14位 ニックナック おむつポーチ

    ニックナック おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:27.4 x 21.7 x 9.2 cm
    カラー:フレンチブル、キリン、ネコ、ゾウ、ペンギン、ヤギ
    素材:スウェット

    ぱかっと開けたときに、眼に映る内側の生地のデザインがかわいらしいドット柄のおむつポーチです。
    消臭織りネームつきの大容量ポーチで、使用済みおむつを数枚入れることができ、おむつの枚数が多い2児以上のママにもおすすめ。
    フレンチブルドッグだけでなく、ゾウやきりん、ねこなど愛らしい動物たちがモチーフになっているので、全商品チェックしてお好きなアイテムをGETしてください。

    13位  どこでも安心消臭おむつポーチ

    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:21cm×14.511cm

    カラー:ブルー
    素材:綿、ナイロン

    チェックやドットなどでおめかしした動物たちが、おむつポーチを明るく楽しい雰囲気にしてくれています。
    使用済みの丸くなったおむつが2~3枚入るので、赤ちゃんが大量に排便しても安心して持ち帰ることが可能。
    素材に「デオドラント加工」を施し、悪臭を除去してくれるのもうれしいポイントです。
    おむつがなくなっておむつポーチを使用しないときは、ペタンと小さく折りたためる点も魅力的。
    コンパクトなおむつポーチなので、マザーズバッグの中に無理なく収まりますよ。

    12位 アイプランニング おしりふきポーチ

    アイプランニング おしりふきポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:24.9 x 17.9 x 2.4cm
    カラー:ブルー
    素材:ポリエステル

    持ち手部分がポーチの横側についているので、チャックの開け閉めが楽に行えます。
    またウェットティッシュの取り出し口が外側についており、片手でティッシュを取り出せる利便性もうれしいですね。
    内側と外側に全部でポケットが3つあり、おしゃぶりや、母乳パッドなどたくさんの小物が収納できます。

    11位 鶴三工房 おむつポーチ

    鶴三工房 おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:17×23×10cm

    カラー:ブルー、イエロー、ブラック、レッド
    素材:コットン

    マリメッコの生地を使用した華やかなおむつポーチで、気分も明るくお出かけが楽しめますよ。
    内側には中身を確認しやすいメッシュのファスナーつきポケットがついているので、必要なものを素早く取り出せます。
    横幅23×縦幅17cmと大容量のポーチで、おむつ以外にもベビーグッズが入れられるのもうれしいポイント。
    購入するとお花の絵柄がかわいらしい専用ボックスに入れてくれるので、出産祝いにもおすすめです。

    10位 アラキエル おむつポーチ

    アラキエル おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:22cmx5cmx20cm

    カラー:ブラック、Nappy、Sheep
    素材:ナイロン

    ファスナーで大きく開けられるため、スムーズに出し入れができるストレスフリーのおむつポーチです。
    3~4枚のおむつを入れられるので、近場の公園やお買い物に行くときに使用するとよいでしょう。
    嫌なにおいを徹底除去するバイオライナーという素材を使用しており、使用済みおむつを出し忘れてポーチに入れっぱなしにしていても、翌朝取り出したら無臭だったというくらい消臭効果が持続するから驚きです。

    9位 NAOMI ITO mere ワンタッチおむつポーチ

    NAOMI ITO mere ワンタッチおむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:20×15×7.5cm

    カラー:マウンテン、ピエール
    素材:ポリエステル、コットン

    ベビーカーや買い物カートにも簡単に取りつけられる持ち手が、普段のお出かけをより快適にしてくれます。
    セットするだけですぐにウェットティッシュが取り出せる仕様になっているポケットもうれしいポイント。
    外側には消臭効果つきのポーチや小物入れポケットがついているので、おむつやおもちゃ、よだれかけなども収納できて便利です。

    8位 Betty Smith おむつポーチ

    Betty Smith おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:15.5×20.5×9.5cm

    カラー:デニム、ヒッコリー
    素材:デニム

    国産ジーンズ発祥地である広島の倉敷市にある、レディースジーンズメーカーのベティスミスが開発したおむつポーチです。
    ストライプ柄や無地のデニム素材で作られたおむつポーチは、男女を問わず使用できるため、性別判断がついていない時期の懐妊祝いにもおすすめ。
    内側には二つのポケットがついており、ポーチ内の整理整頓がしやすい構造になっています。
    またファスナーつきで大きく開くため、出し入れしやすいという喜びのお声もあがっています。

    7位 SKATER おむつポーチ

    SKATER おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:15×21×7cm

    カラー:ミッキーマウス、ハローキティ
    素材:ポリエステル

    ディズニー好きにはたまらないミッキーがモチーフのおむつポーチです。
    収納スペースはM~Lサイズのおむつが7枚ほど入る大容量なうえ、持ち手のスナップは取り外しが可能なので、ベビーカーなどに吊り下げてお出かけができる便利なアイテム。
    内側についたビニール製のポケットには、濡れたタオルなどを入れることもでき、中身が見えやすくスムーズに必要なものが取り出せて便利です。

    6位 Hanna Hula おむつポーチ

    Hanna Hula おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:21×15×7cm

    カラー:ちょうちょ、乗り物、アップルグリーン、アップルレッド、ブラックウォッチ
    素材:ポリエステル

    新生児のおむつなら8枚、Lサイズのおむつなら5枚も入る大容量タイプのおむつポーチです。
    ダブルファスナーつきで左右から全開でき、取り出しやすいのも人気の理由にあげられます。
    デザインも豊富なので、赤ちゃんにあわせてアニマル柄や星柄を選ぶもよし!ママの好きなデザインで選ぶもよしです。
    お出かけがよりいっそう楽しくなるハンナフラの商品をぜひチェックしてみてください。

    5位 ファムベリー クラッチおむつポーチ

    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:20×30cm
    カラー:ストライプネイビー、オパールグリーン、グランブラック、ボーダーデニム
    素材:‐(内側:防水素材)

    においを元から除去するデオドラント加工を施しており、使用後のおむつも安心してポーチに入れられます。
    コンパクトなクラッチタイプのおむつポーチで、食事中のおむつ替え時にもスムーズにトイレへ行けそう。
    ハイセンスな見た目のボーダーデニムやドット柄は、おしゃれなベビーグッズを持ちたい方におすすめです。

    4位 10mois ワンタッチおむつポーチ

    10mois ワンタッチおむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:20×15×7.5cm
    カラー:ホワイト
    素材:コットン100%

    この商品の持ち手は取り外し可能で用途によって二段階に調整ができ、持ち運びやすさが抜群。
    手で持って歩く際には邪魔にならないように短くし、ベビーカーに吊り下げるときには長めにするなど、歩行中でも扱いやすいのが特徴です。
    縦幅20cm×横幅15cmのタテ型おむつポーチなので、マザーズバッグに収納しやすいのも人気の理由のひとつ。
    また使用済みおむつを入れる専用の消臭ポーチが付属しているため、においも気にすることなくお出かけが楽しめます。
    10moisの商品はシンプルでおしゃれなデザインが多く、インスタグラマーからも絶大な人気を誇っており、このおむつポーチも見た目がとてもキュートです。

    3位 POM&MIMIE 消臭機能付き おむつポーチ

    POM&MIMIE 消臭機能付き おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:18×24×9cm
    カラー:ライトグレー、ストライプ、グレー
    素材:ポリエステル

    かわいらしい動物たちがモチーフになった、お出かけが楽しみになるおむつポーチです。
    ダブルファスナーで大きく開けるため、取り出しやすく収納しやすいのがうれしいポイント。
    横幅が9cmとコンパクトに収納でき、マザーズバックにもすっきりと収まります。
    さらにやわらかいスウェット生地を採用しているので、お子さまのお昼寝時に枕としても有効活用できるでしょう。

    2位 エクリチュール おむつポーチ

    エクリチュール おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:30 x 22 x 2cm
    カラー:シルバーダマスク、ブラックダマスク、ブラックボーダー、ベージュボーダー
    素材:ポリエステル

    なんとMサイズおむつを20枚も収納できる大容量なうえ、重量は100gと軽量なおむつポーチです。
    ポーチを開けるとかわいらしいピンクの巾着とメッシュ素材の収納ポケットがついており、取り出したいものがひと目で見てわかるのでとても便利。
    さらに消臭抗菌効果の高い「デオドラントネーム」が縫いつけてあり、使用済みおむつも安心して収納できます。
    キャラクターや動物がモチーフのおむつポーチが多いなか、エレガントなデザインのこの商品は、ママの女子力アップにも一役買うに違いありません。

    1位 Solby おむつポーチ

    Solby おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:20×13×14cm
    カラー:ホワイト
    素材:ポリエステル

    ウェットシートを取りやすくする蓋が付属しているこのおむつポーチは、片手しか使えない大忙しのママの救世主。
    フックに掛けられる仕様になっており、ベビーカーや車の中に吊り下げられるため、カバンをゴソゴソせず必要なときに必要なものを素早く取り出すことができます。
    片手でも楽に開けられるマグネットボタンだったりサイズは2段階調節が可能だったりと、ママが喜ぶ便利な機能がギュッと詰まっています。
    新生児~乳児用のSサイズのおむつが8枚も入る大容量タイプで、旅行先や長時間外出する際にもぴったりのおむつポーチです。

    芸能人が愛用するおむつポーチおすすめ人気ランキングTOP3

    ベビーグッズ

    ここからは芸能人が愛用しているおむつポーチや絶賛しているポーチを3つご紹介します。
    ハイセンスで消臭効果や防水効果の備わっている機能性抜群の商品が見つかりますよ。
    芸能人ママをお手本にして、おしゃれなママを目指しましょう!

    3位 キャスキッドソン ポーチ

    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:18.4×11.5cm

    カラー:1色
    素材:コットン100%

    2児の母である優木まおみさん絶賛の、キャスキッドソンのポーチです。
    キャスキッドソンはマザーズバッグも多数販売しているので、バッグとポーチをお揃いにするのもかわいいですね。
    支えなくても倒れないので、開けっ放しでおむつ替えができるのもうれしいポイント。
    内側のポケットには赤ちゃん用のリップやおしゃぶりなどの小物が入れられます。
    おむつ用ポーチというわけではないので、メイクポーチとしても大活躍する商品です。
    総重量が30gの軽量タイプなので、手軽にお出かけをしたいときにもぴったりなアイテムと言えるでしょう。

    2位 Laugoa おむつポーチ

    Laugoa おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:24.5×31×12cm

    カラー:ピンク、オレンジ、ブルー、ボーダー
    素材:コットン、合成皮革

    多くの若いママから大人気の近藤千尋さんは、水色で「C」というデザインを愛用しているとアメーバブログにて公開。
    おむつだけでなく、お着換えやおしり拭きも入れられる大容量タイプで、内側には大きなポケットもついていて収納力抜群。
    クラッチとしても活用できるうえ、デザイン性も高いのでおしゃれママに必見のアイテムと言えます。

    1位 ジェラートピケ おむつポーチ

    ジェラートピケ おむつポーチ
    機能性
    持ち運びやすさ
    コストパフォーマンス
    総合おすすめ度

    サイズ:17.5×24×8.5cm

    カラー:ピンク
    素材:綿100%

    釈由美子さんが愛用しているおむつポーチは、ジェラートピケの商品だとアメーバブログにて公開されています。
    縦17.5cm×横24cmの大容量タイプで、おむつだけでなくお着換えや哺乳瓶も入れられてとても便利。
    釈由美子さんも、おむつ4~5枚とおしり拭き、お着換え、タオル、保湿クリームなどを入れて外出しているそうです。
    また汚れがつきにくいように、表面がビニールコーティングされているのもこの商品の魅力のひとつ。
    ジェラートピケのおむつポーチはかわいらしいものが多いうえ、ママポーチとしても活躍する万能アイテムなので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

    おむつポーチの使用上の注意点3つ

    ① お手入れをこまめに行う

    洗濯

    免疫力の低い赤ちゃんを子育てしているときは、衛生面に最善の注意を払うことが大切です。
    おむつポーチもこまめにお手入れをして、清潔に保ってあげましょう。

    採用されている素材によって、お手入れの方法が大きく異なるので、購入の際にはお手入れ方法も確認するようにしてください。
    主におむつポーチに採用されている素材は、綿やポリエステルが多い傾向にあります。
    綿素材のおむつポーチは、洗濯機で洗える可能性も高いので、手洗いをせずにお手入れができて便利。
    ポリエステルで作られているおむつポーチは、濡れたタオルでポーチを拭いたあとに、乾拭きするとよいです。

    濡れたままの状態で放置しておくとカビが繁殖する原因になるので、乾いたタオルで拭くか、風通しのよい場所に置いて完全に乾かしてください。

    ② 外出時は母子手帳を忘れずに

    母子手帳

    とくに遠方へ外出するときは、赤ちゃんの大切な情報がまとめられている母子手帳は必須です。
    おむつポーチに普段から入れておくか、外出時には必ず入れて出かけるようにしましょう!

    母子手帳や赤ちゃんの医療費を助成してもらえる乳児医療証などを持たずに帰省して、急な発熱で病院を受診したところ、高額な金額を支払わなければならなくなったというママも少なくありません。
    おむつポーチに母子手帳を入れる専用ポケットがある商品も販売されているので、忘れやすい方はそちらを選ぶとよいでしょう。

    ③ 直接使用済みおむつを入れない

    ビニール袋

    消臭効果が高いデオドラントネームを生地に採用した、使用済みおむつも安心して持ち帰ることができるおむつポーチが、多数販売されています。
    しかしこれらのポーチでも、直接使用済みおむつを入れておくと、菌が増えてカビが繁殖してしまうケースも少なくなく不衛生なので、必ずビニール袋に入れてからしまいましょう。
    またビニール素材を採用しているポーチは、濡れた衣類やヨダレ拭きを入れるのに便利ですが、これらも衛生管理上一度ビニール袋に入れてからしまうようにしてください。

    直接入れてしまった場合は、帰宅してから丁寧に洗って雑菌を落とし、清潔な状態にしておくことが重要です。
    赤ちゃんは免疫力が高くないので衛生管理を徹底するためにも、おむつポーチの中は常にきれいにしておくようにしましょう。

    【こちらもCHECK】お出かけ用ベビーグッズに関連するおすすめ記事はこちら

    【タイプ別】ベビーポンチョおすすめ人気ランキングTOP9!防寒やUVカット&お風呂上り用も

    2018.08.31

    Amazon&楽天のおむつポーチ人気ランキング

    Amazonや楽天の人気商品を知りたい方はこちらもチェック!


    素敵なおむつポーチをGETしておむつ替えをハッピーに

    赤ちゃん おむつ

    今回ご紹介した15個の商品と芸能人が愛用している3つの商品のなかから、お気に入りのおむつポーチは見つかりましたか?
    見た目がかわいいものや機能性に優れているものまで、たくさん商品が販売されているので選ぶのも一苦労ですよね。

    お気に入りのポーチがマザーズバッグに入っているだけで気分も明るくなるので、ぜひとも妥協せず最高のアイテムを見つけてみてください。

    赤ちゃんのおむつ替えはなにかとバタバタしてしまうものなので、サッと扱える利便性の高い商品をGETしてストレスを軽減し、赤ちゃんと一緒に外出を楽しみましょう!

    【あわせて読みたい】ベビーグッズに関連するおすすめ記事はこちら

    ベビーサンダルおすすめ人気ランキングTOP10!おしゃれなものや選び方の解説も【2018年最新版】

    2018.08.15

    赤ちゃん用洗濯洗剤おすすめ人気ランキングTOP7!大人と一緒に洗える?【2018年最新版】

    2018.07.30

    母乳パッドおすすめ人気ランキングTOP5!いつまで必要なのかの解説も【2018年最新版】

    2018.07.06

    哺乳瓶おすすめ人気ランキングTOP15!消毒はいつまで必要かも【2018年最新版】

    2018.03.06

    新生児の抱っこ紐おすすめ人気ランキングTOP15【2018年最新版】

    2018.02.19

    ABOUTこの記事をかいた人

    咲大井

    スポーツインストラクター歴3年
    ベビーヨガライセンス所持

    スポーツトレーナーとして、多くの方のボディメイクをサポートしてきました。
    現在はベビーヨガを担当しながら2児の子育てを楽しんでいます。
    ボディメイクを成功させたい方や、大切な赤ちゃんを想うママとパパに必要な情報を厳選してお伝えいたします。
    本当に必要なグッズを手に取って今より快適なライフスタイルをお送りできるようにと願い執筆しているので参考にしていただければ幸いです。